2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
速報御前崎
2009年03月08日(日)
走りました。ばっちりです。

今日は静岡の御前崎で大会です。
原鶴の翌週ですから、疲れてるかなーーと思って、JP3,AG3の2走のみエントリーしました。

結果は。。。
お天気ももってくれ、寒くもなくユズ快走。
JP3では20頭中6位の快挙でした。
AG3ではなんと・・・
24頭中3位という結果!

すごくうれしいし、良かったです。
ユズなりにミスなく走った結果が、順位につながっただけなのですが、やっぱり嬉しい。
同じクラスの方や違うクラスの方からも、おめでとうを言っていただけて嬉しかったです。

動画はJP3の方を近日公開予定。
AG3はないんです。。。

むふふふ。

予定では走った後、即効帰る予定でしたが、表彰式を待ったため夕方に出ました。
でも、東名の渋滞もなく4時間で戻れてラッキーでしたよ♪

カツオの漬けドン

これで500円だよ、御前崎産の鰹の漬け丼。
おいしかったさ、みんなもポチっとな!

FC2ブログランキング


ちなみに3度でのメダルは昨年6月の北海道でもありました。
その時は3頭中の3位でした。
また9月の北海道では5頭中2位という怪挙も。
(立ちあい犬・蘭丸さま他多数)
今回の3位も、もちろんミスなしのPRが3頭ということです。笑
【編集】 |  21:52 |  アジリティー  | CM(7) | Top↑
コメント
● 応援 ありがとう ●
★ レクママさんへ
ありがとう!千葉は雨だったって?
ハラハラしてたでしょう、ユズ走らなくなるもんね。走ってくれて助かりました。

★ ラルラルさんへ
そんなに難しくはなかったんだけど。。。
最近検分後「あそこのトラップが」と聞いても、私たちにはトラップになりえないんです。
だから速く走れれば、よいんですね。

★ トモさんへ
ユズより速いりん君なら、もっと好成績が出せたよ!
確かに私がはめらかに走れて、ユズも走れたようでした。

★ チップ&ミニ-ママさんへ
御前崎の奇麗な空と海が出迎えてくれました。
砂浜のすぐ手前が芝生グラウンドなんです。
おいしいどんぶりもいただけて、ハッピーでした。

★ cheeseさんへ
一番の走りは動画ないんだけど、皆さんに良い走りだねって言われました。
結果も良い成績が残せて、やっぱ嬉しいわ。

★ みっちゃんさんへ
そうなの?雨いやだわ。
でも仕方無いもんね。今度雨克服練習に行くわ。
カチュはどうなるかな。。。
アデリー |  2009.03.10(火) 01:10 | URL |  【編集】
AG3、3位おめでとうございます♪
どうやら、お天気ももって、アジ日和だったようだし、最高だね。

風車バッグにユズくん、とってもかっこいいいよ~
なんたって、ダックス界のアスリートドッグだもん。
レクママ |  2009.03.09(月) 22:42 | URL |  【編集】
3位入賞、おめでとーございます!!!

ダックスで入賞なんて、どちらかというと他力本願的なところがあるでしょ?
CR率が低くないと入賞は難しいですもんね~^^;
でもそれって、難コースだったってことですよ!!!

ノーミスが一番!タイムは二番!!(笑)

ラルラル |  2009.03.09(月) 18:12 | URL |  【編集】
ユズ君、おめでとう!!!
どんどんいい走りをしていってるのはママの頑張りにユズ君がついていってるからだよね~!(^^)!
3月末の滋賀は少しあったかくなっててもっといい走りするかもだね♪
トモ |  2009.03.09(月) 13:31 | URL |  【編集】
おめでとうございます。
うれしい3位でしたね!!
お天気にもめぐまれて本当に良かったですね。
ユズ君
すがすがしいお顔していますね。
チップ&ミニ-ママ |  2009.03.09(月) 10:35 | URL |  【編集】
おおおーーー!
おめでとう!!!!!
アデリーさんもユズくんもがんばった結果だっ♪
動画楽しみに待ってるよーーー!
おちかれさまでした~
cheese |  2009.03.09(月) 09:34 | URL |  【編集】
お疲れさま~
日曜日 千葉は早くから雨になってしまったので
気になっていたんですが
大丈夫ってか 凄いです!
おめでとうv-424

ユズ君のお顔も やったぜ~ってお顔だわ
動画楽しみにしてますね
みっちゃん |  2009.03.09(月) 00:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
