2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ダックス大活躍!
2009年02月23日(月)
この週末はまず秋が瀬(埼玉ブロック)で走り、日曜日は滋賀に行ってきました。
滋賀のドギースパークではこじんまりとOPDESの大会が開かれましたが、会場に来たほぼすべてのダックスちゃんとお話しできました。
たぶん。笑

これは小さな大会だからこそだと思います。
楽しかったですよぉ。

ティダ嬢

まずは3度を走るティダちゃん。
速いんですよーー♪
ダックスの中でも小柄なほうだと思いますが、とってもパワフルなお嬢さんです。
本日パパさんはお仕事で不在のため、マールちゃんはお休みでした。

ふぶたん、らんたん

今日で会うのは4回目。
関西の吹雪君(チョコダップル・左)と嵐君(ブルータン・右)
嵐君はあの、ラルフ君と兄弟とのこと。
(西日本広域連合会のボス)
まだ、アジは始めたばかりのようですが、ふぶき君ノービスで入賞されていました。
おめでとうございます。

パパさん、喫茶ユズのご利用ありがとうございました。
また、おいでくださいねぇ。

いけワンず

一緒に出かけたWILL君とも。

カノジョーー!
ボク達いけワンずだよ!


キーダです♪

「あら、ママがお付き合いはダメっていってるの。ごめんなさいね」(冗談です)
こちらはキーダちゃんです。
とってもわいい女の仔。

ユズのライバル、リン君のジョーカノ?

リンたんおやちに夢中

「いやボクはおやちの方で。」
リン君はメキメキ速い男の仔。
レースの結果にも表れていましたね。
おめでとう!

アトム君

「ボクも速いじょーー。」
中京地区のアトム君。
パイポールドのガッツある仔です。
もう、スーパーミニ(20cm)は物足りなくて、普通のクラス(30cm)で活躍中。

ふむふむ。
では、今回の遠征の目的。
みんなで仲良くスーパーミニ、行ってみよう!

☆ 動画 うるさくてごめんね ☆


このように精いっぱい頑張ったのですが、結果は。。。

1位 リン君 ダントツの速さでした。
2位 WILL君 ママ気合いで曲げていました。
3位 ユズ うーーむ。0.06秒差で3位です。
4位 キーダちゃん お疲れ様♪

このクラス7頭出走で、PR(ミスなし完走)はダックスのこの4頭だけです。

図らずも証明された、ユズの足の差。
(前を走るアデリーが遅いという説も。爆)

いいもんね。
楽しく競えたもんね。
コンマの差でもおしくはありません。
むしろ良く食いついたなって、気がします。

スーパーミニPRチーム

またこのように、みんなで楽しくアジれたらいいね!

帰りてぇーー。WILL

ああ、WILLお坊ちゃまはお家に戻りたいようです。
今回はWILLママにお世話になりました。
二人で行くと楽で楽しいね。
次回もぜひ。
スタッドレス君は活用しないで済んでますしね。
LUCKY!

実は食べ歩きだったという噂の遠征の続きはあるか。ポチっとな。

FC2ブログランキング


楽しかったなぁ。

今日はさすがにお休みしています。
きっとお部屋が汚れてるだろうなあと。
ええ、汚れ三昧です。
カツオをかわいがるだけだから、パパは困るんですよねぇ。
まあ、何も言わずに(言えず?)遊ばしてもらってるだけでも、ありがたいか。

土曜日のJK○の様子はまたいつか。
【編集】 |  16:10 |  アジリティー  | CM(14) | Top↑
コメント
●スーパーミニ
アトムの飼い主です。
ドギーズでは声をかけて下さってありがとうございました♪
ダックス率が高いのでスーパーミニは楽しそうなんですが、低いシーソーや平均台の経験がないので、逆に難しい気がしてしまいます(^^;)
今回はAG1、JP1共にスラロームで失敗・・・。
ユズくんのAGSM1を見てると簡単そうに見えますがe-263、まだまだ経験&練習不足の私たちです。
もっと工夫して練習→クリーンラン目指します!
ドギーズで悔しかったので、予定になかった御前崎にギリギリ申込みをしました。
またお会い出来れば、よろしくお願いしますv-286
アトムきんた |  2009.02.25(水) 18:49 | URL |  【編集】
●おつかれです
お疲れ様でした。ダックス連合になってきましたね。ほんとお友達同士1位から3位まで独占が、いいですよね。もうすぐここに嵐が、ひょっこりはいってきますよ。DNAは、中国地方ボスラルフくんの兄弟ですから。笑。また喫茶利用させてもらいますね。
いさぱぱ |  2009.02.24(火) 23:58 | URL |  【編集】
●コメントありがとう ●
★ mayumiさんへ
御訪問ありがとうございます。
ユズはOPで3度、Jで2度に挑戦中です。
ドギーズではまだSM(1度レベル)に走れるんです。次回もよろしくね♪

★ ( ̄  ̄メ) ラルラルさんへ
ボス、アップ完了しやした。
ちっとまずったレースなんで、バックれようと思ってたんですが。。。
OPもいろいろですが地方はみなアットホームです。

★ トモさんへ
岡山も岐阜も行かれませーーん。
ドギーズは行きたいけど。
マカロンゴチでした。娘も気に入ってます♪

★ cheeseさんへ
順位はどうでもいいです。ミスなしで完走できれば。速さはユズなりにこだわりたいですけどね。
てか、メダルはもういらない。。。

★ ケビロメ健さんへ
まあ、無理なさらずゆっくり来てね。
ユズは初めの一年、完走がほぼなかったって言ってるよね。

★ みっちゃんさんへ
みっちゃんもまだ一年は遠征しないでいいよぉ。
飼い主との 力  信頼関係の表れだから。あれ、おかしいな。

★ ネコ娘さんへ
同じくらいの数のダックス、秋が瀬にも来てると思います。ただ、「あ、こちら○○さんです」って、引きあわせられたのが今回でした。
おせっかいおばちゃんパワー全開でした。笑

★ ナヴィママさんへ
次回の静岡はダックスの先輩沢山出られるから、チームユズ3度に逃げました。笑
ランキングポイントに燃えます。

★ しぇりままさんへ
ええ、7時間かかりました。
だって、まず九条ねぎお好み焼き食べて、さくら海老かき揚げ定食食べて、と食べ歩きですもん。行きはうなぎね。

★ レクママさんへ
アラー、今回おさべりばかりしてて、他のクラスはほとんど見れなかった。
あとクラブ単位でテントも出ていたし。
そんな中ダックスだけ軍団作ってたのよぉ。

★ ロン姉さんへ
ユズも私も手抜きなく走っての結果ですから、別に良いです。
楽しく、格好良く走りたいもんです♪
アデリー |  2009.02.24(火) 22:10 | URL |  【編集】
こんばんわぁ~。ブログ探して見つけましたぁ。
2度走ってられるんですね。すご~い。
また、お会いできるといいなぁ~。
いろいろアドバイスお願いしま~ス。
mayumi |  2009.02.24(火) 21:45 | URL |  【編集】
●あれ?秋ヶ瀬は???
>西日本広域連合会のボス
って、まるで( ̄  ̄メ)みたいじゃん!(笑)

競技会、お疲れさまでした~
いつも記事を見て思うんですが、
オプってほんと楽しそう・・・ですね^^
表彰台がみんなダックスだなんて~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

「ユズくんのスラ、もっと速くなぁ~れ!!!」
ラルラル |  2009.02.24(火) 18:41 | URL |  【編集】
●お疲れさまでしたぁ~
アデリーさん2日続けての大会お疲れさまでした!!!
ユズ味マカロンはいかがでした(*^_^*)
これ一口食べてウマッて思ってアデリーさんに食べさせたくって(^_^;)

来月は岡山と滋賀と来るのカナ???
またよろしくです!!!
トモ |  2009.02.24(火) 14:59 | URL |  【編集】
ユズくん早い!ミスなし!やったー!
と思ったら、これで3位なのか・・・
う~~ん厳しいのね(ノω・、)
この日はダックス祭りだったんだ~(笑
いいねいいね~こういうのもいいね~( ´艸`)
走ってる最中のユズくんの耳毛が目立ってて
えがったぞ♪
cheese |  2009.02.24(火) 10:03 | URL |  【編集】
わははははは~

はははは~

ワウオオオオオオン。

ドテッ!ブチ!<アキレス腱切れた音>

『どこから聞こえるこの笑い声と咆哮』

みんな待っててくれよ。

てれっつってっててええってってれれれれ♪
ケビロメ健 |  2009.02.24(火) 08:52 | URL |  【編集】
わぁお!! ダックス万歳です
ユズ君惜しかったね~~
Will君 d(>_・ )グッ! おぃおぃ ユズブログ(汗)
スタッドレスの活躍なしで今年は滋賀OKなんですね~
でも寒かったでしょ~
みなさんの行動力に脱帽って
そのうち着いていきたいんだけど
まだまだ修行に時間がかかりそうですわ~
みっちゃん |  2009.02.24(火) 01:09 | URL |  【編集】
3位おめでとうございます♪
私はアデリーさんとユズくんが楽しく走っているのを見るのが好きだわ
だから楽しかったと言ってらっしゃるときが一番だと思いま~す♪
それにしても、ダックスちゃんがどんどん増えているというか
アジダックスちゃんたちとの交流が広がっているようですね
これは遠征もますます楽しくなりますよね
ネコ娘 |  2009.02.24(火) 00:46 | URL |  【編集】
3位おめでとうございます!
そしてWill君2位おめでとうございますv-424
ユズ君スタートダッシュも決まっていい感じではないですかv-411
たくさんのダックスちゃんが頑張っていて嬉しいですね!
カッちゃんの参戦も楽しみですv-391
ナヴィママ |  2009.02.23(月) 23:42 | URL |  【編集】
また滋賀に来てたのね。
片道6時間以上?もっとかかるでしょう?
アデリーさんのフットワークの軽さには脱帽です。
ユズくんの走りも滑らかでカッコイイですょ!!
ユズくんがどこまで伸びるのか、アデリーさんも楽しみネ♪
大阪の予定が決まっていたら、教えてね。
しぇりまま |  2009.02.23(月) 21:40 | URL |  【編集】
メダルGETおめでとう♪
あぁでも、ユズ君惜しかったねぇ。

アジダックスいっぱいでオフ会にもなり充実した一日で何よりだわ。

昨日のドギーズ、ブロ友のトライシェル兄弟が出たんだ。
頭数少なかったようだから、どっかでお見かけしたかしらね。
レクママ |  2009.02.23(月) 20:30 | URL |  【編集】
ダックスちゃんがいっぱいですね!!!
みなさんかわいいし、かっこいい★
 0,06秒差、惜しかったですね(´д;)
でも、3位はすごいです♪完走できただけでなく、普通で言えばメダル獲得ですから(^^)v
何より、楽しく走れたってことが良かったですね☆
お疲れ様でした!!!
ロン姉 |  2009.02.23(月) 17:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード