2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
運より実力!
2009年01月12日(月)
りろのしっぽさんありがとう

帰ってきました、泉大津(大阪)。
片道およそ600km。
行き9時間。帰り10時間。よく寝たなあ。笑

最近体力がついたようで、よく眠っていれば走れるようになりました。
600km? うん、100の6倍ねって感じ。

子供が生まれてからは、毎年高知の夫の実家に車で帰省していました。
宿毛までは1200km片道です。
東名・名神・瀬戸大橋ルート、淡路島ルート、しまなみ海道ルートいろいろ行きましたね。
たいてい7割が夫の運転ですが、道はわかります。
「犬のためなら頑張れるのね、私」って思いつつ好きな音楽ガンガン流してドライブを楽しみました。

由比の浜にて

行きは昼間に出たので旅行気分。
東名由比PAでお写真タイム。
さっき御殿場を通った時は、雪がちらついて見られなかた富士山が良く見えます。

みかんちゃん?

お昼は日本平でおいしく頂いたばかりですが、素敵な芝生公園が見えて立ち寄った、浜名湖SA。

この数分後 事件は起きた

かわいいわね、きれいね、と褒められいい気分で撮影会です。

向こう側が現場です

人のいないところまで降りて、写真を撮ろうと思いカメラをセットしてる間、ユズは離れたところで「海老フライ」開始。
カメラのタイマーもセット出来たので呼び寄せると、何やら臭いが。。。

ぎゃーー、の一言です。

あとは前回の記事のとおり。
水で拭いても拭いてもクチャイの。
まいったなーー。
最後は水道の水で直接耳毛を洗いました。泣。

AG2

お話を戻して、Jの大会2度挑戦は3回目です。
2度はバーの高さが35cmになるので、不安を持ってスタートしたシーズンですが、なんのなんの。
PRこそできませんが、今回もバー落としや躊躇することなく走ってくれました。

私のカメラの操作ミスで動画はありませんが、ミスは私のミス。
あと、タイムは標準に3秒遅れにまでなりました。
まーー、もしかしたらそのうちポイント取れちゃうかもよ♪

それ!!

スタート前シンバ君(りろ家のマナ息子)と遊んでテンション良くスタートできました。
ありがとうね!

とんねるさんこんにちは

3本バー跳んで左奥のAフレームに上るコースです。
スタートからはトンネル入り口が良く見えます。

一緒にスタートして、そのまAフレームについてくるかと思いきや、トンネルに向かってました、ユズ。
「来い!」でハッとさせて、事なきを得ましたが、皆さんドカーーンと行ったかと思ったそうです。
審判さんも「入ったか?」と、他の人に確認したそうです。
ふふふ。
ユズはこういう時 遅いから 呼びが間に合うのよね。

その後は爆走。
私もワンミス確定ですから、気が楽になっていました。
こんなに回されると遅くなりやすいのですが、旋回2.95で走り、タイム減点は3秒余り。
本当良く走った!

動画はないけど私の心に焼き付いてるよ!!

そして、今回もシーソーは駆け抜けてました。
なーーぜーー。
Jの大会ではちゃんと出来るユズ。
ふーーしーぎーー。

アデリーの顔つきが違うのかしら、にポチっとね♪

FC2ブログランキング


お友達たくさん会えましたので、次回の紹介します。
今日は完全休養日。

【編集】 |  13:01 |  お出かけ  | CM(11) | Top↑
コメント
●コメントありがとう ●
★ ちっちままさんへ
宮崎大会お疲れ様でした。
また、3度走られました?癖になりますよね、難しいの。ちっちちゃんはいつも快走タイプだもんね。

★ ケビロメ健 さんへ
帰りの車中足先が霜焼けみたいでかゆくて困りました。かなりの低温でした。
これから大阪ぐらいは車かな。

★ トモさんへ
そういえば言ってましたね。
運転できると行動が広がって、楽しいですよ♪
私も痩せて体力もっとつけなくちゃ。

★ cheeseさんへ
そうよ、ユズのためなのよ。笑
ダックスだって華麗にアジができる事を証明する会の支部長だからね。

★ レクママさんへ
嬉しいことを言ってくれますね。
私はこだわりなくいろんなアジを楽しみたいです。
ウンはきれいさっぱり流してもらいました。

★ マリー&ベルのママ さんへ
本当はさらださんに会えるかなーーと思って参加したの。
でも、りろチームに会えて嬉しかった。
ユズ競技会は全く駄目で精進しないと。。。

★ サルーキ蘭さんへ
ミミズの干物くらいなら許せたんですけどぉー。
ホント、ユズがかわいそうでした。
飼い主はさっさと行ってしまったんだろうな。

★ くうさんへ
くうさんたちの方がかっ飛ばしていませんか?
もう、わたしなんて可愛いもんでしょう。
そろそろご挨拶に伺いますね♪

★ りろのしっぽさんへ
スティッチ君の競技が見られなくて残念でした。
アジと違って、メンタルの調整が大変ですよね。
シンバ君次は理事長賞!

★ ステラママさんへ
今回名古屋から伊勢湾岸・名阪国道経由で行きました。峠道では雪がちらついてました。
楽しいドライブでした、ウンを除けば。。。
アデリー |  2009.01.13(火) 21:40 | URL |  【編集】
ユズくん&アデリーさんお疲れ様でした!
1200kmの移動距離をお一人でですか?!すごいー
我が家は2人で600kmでした。
運転はパパが35km、私が565kmです(爆!!)
ちっちも3月から2度を走ります。
完走できるように頑張ります♪
ちっちママ |  2009.01.13(火) 18:26 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。
ああ、いつもの僕らの帰りのコースですね。
日本平はトイレがきれいだから好き。
そうそう浜名湖もなかなかいいでしょ?
芝生での事件は・・・だけど^_^;

35でバー落下が無いなんて素晴らしいさすがユズ!

かっちゃんは連れて行かなくて正解でしたね。

近くでショーもやってたみたいで、先輩から、早く終わらせてとっと帰りたいとメールがきました。

ケビロメ健 |  2009.01.13(火) 14:34 | URL |  【編集】
私もリンノアのためなら頑張れる!!!
昨年は17年ぶりに車の運転までするようになっちゃった(^_^;)

今年はノアとも走れるように痩せなくちゃ(>_<)

アデリーさん&ユズ君、いい走りができたようですね~!お疲れさまでした(^-^)
トモ |  2009.01.13(火) 13:46 | URL |  【編集】
1人運転で行ったんだー!
そりゃ~すげーわ(笑
あたしだったら途中で居眠り運転してるな・・・( ̄ー ̄;
んでも、ユズのためならえーんやこーら♪だね
って、ん!?!?ユズのためなのか。。。!?(笑
ユズくん、シーソーも止まらず、走ったんだ~
やっぱりじわじわ成長してるんじゃ!?
しっかし、ウンにエビフリャ~はたまらんヽ(;´Д`)ノ
cheese |  2009.01.13(火) 11:48 | URL |  【編集】
さすが、アデリー。移動距離が違うわぁ。
これもワンコマジックね。

ウン大変だったけど、運を運んでくれたんだな。
動画なくても見えてくるような文だよ。
手ごたえ、よかったね。
ユズくんんはJとの相性いいのかも。
いや、実力がさらに付いてきたんだよね。

レクママ |  2009.01.13(火) 09:18 | URL |  【編集】
はじめまして。
りろのしっぽさんのところでちょっと一緒にいたんですけど...分からないですよね。
トイプーをつれてた者です。

我が家にもダックスがいるので、ついついダックスを連れてる方には目がいってしまうのです。

あっ!それからさらださんのブログでもコメ拝見したような...(違ってたらごめんなさい)

千葉から600キロ!!!
凄すぎます。
私の実家が千葉の我孫子なんです。
600キロの大変さよ~く分かるんですけど、ワンコとのことなら頑張れる  分かります。
ちなみに浜名湖でうちのベルは大脱走したことあります。
(訓練前のオバカちゃんでしたので)

またどこかでお会いした時は声をかけさせてくださいね。
初めてなのに長々とすみませんでした。

マリー&ベルのママ |  2009.01.12(月) 23:52 | URL |  【編集】
ワンコがえびフライしてる所には、だいたい臭いものが落ちてますよね~
ウンは、ちょっとショックだなぁ~(笑)
600kmを100の6倍と割りきれるのがすごい!かっこいいな~
うちは、埼玉Doですら、遠くて引き気味です(笑)
レオも、こっちのコースの方が好きみたい。
オプだと、障害の間隔が長すぎて、それだけで疲れてしまうようです。
サルーキ蘭 |  2009.01.12(月) 21:32 | URL |  【編集】
新年からかっ飛ばしてるね
そうか!お友達と遊んでテンションあげGO!なんだね
色々な景色を見ながら一人のドライブ
ユズ君がいればHAPPYがよーくわかります
お疲れ様ぁ
次に向かってるアデリーさん力強いぞぉv-91
くう |  2009.01.12(月) 20:20 | URL |  【編集】
お疲れ様です~
よかった♪写真載せてくれて(^v^)
もしかして、ウンじゃなくて運をつけたのかも。
ユズ君見事な走りでしたよ~
シンバとスティッチは・・・
りろのしっぽ |  2009.01.12(月) 18:28 | URL |  【編集】
もう大会があったんですね~
お疲れさまでした!

運はうんでもウン違い? 笑~。
鳥のウンだよねv-403
違うのかなー 笑。

私もエディの撮影の時に白馬まで運転して行きましたが
目的があると行けるもんですよね~

多賀SA辺りは雪があったでしょ~
あの辺りは1番寒いんだよねー
でもお風呂があるのでいつも止まるんだけどね^^;

アデリーさんにお正月気分なんて言葉はないわねー
今日はカツオちんの子守かな 笑~。
ステラママ |  2009.01.12(月) 18:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード