2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ウンがついた
2009年01月10日(土)
20090110205436


これは泉州ラーメンだそうです。岸和田のサービスエリアでいただきました。

明日日曜日の某団体アジ大会に参加のため、走りました。
600kmだそうです。(アデリー、マヒしています。)
11時に出て、20時には関空近くのビジネスホテルに着きました♪

ただ、途中寄った浜名湖サービスエリアの芝生で、ユズがいつもの海老フリャーしたのですが、見るとウンがベッタリ。やわらかい奴。
泣きそうになりました。
素敵な虹色ウエアが犠牲になって、多少はカバーされましたが、臭すぎる!

水飲み場の冷たい水でタオルを濡らして、拭き拭きしましたよ。

でも、これはウンがついたという、良いことのある暗示ですよね。

そうおもわないと。。。

まだ臭いけど、ユズは車中泊だから。
さあ、頑張って走ろうっと!

ウンと運は違う?しもやけになりそうなアデリーにポチっとな。

FC2ブログランキング


あれ、ボクのこと?
まいったなあ。
20090110205650
【編集】 |  21:08 |  お出かけ  | CM(4) | Top↑
コメント
● コメント ありがとう ●
★ コロままさんへ
運がついても実力がないとね。
ああ、ウンを出した仔はすっきりしたでしょうけど、こういう飼い主はきらいさ。

★ レクママさんへ
寒かったよぉーー。
日焼けに霜焼けになりそうだった。
ショーもやっていて壮観でした。

★ トモさんへ
頑張ったよ、ユズなりに。
冬練が実を結んだかな。
ドギパの様子教えてね♪
アデリー |  2009.01.12(月) 16:59 | URL |  【編集】
うんがついたと思うよ。。頑張って!!応援しているよ。。
コロまま |  2009.01.11(日) 21:00 | URL |  【編集】
ブログ友だちはそこの競技会に初参加なんだぁ。
なんだかわかりづらそうな場所らしいね。
すっごく寒いって予報でも言っているから、気をつけて頑張ってね。
レクママ |  2009.01.11(日) 09:29 | URL |  【編集】
あらっ、アデリーさん今関西なのね!!!
って明日の大会にでるのカナ?!
寒いけど頑張ってね♪
トモ |  2009.01.10(土) 23:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード