2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
カチュいれば
2009年01月05日(月)
兄です

ユズです。
今日はカツオがノセノセに挑戦するって。


ノセノセ♪

ママーー!
これで良いの?
ボク 頑張ったよ。


ちょっと、テープが。

あれ、カチュ何かあるね。

あ、落ちた。

おい、ガムテ禁止だぞ。

すーぴー。

寝たふり しようっと。

(これ、自分で入って寝ていました。)

まだ、カチュにはノセノセは無理のようです。
ガムテープに貴重な黒い毛が張りついてしまいました。笑。

今日、月曜日 動物病院に行って、前足の様子を見ていただきました。
もう、大丈夫でしょう、とのこと。
いたずらも全開です。
そのため、私もお遊びしてみました。

アデリー家にいると大変ね、と思った方、ポチっとね。

FC2ブログランキング


さあ、これでお散歩も行けるはず。
でも、ユズの時の失敗は繰り返したくありません。
ぼちぼち、行きたいと思います。

ユズの時は あむさん曰くの「市中引き回しの刑」まさにそのものでしたから。
あむさんのためになるブログは こちら です。
Pちゃんの新しい生活がつづられています。

これは本当。

正調 ノセノセ カツオのせたユズ編
【編集】 |  23:40 |  かつお  | CM(13) | Top↑
コメント
オソオソですが、あけましておめでとうございます♪
今年もどーぞよろしくお願いします。

カツオくん、ノセノセ上手っと思ったら!??
ガムテが貼ってあったんですねっ(笑)
我が家のエリカ様もノセノセ出来ないから
今度ガムテ使ってやってみます♪
ちっちママ |  2009.01.08(木) 23:36 | URL |  【編集】
● 応援ありがとう ●
★ レクママさんへ
こんなことカチュには朝飯前よ。
椅子から飛び降りたり、鞄に頭から突っ込んだり、すげーーいたずらっ子ですから。

★ chacoppy さんへ
ブルンブルン振り回すのを一瞬止めさせての、やらせ写真です。本当の瞬間です。
でも、滑るのでガムテープ登場でした。

★ ももママさんへ
カツはいつも笑顔です。
ユズはしぶーい顔です。
おバカキャラなカチュをよろしく!

★ トモさんへ
前足の怪我っていつ?と思うほど、元気です。
二人はケンカして、添い寝はしません。
車に乗るときだけ、寄り添うかな。

★ ナヴィママさんへ
まだまだカチュはしっこタレです。
今日、紅茶の記事をアップしました。
もう2週間経ったんですね。

★ KUNさんへ
わんにゃんワールド今週末ですか。
今回は大阪なんです。カチュはお留守番なので、残念ですがまたの機会ですね。

★ チップ&ミニ-ママ さんへ
年末年始、犬と遊んで息子とごはん。
のんびりと過ごせました。
今年もよろしくですーー。

★ コロままさんへ
カチュはじっとしていられないので、大変です。
マテの練習も兼ねましたが、3秒と持ちませんよ。コロ姉さん見習わくちゃ。

★ cheese さんへ
そうそう、またやるわよー。
ねずみオンザユズ。
やってみたいな、みゅうオンザだう。

★ nao+α さんへ
我が家の仔となった時点で、アジは走らなきゃー。車は乗らニャー。ノセノセしにゃー。
ほら、ユズが溜息ついてる。

★ いさぱぱさんへ
たぶんカチュも動じないと思います。
ユズは音に敏感で、抱っこでいろいろ出ていた割に下に降ろされて怖かったみたい。
それなのにずんずん引きづり回して、散歩嫌いっこにしちゃったんです。
アデリー |  2009.01.08(木) 22:38 | URL |  【編集】
カチュのお顔かわいいねぇ。
こんなお顔されたら参りましたぁ。
でもガムテ、はがすとき痛がらなかった?

正調ノセノセ隊ユズ兄さん、やっぱ貫禄違うね。
レクママ |  2009.01.07(水) 16:13 | URL |  【編集】
カツオくん・・・騙されたよΣ(゜□゜*川!
それでもじっとしているところが大物を予感させるわ~
titiならぶるんぶるん頭振って 振り落とそうとするもの

ユズくんはさすがね!
家にいると面白いことしたくなるの、よ~く分かりますよぉ ポチ☆
chacoppy |  2009.01.07(水) 14:49 | URL |  【編集】
カツオくんが鰹節乗せた~と思ったら、ガムテ貼りだったんですね(* ̄m ̄) ププッ
カツオくんの得意気な表情と、ユズくんの冷静な視線に笑ってしまいました。
ももママ |  2009.01.07(水) 01:00 | URL |  【編集】
かつお君もう大丈夫とのことで一安心ですね!
それにしても乗せ乗せできるなんてお利口さん♪
マテができなきゃできないもんね~
スヤスヤ寝てる姿もめちゃ可愛い(*^_^*)
ユズ君と添い寝して寝たりもするんカナ?!
トモ |  2009.01.06(火) 22:53 | URL |  【編集】
かっちゃんすご~い!得意げな顔もまた可愛いと思ったら・・・v-361
なぁ~るほどv-218そんな裏ワザ使っていたのねv-411
すくすくと寝る子は育つ!って寝顔も可愛いねぇ~v-415
ナヴィママ |  2009.01.06(火) 22:43 | URL |  【編集】
あはっ
カツオ君かわいいー♪
ユズ君は相変わらずお上手です!
POTAもノセノセできません。
考えてみたら、
ダックスってノセノセにとても適しているのでは…?
だってヨーキーって頭のてっぺんは狭いし鼻ずらは無いし…

わんにゃんワールド1月12日で閉園ですって!
その前に来る??
KUN |  2009.01.06(火) 22:15 | URL |  【編集】
今年もよろしくお願いします。
楽しいお正月でしたね。
かつお君ノセノセ上手・・・
え^^^
ガムテープ・・・・
にぎやかなお正月になりましたね
チップ&ミニ-ママ |  2009.01.06(火) 12:51 | URL |  【編集】
久々のノセノセ隊ですね。。

と思ったら、まだ、カチュには、無理だったか。。
ガムテは、反則というより、痛いんじゃない??こらこら!!

最後のユズは、さすがに余裕のノセノセ隊だね。
コロまま |  2009.01.06(火) 10:23 | URL |  【編集】
かつお乗せたユズくん!!!
ウケるーーー!о(ж>▽<)y ☆
あたしも今思えば、ミュウが小さいうちに
ダウの頭にノセノセしとけば良かった・・・
残念・・・(ノω・、)
ガムテ貼ってでもノセノセ挑戦するアデリーさんに
万歳だわ(笑
cheese |  2009.01.06(火) 09:39 | URL |  【編集】
カツオ君の成長と共に、ユズ君と暮らした事で学習してきた事が生かされてきますよね。
乗せ乗せ。うち挑戦するのすっかり忘れてます(汗
カツオ君と一緒にうちも練習だ☆
ユズ先生ご指導ご鞭撻の程よろしくね!
nao+α |  2009.01.06(火) 00:34 | URL |  【編集】
うちの場合は、散歩の時は、ワクチンが、終わる前から吹雪の散歩のときに、嵐を抱いて散歩してましたね。それが、大正解だったようで、散歩初日は、びびることなく散歩できました。今では、嵐は、どこにいっても大丈夫です。ドラゴンハットも平気でした。
いさぱぱ |  2009.01.06(火) 00:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード