2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
すいらん大会
2008年12月29日(月)
日曜日は すいらん でのミニアジリティー大会に参加してきました。

冠忘れちゃったわ。
見事な蘭女王さま。
「乱ちゃん」を返上し、きれいなサルーキアジを見せてくれました。

ナナ&ヴィトンちゃん
ナナちゃんとヴィトンちゃん。
ナナ先輩はわがお教室でスーパーミニクラスから、2度に上がり3度を走るぞーー、というところで突然のヘルニア発症。
手術・リハビリ・療養を経て見事に復活走りされています。
アジへの意欲は高く、シド先輩並みにウォンウォン吠えちゃったりして。
尊敬ダックスの一人です。

ティアラ家
ティアラよ
ユズのしつけ教室時代の仲間です。ちょうどおととしの今頃。
ティアラちゃんが可愛い!

あとダックス仲間のココア君お写真なくてごみんね。


走れ!兄!!

某お教室のM先生主催で、主にアジを始めた方が多く参加されていました。
午前中はノービスクラスのお手伝い。
昼からJP(1度レベル)
先日まで結構走ってるので、淡々と走るつもりでしたが、最期の直線でアデリーが先走ってしまい、珍しくバーを落とさせてしまい、失敗1。
ごみん、ごみん!
でも、スラは「離れても大丈夫なんですね」とM先生にほめられちゃった♪

大小コンビ

その後「スラローム勝ち抜け大会」

これはスラの入り口を次々変えながら、失敗無く走って勝ち抜くもの。
スピードは関係ないらしいので、自信を持って参加です。うひ。
案の定、右付き左付きから始まり、バー跳んでUターン、その逆と進みます。
まるでユズのスラ練よ。
先生もこうして練習されてるんですね。
トンネル抜けてスラ入り、というのもありました。

最後の3人となり、バーから人が出られない(先行できない)状況となり、あせってしまいました。
私の唯一苦手。
あせって追い立てて、拒絶になりました。
ごみん、ごみん。
でも3位になったよ。
気がつけばスラ練を7?8本したような。
おかげでAGクラスは気楽に走れました。

☆ 動画 ☆



速く走らせる気はありませんが、気持ち良く完走できました。
イエーイ!

タイムは遅いものの、他のワンコさん、スラの失敗や逆トンが次々と。
あと、暴走族も多数。
まだアジ歴の若いペアはコントロールが難しいようです。

AGクラスではなんと2位入賞。
ユズは46秒。おそっ。
実はナナちゃんが36秒断トツで速かったんですが、スラ抜けちゃったようでした。残念。

三度は内緒ね。

スラ勝ち抜けの3位の賞品がトンネル!
欲しかったんです!
これで トンネルースラ の練習もできるってこと。
おし、がんばるぞ。

脚は遅くても完走目指す、ユズーアデリー組にポチっと応援ね♪ そこのあなた、よろしくね!

FC2ブログランキング


今日はカチュも応援したよ。
後でアップするね、カチュ特集。
相乗りでチュ

☆ 業務連絡 ☆
ティアラちゃんへ
JPクラスの完走賞を預かりました。
ハウスショウに預けておきますから、新年にいただいてくださいね♪
お疲れ様でした!
【編集】 |  12:30 |  アジリティー  | CM(18) | Top↑
コメント
●今年もありがとう ●
★ chacoppyさんへ
少ない出会いですが、いつも記憶に残るんですね。
きっと、chacoppyさんのお人柄だと思うわ。
来年もよろしくです。

★ make*okan さんへ
こちらこそご訪問・派遣仕事ができず心苦しく思います。
来年こそはきっと、きっと。。。

★ かじゅさんへ
勝ち抜け戦でトンネルが出てきたとき「こういう練習したい」と思ったんです。
すると、今回の賞品はこのミニシリーズで、選べたので迷わずトンネルいただきました。良かった♪ 来年もよろしくね!!

★ そら&きららまま さんへ
こちらこそ、素敵なご縁をいただけて、嬉しい年でしたわーー。
また、そら似の写真撮れたので載せますね。
ポイントは黒眼でしょう。

★ さらださんへ
オビ、オビ。。。
ロビン先輩もトレチャンだと思うと。。。
CD2ひどかったですよ。S谷先生ありがとうです。
らっきー先輩の奇跡信じています!!

★ cheese さんへ
そそ、ここは個人の先生のミニ大会ですから、つまらないこと言いません。
気づいた、cheeseちゃんもはやアジ通。
来年も遊ぼうね。

★ sugieriさんへ
応援ありがとうございました。
というより、秋が瀬で顔が蒼くなってた私に代わって、ネズミ先輩を連れ出してくださったのは、sugieriさんじゃあ、あーーりませんか!

★ nao+αさんへ
ユズねえ、吠え吠えはいまだに。
リンクの中で吠えろよ、ってところですが。
ユズなりに進みます。

★ ナヴィママさんへ
スラ勝ち抜け戦は良かったです。
スピード関係ないのがまた助かりました。
MEAちゃんは速い系でしたね!!

★ みっちゃんさんへ
3日は午後一のアジ練に出てから、セレブでおさらいです。うふ。
ユズの秘密基地なの♪

★ わんわんぱぱさんへ
今年わんパさんの応援もいただき、成長できました。来年もよろしくね。
ユズにシドにカツオに、えーーと。。。

★ レオ・モエ・蘭さんへ
いやいや、サルーキさんで華麗なアジ。
姉さんしかできないわよ。
蘭ちゃんも体調落ち着いてきて、良かったですね。

★ ネコ娘さんへ
はじめはいらないと思ってたけど、今回必要性がわかりました!
こうしてユズたちは進化していくのです!!

★ らりさんへ
サルーキに良く似たブラタンの骨太ダックスはいかがですかぁーー?
サルーキとダックスは良く似てるのよぉ!

★ レクママさんへ
勝ち抜け戦はやっぱ、三度の意地を見せないと。
Jのお友達も来ていて、夏以来だったので、うまくなったってお世辞言われたワン!

★ コロままさんへ
いつもコロちゃんの豪華商品ゲットをうらやましく思っていましたからね。
トンネルとかは小型犬限定です。
ボのっちにうらやましがられました。

★ チップ&ミニ-ママ さんへ
身体が勝手に動いて行くんですね。
犬と同じで好きなことを中心に、向かっていくようです。
来年もよろしくぅーー!!
アデリー |  2009.01.01(木) 10:11 | URL |  【編集】
今年は年始と年末にお会いした感じですね(笑
ラストはサプライズでと~っても嬉しかったです
来年もますますパワーアップ↑のアデリーさん&ユズくんチームに期待してますよぉ
カツオくんの成長ぶりもね~

来年もお会いできること、楽しみにしております
今年最後のポチ!
chacoppy |  2008.12.31(水) 23:27 | URL |  【編集】
なかなか遊びに来れなくてすいません
今年もユズくんもアデリーさんも
全国飛び回ってすごい1年でしたね!
来年も飛び回ってるんだろうなぁ(笑

来年もまたよろしくお願いします
よいお年を♪
make*okan |  2008.12.31(水) 23:07 | URL |  【編集】
トンネルが賞品だなんて豪華ですね~。
ゲット出来てよかったですね☆
最後の写真のユズくん、何だか得意げで余裕の表情だわ。
カツオくんという弟も出来て来年はどんなお兄ちゃんぶりを見せてくれるのかな?
アデリーさんアジ三昧の1年、楽しませて下さってありがとうございました。
来年も応援に行かせていただきたいと思っています。
よいお年をお迎え下さいね☆
かじゅ |  2008.12.31(水) 17:38 | URL |  【編集】
今年1年ありがとうございました~
毎年会えるのがすっごく楽しみで~そらときららとウキウキしていました
来年も2U^エ^U&私よろしくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいU^エ^U
そら&きららまま |  2008.12.31(水) 17:19 | URL |  【編集】
アデリーさんてただではおきませんね。
しつかり商品ゲットじやないですか。
なかなかお邪魔出来ずごめんなさいね

いつもラッキーの事 気遣ってくれてありがとう。
どうにか年は越せそうです。
まだまだ頑張りますので 応援してくださいね。

来年もアデリーさんパワーで
アジ+ オビ+ 遠征の日々かなあ~
何処かで会える日を楽しみにしてますよ

来年もどうぞよろしく・・
良いお年を・・
さらだ |  2008.12.31(水) 00:37 | URL |  【編集】
トンネルが商品なの~!それいいね~(笑
ってか、ここは、洋服来たままで走れるんだね
アデリーさん&ユズくんは、今年もアジ三昧だったねぇ~
って割には、結構しっかり遊んでるんだよね~
どこにそんな時間があるんだ!?
来年は大会、いっぱい見に行かせてもらうわ~
ってか、その前にダウ、アジやるのか!?!?
cheese |  2008.12.30(火) 13:49 | URL |  【編集】
お疲れ様でしたm_m(Mea母です。)見学者だったのに、色々御馳走になりましてv-7すみませんでした=寒い時こそ温かいものは最高ですね。
ユズちゃんはいつ見ても安定している走りですね~。トンネルゲットですねv-237いいですね=次回は絶対参戦します~
sugieri |  2008.12.30(火) 12:47 | URL |  【編集】
最近ご無沙汰になっていたせいか、とてつもなく成長が伺えますね(シロートごときがすみません)
きちんと自分たちなりの目標をもって取り組んではって素敵です☆
来年はユズ君とカツオ君、アデリーさん益々忙しくなりそうですね。

nao+α |  2008.12.30(火) 03:38 | URL |  【編集】
お疲れ様でしたぁ!そしておめでとうございますv-300
さすがユズくん、抜群の安定感で見ていても安心して見ていられますよねv-411
まったくナナちゃんに見習わせたいv-393
今年最後の競技会は軽~く流して商品GETで来年のステップですね!
喫茶ユズでは本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!
ナヴィママ |  2008.12.30(火) 02:43 | URL |  【編集】
ユズグランドがどんどん立派になっていくわ
年間会員になろうかな~~

これで今年最後の大会ですよね??(笑)
ユズ君のこの一年のスピードアップには
ビックリしてるんですよ~
遅いなんて 失敬なだよね ユズ君♪

お正月のセレブグランド、
明日から友達が泊まりできてスケジュール的に
いけそうもなく 残念です
あっ でも3日のお教室には参加しますよ
みっちゃん |  2008.12.30(火) 01:09 | URL |  【編集】
この大会が今年最後になったんでしょうか?
ユズ君・アデリーさん、今年一年間お疲れ様でした。(笑)
素人のわんパが見ても、今年は急成長しましたね。
来年、応援に行くのが楽しみです。

明日30日はユズ君・カツオ君のお里帰りですか?
ラーちゃん元気にしてるかな~

良いお年をお迎え下さいませ。
わんわんパパ |  2008.12.29(月) 23:41 | URL |  【編集】
楽しかったですね~e-343
乱女王も、最近は安心してハンドリングできます。
前のように、スリル満点じゃありませんけど(笑)
走り納め(大会は)が、天気にも恵まれて楽しく過ごせてよかったです~
カツオ君、また今度じっくり見せてくださいねv-222
来年も、楽しいアジをしましょうv-238
遠征は、控えめに…?(爆)
レオ・モエ・乱(笑) |  2008.12.29(月) 22:09 | URL |  【編集】
あら?トンネルが欲しかったんですか?
使っていないトンネルがありましたのに~
蘭丸にアジをやらせようと思っていた時期があったんですよ~かれこれ4年前に(爆)
ネコ娘 |  2008.12.29(月) 22:00 | URL |  【編集】
ユズくんかっこいい~♪
あれより早かったらアデリーさんが大変そう・爆!
ってくらい私には十分早く感じました☆

蘭女王様、相変わらずステキ。
またもやサルーキ欲しい病がぁ☆
らり |  2008.12.29(月) 21:39 | URL |  【編集】
最終日曜日でもアジキチたちには関係ないんだよね。
いい走りで終わって商品もGET出来てよかったね。

スラの勝ち抜きも残るなんてやっぱり毎日の練習の成果だわ。

カチュまたおおきくなったような。
ナナちゃんちのカートに一緒に乗って違和感ないじゃん。
レクママ |  2008.12.29(月) 18:52 | URL |  【編集】
相変わらず、豪華な賞品ですね。。トンネルゲットは、嬉しいね。おめでとう!!!

実力があるから、入賞できるわけで、、、

特にスラの勝ち抜きなんて、一発めで、自爆しそうですよ、コロは。。。

お天気も良かったし、すごく楽しそうだね。。。やっぱり、参加すべきだったかな??
コロまま |  2008.12.29(月) 17:23 | URL |  【編集】
わ^^^^
すごい景品
念願のトンネルもゲットして
頑張りましたね!!
本当の年末最後の最後までアジあるんですね
1年間お疲れ様でした。
また来年も頑張ってください
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.29(月) 13:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
