2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
カツオお注射
2008年12月25日(木)
カツオをよろしくね。

カツオは今年の9月10日生まれ。
先月22日に我が家に来ました。
もう、3ヶ月を過ぎ今日は2回目のお注射をしました。
新年になったら、お散歩に出ても良いって!

病院の先生にふた周り大きくなりましたね。
と言われました。
体重も 前回 1.7kg → 今回2.2kg
順調に伸びています。
車酔いがユズよりもあるので、最近はお留守番が多いです。

でも、30日にはお里帰りをしますけどね。

いらっしゃーーい♪

どの仔がカツオかわからないやー。
帰りに間違えないようにしなきゃ。
(まだ女の仔はいるみたいです)

今週もクリスマス仕事が多く忙しいため、秋が瀬の報告もう少し待っててね。

冬休みはアジのお教室へ行ったり、自主練します。

カツオはユズよりも活発!
で、へろへろなアデリーにポチっとね

FC2ブログランキング


いつものサロンでくつろぐカツオ。
お写真お借りしました♪

くつろぐカツオ

それからメタボ疑惑のユズですが、本日計ってもらったら、5.4kg!
10月は5.7kgあったので、マズマズの結果です。
つまり今は毛を伸ばしてるので、ほわほわと太って見えるらしい。笑
【編集】 |  00:00 |  かつお  | CM(9) | Top↑
コメント
●コメント ありがとう ●
★ KUNさんへ
ええ、まだ冬休みも始まったばかり。
毎日遊ぼうと思います。
あの、わんわんパーク閉園ですって?さびしいですね。

★ nao+αさんへ
お散歩というより、しつけ教室に早く行きたいです。
まだオスワリしかできないけど。
ユズよりはっちゃけそうだから、そこんとこしっかりしないとね。

★ レクママさんへ
ニンジンありがとう!
体調のほうはいかがかな?
来年もよろしくね!!

★ ロコままさんへ
十分まい日遊んで、休んでますよ。
家にいたらあれもこれもしなきゃいけなくなるぅー。
だから、お外に行くのです。笑

★ コポさんへ
もう大阪に戻られましたか?
女の仔のお見合い写真、いっぱい撮ってきますね♪
ブラタンですよ、かわいいですよ。

★ cheeseさんへ
基本的に男の仔はバンダナのサロンです。
今日は2頭まとめてお願いしました。
これで年越し出来ますわ。

★ チップ&ミニ-ママ さんへ
チップちゃんもミニーちゃんもあれだけおすそ分け貰ってるのに(!?)いつもスリムですね。
ママさんと一緒でうらやましいです。

★ ステラママさんへ
顔見せ兼ねて連れて出ていたら、車酔いで戻しちゃうから飯抜きになるでしょ?
だから、最近はお留守番させてます。
アデリー |  2008.12.27(土) 21:47 | URL |  【編集】
アジアジアジの一年でしたねー
そしてその間にお出かけ、あっ、もちろんお仕事も…
ってか、まだ年末お出かけですかー?
ため息しか出ません!(もちろん感嘆のですよー)
かつお君早く会いたいな♪
KUN |  2008.12.27(土) 08:59 | URL |  【編集】
カツオ君、順調に育ってますね♪
お散歩デビュー楽しみだね☆
車酔いするんですね~アデリーさん宅の仔になったからには大きなハンデかも(笑
アデリーさんをヘロヘロにするとは、カツオ君やるな!
ユズ君とカツオ君、シオンとにこりと誕生日が両方近いですね~(^o-)

nao+α |  2008.12.27(土) 06:51 | URL |  【編集】
レクも見た目太ったみたいだけど、痩せたよ。
ユズくんもそうだったんだね。

カツオくんとうとう年明けお散歩デビューだ!!
メデタイじゃんe-343
楽しみだねぇ。どんな感じで第一歩踏むかな。
ムフフフだわ。
レクママ |  2008.12.26(金) 23:12 | URL |  【編集】
☆メリクリ☆
カツオくん、お里帰り楽しんできてね~。
カツオくんはアジの素質あり!?
楽しみにしてます。
楽しい年末年始をお過ごしください!
(アデリーさん、ほんの少しは休んだほうがいいのでは?)
ロコママ |  2008.12.25(木) 23:50 | URL |  【編集】
秋が瀬おつかれさまでした。
かつおくん情報ですね・・まってました♪
すくすく育ってますね。
女の子はまだ残ってるんですねぇ・・
いいなぁ・・。
ユズ君・・大会続きで痩せちゃった?
全部、筋肉になったのかしら・・(笑)
ポン太・・体重計に乗るのいやだなぁ・・。(苦笑)
かつおちゃんのまったり姿可愛い♪
コポ |  2008.12.25(木) 11:35 | URL |  【編集】
そうそう毛があると太って見られるのですよ・・・
うちのクリームのヤツがそうだしね( ´艸`)
お里帰りして、間違えて違うコ連れて帰ってこないでね(爆
ユズくん、サロンに行ってリボンつけたの!?
cheese |  2008.12.25(木) 10:55 | URL |  【編集】
かつお君ちゃくちゃくと大きくなっていますね。
今度会うときはミニーより大きくなっているかもね
ユズ君メタボ疑惑だったの??
あんだけ運動しているし
筋肉もついてきているから、体重はあってあたりまえ
5,4ならそんなにないですよね
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.25(木) 10:53 | URL |  【編集】
カツオ君は9月生まれだったの???
じゃあもうとっくにワクチン出来たんだ~
3ヶ月半で2.2kgだとユズ君より小さく上がりそうだね~
カツオ君は確かに元気そうだよねv-398
サロンでお留守番だなんていい生活しているのねv-405
お里帰りが楽しみだw~
ラールちゃんも待っていてくれるだろうね♪

カツオ君と初めてのクリスマスだね!
v-255メリークリスマスv-255
ステラママ |  2008.12.25(木) 01:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード