2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
フェスティバル
2008年12月21日(日)
今週は原鶴の思い出に浸りつつ、仕事満載の週でした。
ようやく土曜日はお出かけ、今日は今年最後のアジ大会でしたが、早く家に着けて良かったです。
ユズを洗って早寝しなくちゃ。

駅にて

ということで、土曜日のことから。
東京ビッグサイトで開かれてた、ジャパンドッグフェスティバルに出かけました。
今回は久々に電車よ。
(カツオはもち留守番)

会場

私はアジ競技を見に行ったのですが、ドッグショーあり、売店も沢山あって、一般のお客様の多いこと!
お店にぷらぷら行くと箱乗りしてダックスが。
誰か家(!) に似てるな、と思いつつ近寄ると、その当の、みっちゃん家でした。

わらわら×3
ダウに決まってる!

わー、もう一人この仔は誰だ!

何という偶然でしょう。
このあと、みっちゃんチームに合流し、試供品もらったり、買い物にいそしみました。

こりゃダメだ

リュック型のカバンに興味を持ちましたが、ちょっと無理なのでやめときました。
別の店でよい犬BAGを見つけました。
ひとつは欲しいものです。

2000円也

ユズも窮屈ながら何とか収まります。

姉妹
DSC02593.jpg

お台場の大会に来てくれた、みっちゃん応援団の方もいました。

某メーカーの試食コーナーに立ち寄ると、こりゃあ絶対あの仔たちだわ!と思う方あり。
みっちゃんずに会ったものだから、ここでは人違いかななんて思わず、挨拶します。
COCOちゃんとtitiちゃん。
そういえばやはりお台場大会に来てくれてました。

COCO姫
titiちゃん

あんなにたくさんの来場者の中で、偶然出会えて幸運を感じます。

アジの会場

アジリティーはJKCの3度の方だけの特別な大会です。
強豪ぞろいで見ていて飽きません。
お友達もがんばっていました。
来年はユズも。。。(ないない)

あれ、ここにも知った仔がいるね。
風花よ!
イケイケボーダーの風花ちゃん。
秋が瀬でオビ(しつけ)の大会に参加後、やはり応援に来たんですって。
しばし、アジ話に花が咲きます。
明日もお互い頑張ろうね、ということで、この日は終わりました。

応援だか、ショッピングだか、謎なアデリーにポチっとな。

FC2ブログランキング


もちろん今回も撮りました。
お立ち台♪

こっそりとね。

【編集】 |  22:39 |  お出かけ  | CM(11) | Top↑
コメント
●コメントありがとう ●
★ トモさんへ
駅から52分。意外と近いの。でも、アジの大会だったら荷物があって車だね。
アジするまでは電車で代官山とか行ってたのよ♪
大会の数に関しては、次回のネタにさせていただきます。うふ。

★ レクママさんへ
本当びっくりしたよ。アジのコーナーでアジ友に会うならわかるけどね。
みっちゃんズにもCOCOちゃんたちも偶然です。

★ コロままさんへ
あーら、コロままにはお教室をさぼって出かける勇気はあるかしら?
私はおかげでボロボロな結果に。。。笑

★ chacoppyさんへ
こちらこそぶしつけに声を掛けてしまいました。汗
でも、chacoppyさん美人だからすぐわかった!
お台場は地元?でしたよね。

★ チップ&ミニ-ママ さんへ
あの勢いだと、チップ&ミニ-ママ さん達も、いておかしくなかったです。笑
試供品良かったよ。貰った、貰った!

★ みっちゃんさんへ
そう、来年走るなんて、おこがましい事ですから、みっちゃんたちとお買い物ツアーってことにしておきましょう。
ひそかに狙ってるけどね。

★ cheeseさんへ
ダウも県民になってから、あちこち来てるね。
あの会場、5分でもずれてたら会えなかったね。
いや、わかるか、おたくらなら。。。

★ ステラママさんへ
私もアジしか見るつもりはなかったけど、一般のコーナーがつながっていて、ついふらふら寄ってみただけです。笑

★ しぇりままさんへ
ショーが一番すごい?
アジ参加者は柱の脇に細々と座ってました。
来年はぜひ。。。目指したいものです。

★ ももママさんへ
そう、もー君とはイベント会場でばったりでしたもんね。
年末はお忙しいももママ、気を付けてくださいね。この日は豊洲でごはんして帰りました♪
アデリー |  2008.12.23(火) 10:46 | URL |  【編集】
電車でお疲れさまでした~
でも電車で行けちゃう距離で大会があるのは羨ましい(^。^)
今年最後の大会だったのですね!
今年はいくつ出場したんですか???
また来年はかつお君もいてるし楽しみですね♪
トモ |  2008.12.22(月) 23:33 | URL |  【編集】
あらぁ、すごい数のお友だちに凄い数の人&ワンコの中で会えたのね。
偶然と言え、恐ろしいわ≧∇≦

いつも思うけどアデリーさんはパワフルだわ。
だって日曜の朝はうちより早く来ていたでしょ。
うちは5時25分だったもの。

あ、お決まりおさしんだね♪
レクママ |  2008.12.22(月) 23:05 | URL |  【編集】
毎年見に行きたいと思いつつ、行かれないの。来年こそは。。。特にアジに興味あり。。あ、買い物のも・・。とりあえず、コロには、お留守番をしてもらって、私だけ行ってきま~~す。
コロまま |  2008.12.22(月) 18:07 | URL |  【編集】
こんにちは~♪
土曜日は偶然お会いできて嬉しかったです☆

あの後、アジのエリア一周したのですが 分からなかったぁ(汗
来年はユズくんもあのフィールドに!!
頑張ってくださいね~

chacoppy |  2008.12.22(月) 15:13 | URL |  【編集】
みっちゃんとcheesさんが行くと言っていたから、一緒に行ったのかと思ったら偶然あったんですか
それも沢山のお友達まで
今年最後の、大きなイベント娘に行かないのと言われたけど、娘も試験私もお出かけで行けなかった
とっても楽しそうでしたね。
試供品もあるんだ~~
良いバックゲットしたようですね
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.22(月) 13:04 | URL |  【編集】
は~い 誰かん家の ワラワラ隊ですよ~~
しかも最近 同じカートでもう一ワン
増えつつあるって感じだけどね(笑)
まさか あの人ごみの中
会えるとは思わずってか
来ているとも知らず ビックリクリでした。
来年はユズ君の走る姿を楽しみにしてるよ!!
みっちゃん |  2008.12.22(月) 10:21 | URL |  【編集】
アデリーさん、すげーいろんな家族に会ったんだねっ
うちらなんだかんだでアデリーさんだけだし(笑)
アジは結局16時前まで見て、引き上げちゃった~
試供品とかいっぱいあったよね~
競技もいっぱいやってたし、
なかなか楽しいフェスティバルだったわ
cheese |  2008.12.22(月) 07:49 | URL |  【編集】
やだ~
予告してくれなきゃ~
お台場で呑気に撮影していたのよ 笑~。
でもまたお買い物しちゃいそうでビックサイトに近寄れなかったけど(^m^)
ステラママ |  2008.12.22(月) 00:11 | URL |  【編集】
アジあり、ショーあり、東京はワクワクの3日間ですよね。
アジは3度だけ?
アデリーさんとユズくんも、こんな晴れ舞台で走りたかったですよね~
来年はぜひに!!
売店もかなりの充実ぶりみたいね。
私も、いつも小物ばかりチマチマ買うけど、結構な出費になってるゎ^^;
しぇりまま |  2008.12.22(月) 00:06 | URL |  【編集】
ジャパンドッグフェスティバルに行かれたんですね!!
我が家は今回は止めたというより、行けませんでした(T_T)
犬友が増えると、色んなところでバッタり遭遇ってことが多くなりますね♪
もう少ししたら、カツオくんもいつも一緒で、ユズくんといいコンビになりそうですね♪♪♪
ももママ |  2008.12.22(月) 00:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード