2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お台場大会
2008年12月01日(月)
早朝

日曜日はお台場の広場でOPDESのアジ大会に参加しました。
朝から準備。
ユズはスティープルとスーパーミニのAG、普通のAG3に参加です。
まずはスーパーミニをご覧ください。

☆ 音が出ますよぉ ☆


一生懸命走りました。
だって、たくさんの応援があったからです。
今日はもう眠るので、お友達の紹介は明日にしますね。

一緒に頑張った、ケビン・ロメオ君(名古屋より遠征)
空くん(みっちゃんとこの俊足)

朝からありがとう、ロコチアガール
みっちゃん応援団。

遠いところをありがとう
ポン太くん

パディさん・ステラママさん
chacoppyさんず
チップ・ミニーさん一家

皆さん、ありがとうございました。

兄ちゃん走れー!


FC2ブログランキング


皆さんの応援のおかげで、このレース1位になれました。
他のクラスでは、まだまだ修行が必要のようでしたが。
ではまた!



【編集】 |  20:57 |  アジリティー  | CM(13) | Top↑
コメント
● 応援 ありがとう ●
★ コロままさんへ
まだまだ、ユズを速くできなくて、困ってますよ。
(ミニの)上手な人たちの動画を参考に、反省会しています。

★ ナヴィママさんへ
しっかりしてるのですが、足の長さがユズの時より短くて、まるでダックス。心配。
ユズはほら、カニンヘンのクォーターだからか、脚が長いザーマスの。

★ レクママさんへ
SMAGの前がSCだから、午後のAGはどれも単純に見えるの。
AG狙いならぜひSCにも出ましょう!

★ cheeseさんへ
ええ、本当に良いお天気でした。
とても気持ち良かったです。
カツオもお外に行けて良かったかも。

★ コポさんへ
出来ればぜひ走ってみて。
面白いんです。
しつけがもっとしたくなります。

★ A子とsuke さんへ
4時間寝て2時起き。
娘はまだ起きていましたから。笑
今週はずっと眠くて、回復に時間かかりました。

★ ステラママさんへ
チリビーンズおいしかったですぅ!
辛いのは一寸苦手なのですが、これは別でした。
ほかほか体の体力が回復するのがわかりましたもん!

★ ちっちママさんへ
前回の原鶴でもしましたが、「ゴールが見えるとショートカットするターボエンジン」ちっちちゃんも欲しい?
私は今すぐ捨てたい。くしょー、2回目のセミファイ権がパーー!!

★ トモさんへ
今週頑張ろうね、ね。ユズもまたSMAG走るんだ!
暖かく見守ってね。

★ みっちゃんさんへ
家で動画を見ると、反省点山ほど。
みっちゃんには言えないけど、私の誘導の拙さが。爆

★ chacoppyさんへ
今回のお台場は立地が良くて皆さんに来ていただいて、うれしかったです。
コース検分はいわゆる脳トレ。
アラフォーな私らには最適ですの。

★ ケビロメ健さんへ
気付けば明日は出発だぁ。
お先に走ってます!
ラルフ君と勝手にタイマンですからね。
アデリー |  2008.12.04(木) 21:52 | URL |  【編集】
ユズ君、1席おめでとう。。なかなかいい走りでしたよ。。

相変わらず、アデリーのフロントは、華麗ですね。くるくると・・・。これで、スピードが増すのね。
コロまま |  2008.12.03(水) 18:17 | URL |  【編集】
ユズ君おめでとう!v-315
とっても安定した走りでさすがですv-424
カツオ君、カワイイですねぇ~しっかりした骨格で将来有望ですねv-411
ナヴィママ |  2008.12.02(火) 23:32 | URL |  【編集】
SMAG、すばらしかったよ。
一席おめでとう♪
やっぱりユズ&アデリー組、安定しているよね。
ワタシなんて検分の時から迷いっぱなしだったわ。走る直前まで悩んで、結局間違えてたし。
腕もないんですが。。(爆)

修行ですねぇΣ(^∀^;)
レクママ |  2008.12.02(火) 18:29 | URL |  【編集】
ユズくん、ミスなしだっ!
金メダルおめでとう!!!
この日は、晴れてたし、暖かで良かったよね~
走り日和だね♪
カツオくんも今から目を肥やしておかないと( ´艸`)
cheese |  2008.12.02(火) 13:07 | URL |  【編集】
アデリーさんお疲れさまでした。
とても勉強になり有意義な1日でした。
ユズくんの走りに感動しちゃったんです。
アデリーさんの本番の強さも凄いです。

また、応援に行きます。(笑)
ポン太には出きるのかなぁ・・^^;
コポ |  2008.12.02(火) 12:03 | URL |  【編集】
1位おめでとう~☆

アデリーさんの走りに気合が感じられましたわ!^m^

確か朝早くからでしたよね~
よい青空!
でもい枚目の写真は夜・・・・
ということはヤハリ!ですね(笑)
お疲れ様でした!
A子とsuke |  2008.12.02(火) 10:30 | URL |  【編集】
先日はお世話になりました~。
可愛いカツオ君のお世話も出来たし
大満足で帰宅しました~♪

生の走りは素敵だったw~
アデリーさんの丁寧な指示をユズ君はちゃんと見てましたね!  感動しました!!!
犬が犬らしくてどの子もとっても素敵でした~。
いつも子犬のお引き渡し時に
「犬らしく生活をさせてあげて下さい。」ってお願いするんですよ~
指示行動があって初めて犬らしく安心して
生活出来ますからね!

目指すものがあるって素敵ですね!
これからも頑張って下さいね♪
ステラママ |  2008.12.02(火) 08:50 | URL |  【編集】
●お疲れさまでした!
ユズくん1位おめでとう(*^-^*)

おぉっ!!めちゃくちゃ速くてビックリです~
ちっちもユズくんみたいなターボエンジンが欲しいです。
来月はお手柔らかにお願いしま~す♪
ちっちママ |  2008.12.02(火) 00:29 | URL |  【編集】
お台場もお天気がよかったんですね~♪
お疲れさまでしたm(__)m

ユズ君、いい走りだぁ!!!
いつも言ってるけどママの走りもカッコイイ!!!
今週末が楽しみ~♪

リンも頑張るぞ~
トモ |  2008.12.01(月) 22:46 | URL |  【編集】
昨日は早朝ってか 夜中から本当にありがとう
そしてお疲れさま。
ユズ君の ココに来ての成長はすごいよ
まさにグッドチームだね
早くうちもと言うよりみっちゃんが
空とチームを組めるよう頑張るっちゃ

カツオ君、青空が似合うね♪
みっちゃん |  2008.12.01(月) 22:23 | URL |  【編集】
昨日はお疲れさまでした~
目の前で頑張るワンズに感動でした・・・
そして、コースをすぐに覚えちゃうアデリーさんにもオドロキ!!

ユズくんスーパーミニおめでとうございます~
普通のAG3(っていうのですね?)では最後野最後で残念でしたねぇ
思わず声出ちゃいましたから

また近くであれば応援に行かせて下さいね♪ありがとうございました☆
chacoppy |  2008.12.01(月) 22:09 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした
いろいろお世話になりました。
みなさんのおかげで本当に楽しい遠征に
なりました。

今回も課題山積みですが、近道は無いv-2191つ1つ積み上げて頑張っていこうと
思います。

では、次はドラハであと6日で会えるなんて
うれしいwan
ケビロメ健 |  2008.12.01(月) 21:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
