2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
雨なんかきらいだあ
2006年07月17日(月)
今日は雨続きで、結局サンポはなかった。
ママとパパは昼ごろ出かけて行ったよ。


えーと雨なのでユズとは出かける予定もなく、私達で映画を観て来ました。
daisyさんほどではありませんが、けっこう映画好きです。
でもユズが来てから、さすがに減りました。

今日はトム・クルーズ主演のM:i:?です。
今回も映画館で観られて良かった。
トム様はTOP GUNの頃から大好きです。
でも今はユズのほうが好きだよ。

20060717212011


見終わってから、ラーメン食べました。
これは さっぱり涼麺といって、冷たくておいしかった。

その頃ボクは留守番さ。

帰ってから、今度はネットで夏の宿手配です。
いつもながら、ぎりぎりだし、今回も犬連れですから、大変。
この正月も帰りましたが、けっこう大変でした。
でもその後も何度もお泊りしたから、だいぶ自信付きました。
楽しみだね!

DSC02878.jpg


あ!またガジガジしてる。
かわいそうだなー。

DSC02880.jpg


即効取り上げです。
遊んで欲しいのね。
それから、シャンプーしようか。
ごしごし、お風呂タイムです。
さっぱりしたところで、ユズの3連休も終わりです。

今日のサービスショット。DSC02622.jpg


グランデールさんの幼稚園でご一緒した、あかねチャンです。
また、九月にお会いしましょう!

では今日は14位です




FC2ブログランキング

こちらは64位でした。皆さんありがとう。
【編集】 |  22:12 |  ユズの暮らしぶり  | CM(10) | Top↑
コメント
●nao さんへ
時間が必要だけど、映画館で見るのはいいですね。
ミーハーな洋画ファンですけど、邦画も見ますよ、娯楽と思って。
ちなみにトム様の前はTRICK2でした。
よろしく、ねっ!
アデリー |  2006.07.22(土) 09:26 | URL |  【編集】
映画良いですよね~♪
私も映画はそこそこ好きです。
今は、邦画を中心にみてます。
洋画・韓流が勢いをつけてるんで、日本のものはどうなんだ?って(笑
今はDVDで観る事の方が増えてますけど、映画館で観るのが一番ですよね☆
nao-maroshio |  2006.07.19(水) 00:58 | URL |  【編集】
●erikoさんへ
和風のだしが効いたとんこつ?スープがしっかり冷えておいしかったよ☆
にんにくもしっかり入ってたみたいで、後から胃に来てしまいました。
アデリー |  2006.07.18(火) 22:21 | URL |  【編集】
さっぱり涼麺にやられた・・・うまそうすぎ・・・。
eriko |  2006.07.18(火) 21:14 | URL |  【編集】
●ぺけさんへ
ぺけさん、体調は大丈夫ですか?
3はお薦めします。はらはらドキドキでした。
パイレーツの3の予告も凄かったよ。早く観たいね。

アデリー、ユズ |  2006.07.18(火) 15:15 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
M:i:Ⅲはどうでした?w
予告を観ると、すごい面白そうですよね
Ⅰ・Ⅱはレンタルで観たので
たぶん、今回もレンタル待って観るかなw
私はジョニー・デップさん好きなので
パイレーツ~~を観に行きたいなー♪
ぺけ |  2006.07.18(火) 02:00 | URL |  【編集】
●Hengの愛人さんへ
ウチは近くならないと、日程が決定しないので困りますが、ここ数年はネット活用です。ペットOKも検索しやすくなりました。じゃ○と楽○を併用します。
今日は帰路の予約でした。大阪も兵庫も手ごろな所が一杯で、京都になりました。鴨川の散歩が出来るカモー。
アデリー |  2006.07.18(火) 00:12 | URL |  【編集】
●らりさんへ
いつ、北陸に行こうかな☆
勝手に考えています。あの大きな公園にたどり着いてみたいです。
Ⅲはスリリングでしたよ。ヒヤヒヤしました。
毎年若くなるよねえ、トム様!
アデリー |  2006.07.18(火) 00:06 | URL |  【編集】
毎日毎日鬱陶しい雨ですわ~
全国的に雨に祟られた連休でしたねぇ…

ユズ君も今日はお散歩なしで、
おウチでおとなしく?してたんですねぇ~

夏場の旅行計画、ワン連れだと宿探しも大変ですねぇ。
飼い主が我こそが~ってノリで探すでしょうし、
エェとこはガンガン埋まってしまいそうですもんね。
Hengの愛人 |  2006.07.17(月) 23:26 | URL |  【編集】
こっちもずーっと雨です。
うちの地方、警報やら避難勧告やら出ているようですが
そんなに言うほど降ってないんですよね・・・。
夏のお宿、北陸地方をお忘れなくっ!
映画、良かったですか?
Ⅰが良かっただけにⅡがイマイチだったので
Ⅲはどうかな~って思っていたのです。
私もトム大好き♪
らり |  2006.07.17(月) 23:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード