2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ユズの実力!
2008年11月17日(月)
長崎集合

長崎は晴れだった

しかし、水たまりは残った。

いいお天気になったんです。
さすがユズ。
自分で晴れにしたか。

でも、芝生のリンクにはところどころ、水たまりがのこります。
ただ、ヌタヌタでないのが、せめてもの救い。

スーパーミニのJP2,AG2ともに再びダックス大会となってました。

そんな中、ユズは実力発揮です。
☆ 音がでますよ ☆



これが実力だぁーー!!
泣いても笑っても、ユズは水が嫌い。
そういうもんです。
どのレースも水っぽい所ではクンクン。
遠回りして水を避けていました。

水のないところでは、ちゃんと走ったのでよしとしましょう。
水を物ともしないで走れたら、本当のアジ犬だよね、と、チワワのむぎ先輩と話しました。

しかし、スーパーミニクラスのダックス達は何頭か、ユズのように水たまりに戸惑って、会場の応援をもらっていました。
ほっと安心。
やっぱり、スーパーミニで3度が欲しいものです。

今回九州のダックスエリカ様、いえ、ちっちちゃんとお写真撮りました。
(ちっち様ーー、もしよろしければメールくだされーー!)

集合

今回もチワワのむぎ先輩、キャバリアのパディさん、ラナさんにお世話になりました。
どうもーー!
12月の大会のお知らせ、今日届きました。

長崎2

一日だけは物足りなかったですね。
やはり九州は2日間大会が良いです。

帰りに携帯なくして、てんやわんやの疲れのアデリーにポチっとね。

FC2ブログランキング


今朝レンタカーに残ってるのがNTTの追跡調査でわかり、送ってもらうことになりました。
見つかって良かったよ。

あと、スラ抜けはありませんでした。
てか、スラ抜けするほどスピード出せなかったし。
九州のお友達は、ユズが速く走るところをまだ見ていないので、信じられてないようです。笑。




【編集】 |  21:06 |  アジリティー  | CM(20) | Top↑
コメント
●★ トモさんへ
ええー、毎月ってドギーズのことかいな。
雪が降ると中止なんだよね。
1回は行ってみたいな♪
雨より走るかも。
アデリー |  2008.11.22(土) 19:23 | URL |  【編集】
長崎お疲れさまでしたm(__)m

水たまりがあったんですね・・・
途中テケテケってなってもユズ君はちゃんと走るんだ!ってことわかってるんですね!
スラとかも1本抜かしとかしないし。
そしてアデリーさんもコースを見失ったりしないんですね!

12月からは毎月お会いできるんでしょうか???
トモ |  2008.11.19(水) 23:41 | URL |  【編集】
● 応援ありがとう ●
★ らりさんへ
毎日カステラ食べてます。
幸せだなあー。
ユズありがとう。

★ パディさんへ
お台場寒いかもよぉー。
テントが張れないの。
でも、喫茶ユズは開店するからね!

★ コポさんへ
お台場は月末よ、よろしく。
自分でもメダルのない九州は初めてで、プチがっかりです。

★ くうさんへ
克服してもらいたいような、して欲しくないような。
だって、かわいいじゃないですか、落差があって。

★ レクママさんへ
これまで九州大会で、水たまりがなかったのが不思議ですね。
次回は(晴れれば)がんばりますとも。

★ A子とsuke さんへ
「車中泊ラール遊び放題」の話題もあるのですが、暇がありません。
携帯はどきっとしました。

★ そにさんへ
ダックスが頑張る姿は感動ものですね。
自分もそう、思います。
れでぃ君もがんばってるもんね♪

★ ラルラルさんへ
そう、ドラハは雨でも乾いてるはず。
昨年一度走ってますよぉー。
コーヒーではなくて、ラーメンでも良いですね!

★ cheeseさんへ
最悪、会場に落としてたら、誰に探してもらおうかとか、買い替えか、とか悶々と過ごしました。
朝になって、GPS探知が出来て一安心でした。

★ りろのしっぽ さんへ
FCI土曜日に来られるんですね。
まあ、ドラハでお会いできるはず。
こんなユズの可愛い走りを見てやって!

★ かじゅさんへ
月曜日は携帯騒ぎ、昨日は発表準備に追われて、つらいです。
書くこといっぱいあるのにねーー。

★ ぴかぽたさんへ
週末はアジ三昧でも、平日はおとなしくしてるよ、わたし。
カツオはしばらくお預けですね。
練習時は車でお留守番かも。

★ しぇりままさんへ
その歌知っていますよ。さすがに題に付けられませんでした。笑。
ごく一部でも速く走れたから、満足です。

★ みっちゃんさんへ
大丈夫、空ちんは水をはねて走るタイプだと思うよ。
ほら、ユズは王子様だから足なんか濡らせないんじゃあない?

★ ロコままさんへ
もう、お台場のことはなかったことにしています。
笑。
だって、書く暇ないんですもの。
楽しい思い出があるから、良いですわ。

★ ステラママさんへ
ここは芝生で、水溜りだけだからまだ良い方です。
泥濘ヌタヌタなーーんてのになると、もっと嫌がります。

★ ちっちさんへ
さっそくお便りありがとうございますだワン。
ラールは週末に戻り、カツオになります。
同胎犬、お仲間にいかが?
アデリー |  2008.11.19(水) 22:41 | URL |  【編集】
長崎かぁ~☆
ユズくんアデリーさんお疲れ様です!
雨とか水溜りは特にダックスにはイヤですよねぇ。
らり |  2008.11.19(水) 15:19 | URL |  【編集】
おかえりなさい!
って、アジって雨でもグチャグチャでもやるのねー
これもひとつお勉強になりました。
そりゃ、あたしだってヌタヌタの所走りたくないもの
いろんなニホヒもするしねー
がんばったよー!
お台場で観戦できるのをいまから楽しみにしとります!
パディ |  2008.11.19(水) 10:32 | URL |  【編集】
遠征お疲れさまでした。
晴れてても競技場の足場の問題もありですよね。^^;
ダックスちゃんは短足だから特に水は嫌がりますよねぇ・・。
でも、最後のダッシュは早い~早い~。
足場も良かったらきっと上位入賞でしたね。
次はお台場でしたっけ?
コポ |  2008.11.19(水) 10:08 | URL |  【編集】
お疲れさま~
お天気は回復したんだね
水たまりがあったのかv-356
苦手だったんだねぇ
克服してくれたらもーっとユズ君
成長するだろなぁ~頑張れ^^
くう |  2008.11.18(火) 21:16 | URL |  【編集】
お疲れ様でしたぁ~
水溜りはつらかったね。
ダックスたちには試練になっちゃうよ。

でも次は最速ユズ、ぜひ見せてあげてね。
レクママ |  2008.11.18(火) 17:45 | URL |  【編集】
お帰りなさーい
お疲れ様でした!

おおお・・・・
なんだか懐かしい感じだね~
掃除機(笑)
水溜りのない後半はピョンピョンだけど

携帯あってよかったですね~
なにやら今回はレンタカーに始まり
レンタカーに終わるみたいですね(笑)
A子とsuke |  2008.11.18(火) 11:05 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪

ユズくん綺麗好きなんですね。 きっと!
あんよがビチャビチャするのが気持ち悪いんですねぇ
やだなぁーって思ってても
一生懸命がんばってるユズくんは凄いですよ
立派過ぎです! 

ますます生ユズくんが観たくなってきたぁ♪♪

※携帯あって良かったですね^^;
そに |  2008.11.18(火) 10:24 | URL |  【編集】
お帰りなさいー☆

ユズくんとラルフって、ほんと似てますね!
なんだかラルフを見てるようで、
徳島を思い出しては共感するあまり、
心で涙しながら読ませていただきました。^^;

>泣いても笑っても、ユズは水が嫌い。
そうそう、 泣いても泣いても、ラルフも水が嫌い。
やはり決戦の場所はドラハしかありませんね。
対決、楽しみにしてますよ~♪
ラルラル |  2008.11.18(火) 09:25 | URL |  【編集】
確かに、後半は、いつものユズくんらしく走ってるね~
前半は、相当嫌そうな感じだもんね
ま、しょうがないよねぇ
だって、キライなもんはキライなんだもんさ
んで!携帯!
見つかって良かったね~!
遠征先でなくし物は、辛いよね( ̄ー ̄;
cheese |  2008.11.18(火) 09:07 | URL |  【編集】
ユズ君おかえり~
そちらも雨でしたか・・・
私も静岡・・雨だけは免れたい・・・(^v^:
私もやっぱりアジがしたいな~なんて
ユズ君を見てたら思います。
りろのしっぽ |  2008.11.18(火) 03:17 | URL |  【編集】
タイトルを見て「おっ!長崎でも記録出したのかな?」と思ったら・・・水溜りでペースダウンしちゃったんですね。
でも嫌いだから仕方ないよね。
短足なんだもん(笑)
最後のスピードアップはすごかったですね。
パソコンの前で拍手しましたよ~。
携帯見つかってよかったですね。
見つからないと落ち着かないですもんね。
長崎遠征お疲れ様でした。
早く疲れが取れますように(*^_^*)
かじゅ |  2008.11.18(火) 00:25 | URL |  【編集】
●ハードスケジュール
お帰りなさ~い!e-266
『長崎は今日も雨だった~♪』じゃなくてよかったですね。
相変わらずのハードスケジュールに脱帽です。v-12
12月の福岡は最速のゆっちゃんを期待してま~す。e-266かつおくんはお留守番?
ぴかぽた |  2008.11.18(火) 00:07 | URL |  【編集】
長崎は今日も~♪♪
若いお友達にはわからないかもね。
ユズくん、ぬかるみは嫌いだよね~
動画見て、思わず「ユズくーん!! 走れ~」って叫びそうになりましたょ。
次回はリベンジ、期待してます☆
そうそう、だいぶ前だけど、メールの写真、届きましたか?
アデリーさんのへのメール、何度か届かなかったのよね。
しぇりまま |  2008.11.17(月) 23:54 | URL |  【編集】
お疲れさま~
晴れと言う文字を見て ほっとしちゃったけど
やっぱ ヌタヌタがあって
ペースが落ちちゃったね~
みっちゃんが見ている生ユズは
後半の走りだから 逆にちと信じられんよ~
水溜り未経験の空だけど
何が嫌なんだろうね
ユズ君は雪も嫌い??

携帯捜索も便利になったんですね~
みっちゃん |  2008.11.17(月) 23:44 | URL |  【編集】
お台場ではお世話になりました♪
そして、長崎遠征お疲れ様~!!
天気予報で長崎は晴れっていうの見て、
頑張ってるかなぁとお祈りしてたのだけど・・・
そっか~、水溜り・・・。
でも後半は早めのユズくんに戻ったみたいですね。
ロコママ |  2008.11.17(月) 23:10 | URL |  【編集】
1日ってことはもう帰宅されてるのかしら???
って今日はお仕事だったのかな^^;

水溜りは普通は嫌ですよね~
始まる前にグランド整備はされないのね???
でも後半はユズ君らしくて素晴らしかったw~
お疲れ様でした♪


ステラママ |  2008.11.17(月) 23:05 | URL |  【編集】
●お疲れさまでした!
ダックスのエリカ様、いえ、ちっち様だワン♪
今回のダックス祭りも楽しかったね~
ラールちゃんは思ってたより
めちゃくちゃ小さくて可愛いかったよ(*^-^*)
またいつかお会いできたらいいなぁ。
来月のダックス祭りにカツオくんは来ないのかな?
早速メールしました♪業務連絡かな?
ちっち |  2008.11.17(月) 21:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード