2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さよなら玉ちゃん
2006年07月16日(日)
こんにちはー 三連休だけど、うちですごしているよ。

今日の服はマンチェスターのボーダフォン。
今朝の散歩の途中、スポンサーのボーダフォンのお店の前でパチリ。




今日のお出かけにボクは連れて行かれなかった。

久しぶりにデパートに行きました。
なんとJOKERさんを発見。
改装して入ったようです。

DSC02853.jpg


洋服はちょっとお高いですわ。
お土産におもちゃを買いました。

DSC02868.jpg


これはもしかしてフリーズボーンの仲間では?
クールトーイとあります。使い方は一緒のようです。
水に浸して絞ってから凍らせるようです。

DSC02866.jpg        DSC02870.jpg


小さなボールも買ったのですが、お気に入りになって、ガジガジして数分後、もうはがれていました。分殺?

DSC02860.jpg


帰ってから、おサンポ。
今日は再びグラウンドでダッシュ3本。
しっかりママは疲れました。

それはお買い物疲れでしょ!

フリーズボーンに加え、玉ちゃんも分殺したユズ。
お友達は減るばかりだぞ。

powered by dog1




FC2ブログランキング





【編集】 |  23:18 |  ユズの暮らしぶり  | CM(23) | Top↑
コメント
●daisyさんへ
ただいま☆今トムさまの、M:i:Ⅲを観て来ました。
かっこよかったワン。犬もチラッと出てましたね。
さて、破壊王子はユズで、破壊王がKUNTA君、破壊王女にシオンちゃんでどうでしょうかね。
それで、今テレビで来日中のジョニー様が!
見たいものが一杯です!
アデリー |  2006.07.17(月) 17:49 | URL |  【編集】
ユズくんの破壊王と
シオンちゃんの破壊女王と
ぜひぜひ勝負してください
タイム制にする?それともおもちゃの
カウントでいく?
楽しみだわ~
どっちも応援しちゃいます!!
daisy |  2006.07.17(月) 16:29 | URL |  【編集】
●パティままさんへ
もう今度の日曜日ですね!楽しみです♪
浴衣にアロハと衣装もそろっていますし。
またコロコロキャリーで伺います!よろしくどうぞ☆
アデリー、ユズ |  2006.07.17(月) 16:25 | URL |  【編集】
●きなもっちさん、あかねちゃんへ
いやー先日はどうも。
あかねちゃんのアップ写真、かわいいでしょ?
たくさん撮らせて頂きましたものね。
次回は9月ですが、よろしければ、ブログを見てください。
東京にお住まいならパティちゃんのお店の撮影会に行きませんか?代官山です。
アデリー、ユズ |  2006.07.17(月) 16:21 | URL |  【編集】
●ERIKOさんへ
わーい!もうこの際だからもらっちゃおう!
どうしよう。取りにいこうかな。あっ忙しいんだよね?
メール欲しいです☆
アデリー、ユズ |  2006.07.17(月) 15:23 | URL |  【編集】
うちもピコピコと音が鳴るおもちゃは
フランのカミカミにより
すぐに音がでなくなってしまいます 汗
それでもカミカミを懲りずに音なしおもちゃ相手に
続けるうちの次女。
そんな姿を見ると新しいおもちゃを買ってあげられずに
はいられません・・・
お財布が悲鳴をあげてるーーぅぅ!

23日またお会いできるの楽しみにしています☆
パティママ |  2006.07.17(月) 12:23 | URL |  【編集】
[色:FF3300]こんにちは清里の幼稚園で、ご一緒したシーズーあかねの飼い主です▼o・_・o▼コンニチワン
「ゴルラーの達人HP」から辿り着きました。
あかねの可愛いショット載せて頂き感激ですヾ( ~▽~)ツ ワーイ
やはりアデリーさんは(゚~゚)ふぅぅぅん
ただ者ではなかったですねパワーがありすごいですよ。
毎日楽しみにのぞかせてもらいます~

きなもっち |  2006.07.17(月) 12:10 | URL |  【編集】
●うちにある
プラスチックみたいなんでできた
めっちゃ硬いミルクの骨あるんですけど
これはかなり頑丈ですよー。

すでにかまなくなった2ワンなので
ユズにあげたいくらいです。
eriko |  2006.07.17(月) 11:22 | URL |  【編集】
●ラパン君へ
露鵬さんといえば出場停止じゃあありませんか。
しゅん。
今日は犬おやつのヤキトリで我慢してるよ、雨だしね。
ユズ |  2006.07.17(月) 11:19 | URL |  【編集】
●yuzuママへ
ソリッドボーンですか。早速探してみます。
仲間かも知れませんが、チキンの形でゴムだけど綿も入ったやつはけっこう遊びました。でも2ヵ月後、端から食いちぎられ、昇天しました。
ゴムオンリーはもつけど、飽きるし、贅沢なやつやねん。
アデリー、ユズ |  2006.07.17(月) 11:14 | URL |  【編集】
●ぺけさんへ
けっこうな雨降ってるね。
ドッグランのイベントどうなったかな。残念。
さて、おっぺけ君も「白いふわふわなウン○」を作るのが好きですか。ユズも趣味です。たまにしりからブラーンと下げてたり。やめれー!です。

昨日、写真アップしていて、TOPも揃えようと、以前のカットと交換しました。ちょっとムッチー?
アデリー、ユズ |  2006.07.17(月) 11:10 | URL |  【編集】
●KUNさんへ
まったく、ユズとKUNTA君どちらが破壊キングか対決させたいですね。
最近は、おもちゃは壊すものの前提で目の前で遊んでもらいます。
だから、お留守番の時は何もなしです。かわいそうだけど誤飲は怖いですし。
アデリー、ユズ |  2006.07.17(月) 11:05 | URL |  【編集】
さすが、分殺の破壊王子v-42ユズ君だね
ドスコイドスコ~イ
露鵬なみの破壊力だぞ~
ラパン |  2006.07.17(月) 10:49 | URL |  【編集】
ユズくん、破壊道まっしぐらですなぁ!
ソフト系のピーピーなるおもちゃで大きさは10cm弱ぐらい、骨形のソリッドボーンっていうおもちゃ結構丈夫です。バニラ系の匂いがします。
店員さんに教えてもらってんけど色はピンク、オレンジ、キミドリがあったかなぁ・・見た目はこんなん秒殺や!って感じですが、うちのゆずは今だに破壊できずにいます。
3ヶ月目に突入!!牙で小さな穴が開きピーピーは鳴らなくなったものの穴も広がらずいい感じv-238

yuzuまま |  2006.07.17(月) 09:06 | URL |  【編集】
あっ・・書き忘れたw
TOP画 変わりましたね!
マンチェスターのボーダフォンになってるね!w
ぺけ |  2006.07.17(月) 08:47 | URL |  【編集】
お店に、いっぱい浴衣があるね!
新しいおもちゃ、分殺か・・><
ユズくん、破壊力バツグンだね(笑w
うちも昨日、新しいおもちゃ買ったんだけど
ストレスたまってる黒いのが
お人形の白い綿食ってました><
今日はお人形の手術日でし・・(笑
ぺけ |  2006.07.17(月) 08:46 | URL |  【編集】
小さなボール、KUNTAは破壊もしますが、もうひとつ問題があるんです。
それは、家具の下にわざと入れてしまうんです。自分で入れてクンクン大騒ぎv-359
今日はフリスビーをバキバキやってくれました。
クールトーイの運命はいかに…e-3
長持ちするおもちゃあったらぜひ教えてください。

ボーダフォンのお店の看板犬みたいですねe-161

KUN |  2006.07.17(月) 03:25 | URL |  【編集】
●naoさんへ
お帰りなさーい、って感じ?

頑丈で生命力があるのって、プラナリアとか、酵母菌とかかな。もう、おもちゃではないのかも。かなぴい。
アデリー、ユズ |  2006.07.17(月) 01:38 | URL |  【編集】
●らりさんへ
実はお買い物は化粧品やら、洋服やらバーゲンの最中で魅力が一杯。
でも夏の旅行もあるし、自分のものはセーブして。
らりさん、キリ番ゲットしました。
私のトコと一桁違うんだよね。すごーい。
アデリー、ユズ |  2006.07.17(月) 01:35 | URL |  【編集】
ユズ君の破壊力は凄い!!!
破壊女王も真っ青です(汗
頑丈で生命力の有る、お友達を捜さないとね(笑
ボーダフォンの看板犬!しっかりこなしてますね(^o-)
nao-maroshio |  2006.07.17(月) 01:05 | URL |  【編集】
きゃは~お買い物楽しそうっ!
私も昨日、移転するショップがセールをやっていたので行ってきました。
ドナは車でお留守番。。。
数少ないペット同伴出来るお店だというのに。。。
セール中でワンコもいっぱい居ましたが
誰も吠えてないの・・・みんなすごいなあ。。。
クールトーイはまだ無事かしら?
らり |  2006.07.17(月) 01:01 | URL |  【編集】
●Hengの愛人さんへ
このボールはテニス用を小さくしたようで、大丈夫かなあと思っていたのですが。甘かったです。
派を横に当て、貼り付けたフエルトを剥ぎ取ってました。

今日も夜更かしですかア。Hengママに叱られるよ。
アデリー、ユズ |  2006.07.17(月) 00:58 | URL |  【編集】
ユズ君はクラッシャーですねぇ~^m^
新しいものを片っ端から壊してしまうんですな(^^ゞ
せっかくのオモチャも分殺されるんはイタいですなぁ…
まぁ、それだけハイパー元気な証拠なんでしょ~けどね~♪

#スカパーのF1の途中で寝てしもて、
#今から地上波のF1中継を見ます~
Hengの愛人 |  2006.07.16(日) 23:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
