2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
冷や汗たっぷり
2008年11月02日(日)
maa,botibotidane.

ママー、今日は走らないの?
と言ったような。

6月にアジで来た平塚の河原です。
今日はJK○の訓練競技会です。
CD2の公開試験を受けます。
クラブの友達は競技会です。

アジと同じように競技しつけの晴れの舞台が競技会で、その準備が試験です。

レクがんばれ。

こんな感じで一緒に歩いたり、伏せや立ってを行ったりします。
結構、人のほうが上がってしまうのよ。
2月に受けた時は、地面の霜のヌタヌタにやられ、最後は私が順番を間違え0点の項目があって、不合格でした。 こちら
ということで、再受験です。
まあ、車の免許も資格試験も一度は落ちるって、アデリーはよくやってるので、全然平気ですけど。

細いほたる君

でも、お友達の集中した態度と違って、ユズは試験中におやつが貰えないのがわかると、いい加減になってきます。
ただ、動画を見直すと尻尾はフリフリだったから、機嫌は良かったのかな。

途中できないものが出てきて、どうしようかと思ったら、試験官のS先生は「競技会でないので、動作で指示を出しても良いですよ」と言ってくださいました。
出来ないときはやり直しも認めてくれました。
あーー、良かったあ。

ただし、最後の講評では「一応合格ですが、練習を積んでくださいね。」と言われました。
その前に「珍しい毛色ですね」とも言われたような。
よし。
これで、とりあえずホッとしたぞ!

競技用しつけは言葉をよく聞いて動作をすることが要求されますので、すごく集中が出てくると思います。
ですから、今後も練習はしていきますが、競技会はちょっと、無理かも。
冷や汗いっぱいかきましたから。
次に並んでる人がいなくて本当に良かった!!

でも、シンバ君や三太君でもとれないもの、とってきちゃった♪
理事長賞?
毎度の事ですが。 こちら
総務大臣賞?

うふふ。
今回は休憩所の後ろにあって、こっそり撮っていたら、こっちもあるよってお店の方が言ってくれました。
本当は今日の一等賞のわんこが貰えるのよ。
言葉で書くと検索されちゃうので、写真のみね。

ちょっと一息

試験が終われば一安心で、友達と休憩したり、お店やさんでわんこおやつを物色しました。

お店やさん♪
試食ください!

このお店は試食させてくれるし、物が良いのでいつも人・犬いっぱい。
ユズは、また牛タンの皮と豚の軟骨を購入しました。

お兄さん大好き!

二時過ぎまで会場でのんびりしました。
試験の用紙が返されるのを待って、次の場所へ。

そう、次回は「ストサン2&3」になります。
パディさん達、いつもお世話になってるよぉー!

こんなに毎週行くなんて、思ってもみなかったわ、と思った人はポチっとね。

FC2ブログランキング


さっき家に帰ってから、屋上で思いっきりスラ練習しました。
私もユズもすごく気分良かったよ。
やっぱ、あたしたちにはこっちだね!

次の土曜日は 秋が瀬公園でOPDESの大会だよ。
みっちゃんちの空君は2回目。
ラール姉さんもチャレンジだーーい!
朝の7時から11時くらいまでに3頭合わせて5レース走る予定です。

昼過ぎにカフェに移動しますが、見てみたい方、カフェだけ希望の方、どうぞお知らせくださいね。
秋が瀬公園は車がないと厳しいので、気を付けてね。

あと、11月30日(日)はお台場の公園でもあります。
そちらが便利な方はそちらでもどうぞ。
ただ、ラーちゃんはもう実家に帰ってるかもです。
【編集】 |  21:52 |  訓練競技会  | CM(14) | Top↑
コメント
v-308合格おめでとうございますv-425
へぇーv-403試験だと指符・体符使っても減点ならないのですか?
JK○は受けたことないので知らなかったです^^;
今度はラールちゃんも頑張るのですか!
凄い凄いラールちゃん頑張ってね!
今度の秋が瀬はアデリーさんは大忙しですね。
楽しんできてくださいね。
伽羅美ママ |  2008.11.06(木) 09:02 | URL |  【編集】
●コメントありがとう ●
★ こぽさんへ
いえいえ、ポン太君の速さは実力ですね。
ああ、みんなユズより速いんだから。
気を付けて、アデリーが毒りんごをあげるかも!?

★ cheeseさんへ
ダウちゃんさあ、走っても良いけど練習しようよ。
一応公式大会だからね。
お台場締切17日だよ。

★ チップ&ミニ-ママ さんへ
応援ありがとう。
ユズは得意な分野でまずはがんばるね。
チップ&ミニーちゃんは「持ってこい」だよね。
それとも、お色気?うふふ!

★ Chocoママ さんへ
アジだけでもわかりずらいものですが、楽しいスポーツです。
カフェも好きだから使いうちに再会できますよ、きっと。よろしくです。

★ make*okan さんへ
メッシュのおかげで、シロートさんが競技テストに来ちゃった感を醸し出して、なんとか修羅場を抜け出ました。
練習不足がバレバレですからね。

★ レクママさんへ
メールありがとう。実は昨日、ラールの秘密訓練に行って来て、おやつも受取りました。
ああ、トンネル入れるかなあ。
ユズを影武者で出しちゃおうかなあ。

★ くうさんへ
みんな、くうさんが戻ってこない、って大騒ぎでしたよ!?
私も少しでもお会いできて、すっきり!!
ストサンって、素敵な空間ですね!

★ りろのしっぽさんへ
恥ずかしくて動画が出せません。
S谷先生がやさしくて、また後ろに人がいなくて本当に良かった。
Jに出る限り、取っておいたほうが何かと安心ですからね。目指せ、アジチャンです!!

★ しぇりママさんへ
先生が指符・体符使っても減点しません、と言われ、開き直って使いまくりの、やり直しまくりです。
講評に「最後までできた」ってありました。
うれしかったですよ。
競技会にはまだ向いていないので、アジで頑張ります!

★ かじゅさんへ
みちのくさん、好きだったのぉ?
3袋セールとかやっていたよ。
JKCの会場にはよく出ています。
御殿場で何かお使い、されようか。

★ みっちゃんさんへ
秋が瀬は朝早いから友達呼べないねえ。
お台場だな。
ポン太君まで速くて、ユズどうしよう。
毒りんご作戦だな。爆。

★ ナヴィママさんへ
本当、やさしいお方でした。
一見お金持ちの社長さんなんですけどね。
ぬうちゃんファミリーやりーぼ・いまり軍団に守られ、なんとかです。
先生たちは同時に始まった、レオンとランちゃんで大忙し。見られなくて、かえって助かったわ。
アデリー |  2008.11.04(火) 22:09 | URL |  【編集】
アデリーさん、合格おめでとうございます♪
リベンジできましたね~。
やっぱり凄いです。^^;
秋が瀬見に行きたかったけど・・翌日、湘南まで
遊びに行く約束しちゃったんで
2日も遠出は難しそうなんで
お台場は絶対に見に行きますよォ~。
ラールちゃんに会えないのは残念だなぁ。
でも、かつおちゃんが来ますね♪
8日、頑張ってくださいね~。

みっちゃん、ポン太のタイムはまぐれですから・・^^;
コポ |  2008.11.04(火) 17:20 | URL |  【編集】
こんなにお店がいっぱい出てるんだ~
こういうところだとついつい買っちゃうんだよね・・・
○○賞の前で記念撮影ね♪記念記念♪
秋が瀬、足があったら行くからねー!
まぁでもきっとお台場で手打つかなっ!
ダウも走れるんだっけ!?!?
cheese |  2008.11.04(火) 12:11 | URL |  【編集】
合格おめでとう!!
何言われたって大丈夫
もう合格してしまったものね!!
これから寒くなるから体気をつけてくださいね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.11.04(火) 10:29 | URL |  【編集】
合格おめでとうございますv-425
ユズ君頑張りましたね♪
訓練競技会とアジリティとは全く違うんですね!
私には全然わからない事だらけです。
ユズ君がすごい頑張っているという事はわかりますよ~♪

アデリーさんとユズ君にまた会えるといいなあ~☆
次回も頑張って下さいね」v-411
Chocoママ |  2008.11.03(月) 21:35 | URL |  【編集】
毎度毎度アデリーさんもユズくんもがんばってますね.。゚+.
KUNさんのところでも見ましたが
ユズくんメッシュかっこいいです .。゚+.
これでブイブイ言わせてたのかぁ(笑)
make*okan |  2008.11.03(月) 18:52 | URL |  【編集】
昨日はお疲れ様!!
無事合格おめでとうe-343

恒例おさしんもまた撮れたし、ワンコたちはおなかいっぱいだしよかったよ。

週末も頑張ってね。
おやつ、気がつかなくてごめんよぉΣ(^∀^;)
レクママ |  2008.11.03(月) 18:20 | URL |  【編集】
おめでとうございます
一足早くストサンで合格を聞いちゃって^^
アデリーさんのピースサインv-341
私大好きですよぉ
頑張った時v-91のピースだもんね
秋は大会が多い季節なのかな?
今月も練習の日々ですね

ストサンでは少ししかお会いできなくて
ごめんなさいね
おみやげありがとうございました
メチャ美味しいですですv-221
くう |  2008.11.03(月) 17:29 | URL |  【編集】
●合格おめでとうございます♪
ええ~理事長賞==!!
ってびっくりしちゃいますよ~☆
シンバは次の徳島で晴れてCD2デビューです。
試験は12月までしないんですけど、
わたしも、最初出たときは心臓飛び出るかと思いました。スティッチは競技会デビューが
いきなりCD2だったんです。
ええ、見事に失敗しましたとも(><)
そして今でも、かなり・・・緊張します。
りろのしっぽ |  2008.11.03(月) 06:46 | URL |  【編集】
合格おめでとうございますe-460
CDⅡって、スゴイe-267
冬のリベンジができてよかったね~♪
競技会では、ハンドシグナルは一切禁止なのね。
それって、なかなか難しいものですよね。
アデリーさん、年末まで、まだまだ予定が盛りだくさん!!!
大会の合間にはカツオくんのお迎えもあるじゃない?
楽しいイベントが続いてワクワクですね♪
しぇりまま |  2008.11.03(月) 01:21 | URL |  【編集】
しっぽフリフリご機嫌のユズくん&冷や汗のアデリーさんだったんですね。
試験合格おめでとうございます。
よかったですね♪
「みちのくファーム」って興味深いおやつがたくさんありますよね。
ネットで買うと送料が高いので躊躇していたんです。
そっかぁ、こういう会場に出展することがあるんですね。
ラールちゃんの晴れ姿見たいなぁ。
秋が瀬遠そうだなぁ・・・。
かじゅ |  2008.11.03(月) 00:18 | URL |  【編集】
●(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
おぉぉぉぉ 合格っすか おっめでと~
ユズ君やるね~~~♪
この2つの賞は 少なくともJ〇Cの会場に
行かないともらえないんだよな~
うちもまた そろそろ頂きたいわ~~(笑)
そうそう、うちはね本日タイムレースだったんだけど
なななんと 記録会ではポン太君に空ちんが
負けたっす・・・
ダックス杯トーナメントでは
コソコソと・・・続きはそのうちアップされる日記にて
みっちゃん |  2008.11.02(日) 23:46 | URL |  【編集】
おめでとう!v-315
合格してしまえばこっちのものですねv-221
ファッショナブルなダックスをわかる先生で良かったねv-411
ナヴィママ |  2008.11.02(日) 22:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード