fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ハウスショウコンペ 2
2008年06月30日(月)
土曜日怪走(笑)のユズでしたが、翌日からちょっとお腹をこわしてしまい、月曜日は朝から病院に行って来ました。
大腸炎の診断でぶっとい注射を打たれて、ぐったり。
脇でラールは元気にピョンピョンしてるので、フードが原因ではなさそう。
まあ、もしかして、これかしら。

ショーック

かあちゃんたら、また浮気してたんだ。ユズ

☆ うるさい動画です。 後半も見てね ☆



そう、JP・AGの決定戦はAG1で出走した、ハウスショウさんのシド先輩と、AG2で優勝したユズも加わってのものでした。
(またしてもアデリーは2回走ったということ。)
決勝戦のコース、ユズはスーパーミニ(20cm)なのでタイヤまで、シドはミニ(30cm)なのでバーが一本追加です。

シド先輩は拒絶もありましたが、速いので全体でも7位に入って、賞品を頂いちゃいました。
さすがあ。
賞品


本当に速いんですよ、シド先輩は。
クラブからレンタルしていただけることに成って、気合を入れて金曜日に練習してきました。
速くて速くて、目がクラクラです。
練習中はユズ達がギャンギャン騒いで、もう大変でした。

でもですね、コンペではAG2でクリーンランしたのはユズと、確かミディアムのホタル君くらい。
皆さん拒絶とか失敗ありました。
けっこう難しかった。
先生もスピードだけでは完走できないと言っていました。
そのコース(スーパーミニクラスAG2)ユズとアデリーは、優勝ペアになることが出来ました♪

やったあ。
とってもうれしいぞ!

うむ。


ま、そういうことで母ちゃんを許してやっか。ユズ

シド先輩と走ったAG1よりも、ユズと走ったAG2のほうが、自分としても滑らかに落ち着いて走れたと思いました。
いわゆる、ベストハンドリングって感じ?
ユズと走りながら、にんまりしていました。

今日の動画は決定戦で、ユズも5走目お疲れ気味です。

コロちゃんやシド先輩だと気を抜けず、私が疲れますよぉ。
コース中ずっと全力で走って(脚の運びが違う)、考える暇も一瞬だし。

ねえちゃん

くうちゃん

ねえ、ねえ、このダックスこの間レベルクラスで歩いてたわよねえ。 

あ、こんにちは。
土曜日のしつけレベルクラス(初級)でご一緒した柴姉妹さんですね。
ユズはまだ脚側歩行がイマイチですからねえ。

ラール♪


あたしもほら、ようやくKUNウエアのデビューなの。
あたしをもっと出しなさい!
カワイ仔ちゃんNO1は決定よ♪ ラール


姉さん駄目ですよ、ハウスショウにはラムネちゃんナナちゃんを初め、かわいい女の仔(MD)ばっかですから。
はあ、そんなこんなで気遣ったから、ゲリピーになったじゃない。ユズ


がは!


あら、ユズってそんなに気にしてたっけ。
草でもお菓子でも食べたからじゃあないの?
絶食ね!
ダイエットの良い機会よ! コロ


チワワンズ


チワワ一家も大集合。
わらわら、交代で出場すると、誰が誰やら。

心配された天気も大丈夫で楽しい土曜日となりました。

本当はユズ3走、コロちゃん、シド先輩で5走の予定でしたが、決定戦やらリトライで結局10走しました。
そのうちの5走は全力系ですから、もう腿がピキピキ。
今気づきましたが右足首も軽く捻挫っぽい。
命がけだねえ。

さあ、のんびりな生活に戻るかと思ってたら、今度の日曜日はつくばであるんです。
アジコン7・6
練習がてら、チョックラ行って来ますかね。
あ、おなかが治ったらですけどね。

アデリー掃除もしろよ、の方もまあまあ、ポチっとね♪

FC2ブログランキング



シド先輩はT先生のワイヤーダックスです。
最近は主にTFトレーナーと走っています。
滋賀のドギーズ、ナショナルではダックス唯一ファイナル権を持ち、AGとスティープルの両方に出走されました。
ティダちゃんよりは速いかなあ。
マールちゃんよりは・・・?。

シド先輩と走る機会をいただけてありがとうございました。
ああ、腰が・・・。
体力をつけていつか、いつか、また・・・・・・。

昨日の爆走コロちゃんのブログは コチラ
角度の違う動画が見られます。

お友達の レクちゃんのブログは コチラ

【編集】 |  21:15 |  アジリティー  | CM(13) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.02(水) 23:48 |  |  【編集】
●コメントありがとう ●
★ コロままさんへ
楽しい思い出一杯だね。
私もコロちゃんとユズで一位を2回獲れて嬉しいのだ!
コロちゃんは一番速いワンコだね、きっと。
ママ、調子を合わせてベストハンドリングへね!

★ キサさんへ
本当はキサドンとりくちゃんに会いたいニョ。
ユズは寂しがり矢の甘えん坊だよ。

★ cheeseさんへ
そのときは楽しいからなんとも思わないけど、帰ってくるとぐったりよ。
週のどこで休もうか、計画してる。笑。

★ みっちゃんさんへ
動画ありがとう。無言で助かりますよ。
次の大会は冬かな。年に2回くらいです。
我が家も二回目だもん。

★ そら&きららまま さんへ
ユズと走るといつも楽しいですよ。
今回のシーソー「怖いよ!」は周りの友人が言ってるものです。
私は「お肉ね」とささやいてます。

★ レクママさんへ
レクだけで7走でしょ?
ユズは5、コロちゃん2、シド3だから。
ユズ元気になりましたよ。

★ トモさんへ
楽しいコンペでした。
雨が降らなくて何より。
早いですね、もう7月だ。

★ マルティダママさんへ
あの平塚でロゼッタを貰え、自信がついたのでお願いしてみました。
まだ役不足ですが、良い体験できました。
シドはTFさんとはキチンと待てるんです。
私はなめられてました。

★ レオ・モエ・蘭家 さんへ
たしかに、引っ張るハンドリングのほうが高等だと思いますよ。
だって正解がないもんね。

★ ネコ娘さんへ
ユズ、頑張りましたよぉ。
するするっと難しいコースをクリアできました。
動画がなくて残念。
でも一勝心に残るだろうなあ。

★ かじゅさんへ
今月はJAMちゃんもユズもお誕生日だね。
トイレで毎日眺めています。
この夏も頑張りますよ。
アデリー |  2008.07.01(火) 23:08 | URL |  【編集】
ユズ、お大事にね。疲れちゃったのかなぁ。。アデリーも疲れをためないようにね。

コロのかわいい写真をUPしてくれて、どうもありがとう。
コロまま |  2008.07.01(火) 20:58 | URL |  【編集】
ユズくんおなかこわしたんですね
お大事になさってくださいね
可愛い女の子たちに会うためにo(*^▽^*)o
キサ |  2008.07.01(火) 14:55 | URL |  【編集】
ユズくん、お腹壊しちゃったのかねぇ
大丈夫かなぁ!?

そんなに走るんだ・・・
知らなかったわ・・・
すっごい体力勝負なんだねぇ
わんこのほうも集中力がいるのね
お互い疲れそうだねぇ
cheese |  2008.07.01(火) 14:28 | URL |  【編集】
結局アデリーさん 何回表彰された???
お教室にあんなにも沢山の人がいた事にも
ビックリした コンペでした
いいね~ また秋にもあるかな???
その時はちょっとは 進歩しているかな???
なーんて ??? だらけは みっちゃんらしくないでしょ~
うちは 頑張るよ
空のやる気に勝てばいいのさ~(笑)

動画って 撮るの難しいね
無言でごめんなさ~~い^^
みっちゃん |  2008.07.01(火) 01:41 | URL |  【編集】
ユズくん おなか大丈夫?はやくよくなりますようにv-352
いつみても ユズくん アデリーさんと楽しそうに走っていますね~ なんかみていてとってもいい感じで 私までニンマリしてしましますわv-398
それに シーソーの「こわいよこわいよ」聞くと ぷぷぷっって笑っちゃいます 
そら&きららまま |  2008.07.01(火) 00:50 | URL |  【編集】
どうお腹、注射で落ち着いた?
せっかく、コロちゃんとアデリーペアの動画頼まれたのに、見とれちゃって撮るの忘れて。
それぐらい凄かったよ。

10走とは御見それいたしました。
ワタシなんか7走で疲れたもん。

ではではアジコンも頑張ってね。
それまでにユズくんのお腹、回復しますように。
レクママ |  2008.07.01(火) 00:23 | URL |  【編集】
ユズ君大丈夫?
大腸炎ってお食事抜きになっちゃうのかな???
早く良くなりますように・・・
ってこれを読んでいただいてるときはもうすっかり治ってるかな(^_^;)

アデリーさん、シド君と走っんですね~♪
楽しそうなコンぺ!!!
私も先週末、関空ペットコンペに参加してきました。
まだブログアップできずです(~o~)
花火大会コンペは明日お送りしま~す♪
トモ |  2008.07.01(火) 00:20 | URL |  【編集】
ユズ君のお腹を壊した原因て・・・シド君???
本当だったら滅茶可愛いv-238

シド君と一緒に走らせてもらえたんだね。
羨ましいワン。
でも彼もスタートが待てない男なのね(^^)
やる気満々だし。
ティダちゃんより速いなら、間違いなくマールより速いよ~♪
マルティダママ |  2008.06.30(月) 23:59 | URL |  【編集】
10走とは…!アデリーさんの体力には脱帽です。
でもユズ君も、きちんと練習してるからなのか、体力ありますよね。
レオなんて、2走したらもう終わった後すぐに寝てますから(笑)
レオは飽きっぽいので、あまり練習させない方が意欲が出るようです…
しかし、速い子のハンドリングも大変ですが、のんびりの小型犬を引っ張るのもなかなか疲れますよね。そして、急にやる気出して速くなったりするから、これまたビックリですよね。同じ小型犬をもつ身として、よ~くわかりますよ…
ユズ君、お大事に~!
レオ・モエ・蘭家 |  2008.06.30(月) 23:12 | URL |  【編集】
シドちゃんは速いですね
でも、今回は負け時とユズくんも頑張ってたみたい
速さだけではない!
・・・これが難しいのね~
体力をつけるとともに脳トレ必ですね(笑)
ネコ娘 |  2008.06.30(月) 23:02 | URL |  【編集】
シド先輩早いですね~。
スラもすごいスピードで抜けていきますね。
シーソーもあっという間だし。
スタートの時点で既に走る気満々ですもんね。
でもね、やっぱりユズくんと走るアデリーさんが好きだな、私は。

ユズくんお腹大丈夫?
ママの浮気は困るよねぇ。
週末のつくばに向けて休養取って早く治そうね。
ラールちゃんはもちろんかわいこちゃんNo.1ですよ☆
かじゅ |  2008.06.30(月) 22:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード