2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
旅行編
2008年06月27日(金)
羽田


先週の金曜日(6/20)羽田を発ちました。
羽田までは空港バスを利用。

お店


千歳で蘭丸エージェンシのツアーにお願いし、まず向かったのはホームセンター。
テントの用品の買い増しでしたが、たまたま開店1週間。
お買い得品をけっこう買いました。
写真なし。

用事がすんで市内のショップへ。
たまごちゃんが並んでいたところです。
こんなウエアを試着しました。

黒もじ君


そう、これぞ「黒もじ君」
あの、モジモジスーツのメーカーさんの部屋着みたいです。
ぱっつんぱっつんなので、そっとお返ししました。
(試着専用品です)

アルファアイコンさん


次に、そのアイコンさんのショップへ行きました。
おしゃれね。
実はこの日が移転開店の日だったそう。

けっこう雑貨を買いましたのよ、クイズの景品として。
あーあー。

神妙に


ネコちゃんに何か言い聞かされてるようです。
おねだり禁止かな。
オチッコ注意かな。

セブビ外観


すっかり暗くなって、「セブンビーチカフェ」へ行きました。
なぜ、街中でもビーチカフェ?
それはね、お店の中がビーチでしたとさ。

セブビ


こんなかっこいいお店(モーターボートやサーフィン)の一角がカフェに成っています。
おまけにおいしかった。
短い時間でしたが、ネコちゃまと明日の確認等、話し続けます。

リメイク


まさかのADIDAS.
お高い商品でした。
タグに「リメイク」とありましたが。
やはり KUNさんのリメイク が一番ですね。

ああ、そう。
楽しかったなあ。
正に先週でしたよ。

今週はオツカレのアデリーにポチっとね

FC2ブログランキング



眠い


今日は仕事をやりくりして、ハウスショウのグラウンドに行って来ました。
ちょっと走っただけで、ぐったりです。
明日大丈夫かなあ。


【編集】 |  23:37 |  お出かけ  | CM(5) | Top↑
コメント
●コメントありがとう ●
★ 蘭丸エージェンシー さんへ
ああ、たのしかったですよ!
また頼みますからね。
テントの細部調整もしたいしねえ。
次回はユックリ札幌散策もいいかもです!

★ りぉのぁさんへ
いったい何の旅行だかね。
それがまた、いいんですが。
ダックス何頭集まったかな♪

★ わんわんパパ さんへ
もじスーツの形は同じですが、パイル地の部屋着みたいです。
だから、伸びなくてあわせるのがむづかしい。
チッコはここでは完璧。

★ みっちゃんさんへ
土曜日はお疲れ様ー!
くうちん初アジながら、いい感じでしたね。
その調子で秋はビギナー遠征してみない?
アデリー |  2008.06.29(日) 09:50 | URL |  【編集】
このたびは蘭丸エージェンシーをご利用いただきありがとうございました
ユズ様およびスタッフ様はゆっくり休めたでしょうか
当エージェンシーでは千歳空港の送り迎えから
市内オプションツアーをお手伝いさせていただいております
前回は観光、今回はショッピング、次回はいかがしましょうか?
何なりとご要望をお聞かせくださいませ(笑)
ほら!ユズくんお布団の上に乗ってるじゃん!
もちろんお布団の上でもOKですよ
チッコはダメよ(爆)
蘭丸エージェンシー |  2008.06.28(土) 23:42 | URL |  【編集】
もじゆず君・・・可愛いぃぃv-10
パッツンパッツンでも何故か更にもじさが増して・・・
より可愛いですねっ。
楽しみにしながら旅行記読ませていただきますねっ
りぉのぁ |  2008.06.28(土) 17:46 | URL |  【編集】
モジモジ君スーツ、結構伸びるんですよね。
で、パッツンパッツンって事は、かなり小さいサイズだったのかな?

ユズ君、チッコで怒られたんですか?
わんわんパパ |  2008.06.28(土) 14:58 | URL |  【編集】
蘭丸エージェンシーのツアーは
充実していて これからどんどん人気が
でてきちゃいそうですね~
うちも行って見たいけど ちょっとあのワラワラさ
どうしましょ~~だもんね(笑)
じゃんけんでもしてもらって・・・
あっ パーしか出せないから一生決まんないね(爆)

明日、どうぞよろしくね♪
考えてみたら、アジユズ、初応援だわ~~
みっちゃん |  2008.06.28(土) 00:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード