2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
祝! アジ二周年
2008年04月19日(土)
jump 1


ユズはこの月末で2歳9ヶ月になります。
アジリティーを始めたのは大体二年前の今ころです。
早いもんです。

aji 1


いきなりアジの教室に通いましたから、初めの半年はE子先生も大変だったことでしょう。
でも、ユズは毎回楽しく、時にはくんくんしながらグラウンドを走り、検分中の私に向かってガウガウしていました。

いま、当時を知る先輩方には「ユズもずいぶん大人になったわね」とお褒めいただくようになりました。
このことは、コロままや、蘭ねえちゃんも知っています。

スラローム


いまじゃ、なぜか遠征三昧。
行きだすと楽しいのよぉ!

四月からの職場は時間的にも体力的にも厳しいのですが、これまで通りお休みは何とか取れそうです。
北海道と福岡は押えておかないとね。

これからの一年間も、ユズと楽しく行きたいと思います。

各地にお出かけしたとき、皆さんよろしくね♪
それがまた楽しみなんだな♪

お家のお掃除もしたら、と思う方、ポチっとお願い!

FC2ブログランキング




【編集】 |  01:01 |  アジリティー  | CM(15) | Top↑
コメント
●コメントありがとう ●
★ cheeseさんへ
そうね、色々あったな。
自分で考えるのが良いんだと思います。
仕事中も考えちゃうもんね。

★ コロままさんへ
成績のために遠征する訳ではなく、遊ぶために出かけるものですから。
なんともへっぽこな遠征ですが。
楽しいです。

★ トモさんへ
ウチとは真逆ですね。
半年はオビなしでアジやってました。無謀!
でも、かえって楽しかったかも。行き詰まりましたが。笑。

★ daisyさんへ
安曇野のグラウンドで、エクストリームもやるんですね。友達にいいところだよって、推薦しました。
自分の好きな風に遊ぶと良いですよね。

★ KUNさんへ
そうですね。お世話になりっぱなしですね。
いつもKUNウエアで勇気をいただいています。
やっぱりスポーツダックスですから!

★ らりさんへ
ユズは毎日練習できる訳ではないのですが、経験を積んで少し前に進んだと思います。
これからも楽しく精進したいものです。

★ こぱさんへ
とうとうココちゃんも始まるのですね♪
楽しいですよ。楽しく行きましょう。
スラなら言ってね!

★ かじゅさんへ
アジだけでなくて、カフェ巡りも好きなんですけど。
集中してるときは勢いつけて、走りたいですね。
JAMさんもいかが?

★ みっちゃんさんへ
みっちゃんのすごいところは「願う前に努力したい」と分かるところ。その心があれば、あっという間に私たちを抜きされるよ。

★ わんパさんへ
それ、考えたこともなかったです。
確かにねーー。
次のブログネタにさせていただこうっと。

★ レクママさんへ
うーーン、とくにレクちゃんと出合った、しつけ教室ではまるで駄目組だったからね。
お座りが出来ないって、同じことを今見っちゃんが言ってる。気持ちがよく分かるんだ。

★ シェリママさんへ
そうそう。やりたいことはいっぱいあるけど、楽しいことからやってしまうよね。
MIMIちゃんも新しいこと見つけるのかな♪

★ マルティダママさんへ
こんにちは!
昨日はありがとうございました。
楽しい遠征、お手本に、ユズも精進していきたいと思います。

★ レオ・モエ・蘭家さんへ
きゃあ、蘭ちゃんとは同級生だよね。
幸いユズはレッツゴーダックスの賞品で、進んできたものだから。
お楽しみがあると、ヤリガイがあるよね。
アデリー |  2008.04.21(月) 22:47 | URL |  【編集】
アジ2周年かぁ~
きっといろいろなことがあったんだろうねぇ~
ユズくんとアデリーさんの絆も深まってるんだよね♪
遠征できるってのも、またいいよね~
いろんな人と会えるも~ん
そっか、5月は八ヶ岳なんだねっ
ちょっと考えてみようかなぁ~
足があれば、ご一緒しようかしらん♪
cheese |  2008.04.21(月) 18:37 | URL |  【編集】
アジ2周年おめでとうございます。すっかり、先を越されちゃった感じだなぁ・・・昔の話は置いといて、今は、遠征三昧・・・でもちゃんと行って結果を出しているから偉いです。これからも、体に気をつけて、アジを楽しんでいこう!!
コロまま |  2008.04.21(月) 09:31 | URL |  【編集】
●アジ2周年おめでとうございます
ユズちゃん、アジ2周年おめでとうございます<(_ _)>
ウチは3年近くなるのかな。。。でもオビがよくなるように?始めたアジなので
今年から競技会デビューです^_^;

今の教室がとっても楽しくてほぼ毎日やってるので
週に1~2回通ってしまってます。
すっかりはまってしまいました(^。^)

試合もいろいろで出したら遠征も楽しいだろうな~♪
お会いできるの楽しみにしてます(^o^)/
トモ |  2008.04.21(月) 08:29 | URL |  【編集】
毎週本当に頑張ってますね
わたしもようやく活動期に入りましたが
のんびりお花見ばかりしています
ユズくんの活躍わたしもまぶしいv-353この頃です
daisy |  2008.04.21(月) 04:13 | URL |  【編集】
そうそう、初めてアデリーさんからご注文頂いたのもちょうど2年前の春でしたねー
早いですねぇ
どんどん立派になっていくユズ君をまぶしく感じているこのごろです。
KUN |  2008.04.21(月) 00:31 | URL |  【編集】
アジを続けて2周年、おめでとうございますっ!
継続は力なりですよね♪
ユズくんも大人になったのね~ドナウも今年に入ってずいぶんと大人になりました。
どこか悪いの?って心配になるくらい☆
人間より確実に駆け足で年を取って行くのねぇ。
らり |  2008.04.20(日) 23:40 | URL |  【編集】
2周年ですか。おめでとうございます。
これからもユズ君の勇姿、期待しております。
ココもアジ教室、探し中でございます。
いつかユズ君の教えを請いたいと思っております。
その時はよろしく。
こば |  2008.04.20(日) 21:42 | URL |  【編集】
アジ2周年おめでとうございます!
「継続は力なり」ってアデリーさんとユズくんの活躍を見ていると思います。
これからも活躍を期待しています。
膝はお大事にね♪
かじゅ |  2008.04.20(日) 21:14 | URL |  【編集】
●オメデト( ^_^)∠※PAN!
もう2周年!? 月日の経つのは本当に早いよね。
空も2年後あのようなかっちょええ姿に
なっているのかしら~
そうなってくれていることを願いつつ
おっと 違った^^; 願ってもダメだもんね
一緒に頑張っていきますので
アデリー・ユズ先輩、
どうぞよろしくお願いしますね~~
みっちゃん |  2008.04.19(土) 23:26 | URL |  【編集】
●アジ2周年 オメデトウです!
アジ2周年オメデトウございます。
アジを始めて2周年ですか・・・
ユズ君に出会わなかったら、今頃は何してましたか? 笑
これからも楽しくアジ続けて下さいネ!応援してますよ~
わんわんパパ |  2008.04.19(土) 22:34 | URL |  【編集】
アジ2周年おめでとうe-405
最近のユズくんときたら、ワタシがはじめて出会った頃のユズくんとは別犬だよ。

ユズくんの進化見ていると、レク組もまたやるぞ~って気持ちにさせてくれるわe-282

ますますの進化楽しみにしているよ。
レクママ |  2008.04.19(土) 21:45 | URL |  【編集】
ユズくん、2周年おめでとう~☆
2歳9ヶ月の犬生で、2年もアジやってるって、
すごいことょー!!
うちのmimiも、15年の人生で12年間新体操やってたのもすごいけどねi-278
遠征は、楽しいですよね。
私も今後また行くかどうかわからないけど、
ただの旅行とは違うドキドキ感と喜びがありますよね。
マイペースで続けていけたらいいな…とアデリーさんと
ユズくん見てて思います。
お掃除した方がいいのは、私も同じょ~i-195
しぇりまま |  2008.04.19(土) 14:01 | URL |  【編集】
おじゃまいたします、ティダママで~す♪
ユズ君、アジ2周年おめでとうございます。

遠征・・・確かに楽しいですよ。
各地で頑張ってるワンコ&ハンドラーさんにお会いできるし、お話も出来る。
そして、ご当地のおいしいものもいただける(^^)へへ

北海道遠征、良いですね~。
今年の我が家は、JKCのみ北海道遠征です。
北海道で頑張るダックスのトキ君&シアちゃんのママ、御存知ですか?
ダックス友達の成長が見れるのも、遠征の楽しみですよね。

マルティダママ |  2008.04.19(土) 10:39 | URL |  【編集】
アジ2周年おめでとうございま~す☆
蘭はユズ君より誕生日が2ヶ月後で、アジを始めたのも2ヶ月後くらいですね。
ユズ君の方が先輩だ~♪

ユズ君、かっこいいよ!
ノービスデビューの頃を思い出すと、成長したなんてもんじゃないですね、別犬かと思っちゃうくらい(笑)

蘭も最近やっとまともにアジができるようになってきて、「アジは犬と人の絆が深まる」ってのは本当なんだなって、身にしみています。

これからも、お互いマイペースに楽しみましょうv-218
レオ・モエ・蘭家 |  2008.04.19(土) 09:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
