2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ママが帰ってきたよ
2006年07月02日(日)
あーヒマな日曜の午後を過ごしていたら、階段を誰か上がってきたよ。
ヒカちゃんはニヤニヤしていて、僕はその人を5秒間見つめて、ようやく気がついた。
ママだ。家出してたんじゃないんだ。

じゃーさー、早くサンポに連れてってよ。





実際は5秒後、情け無い声を出してフリフリしまくりでした。

ではカモサンズの様子を見に行ってみましょう。
DSC02375.jpg


墓場を通って

DSC02377.jpg


池だ池だ、水辺へ行くぞ。

DSC02392.jpg


どうしたことでしょう。
カモサン達見当たりません。
もっと早く来ないと駄目かな。

DSC02381.jpg


だからってブランコ乗せないでえ。

DSC02358.jpg


駆け足でしたが、二泊三日の出張は楽しかったです。
京都より今日の午後の千葉のほうが蒸し暑かったです。
ユズと久しぶりにサンポして落ち着きました。

今日は14位です
powered by dog1



FC2ブログランキング

62位でした。
【編集】 |  21:03 |  ユズの暮らしぶり  | CM(14) | Top↑
コメント
●daisyさんへ
帰った時、初めはわからないのにきがついたとたん、クーんクーんと甘え声はたくさん出ました。

湯葉の会席はおいしくいただきました。身体には良いと思うけど、ウエイトダウンにはつながらないかも。うふふ。
アデリー(ユズのママ) |  2006.07.03(月) 21:39 | URL |  【編集】
アデリーさんお帰りなさい
出先からもコメントありがとうございました
ユズ君甘えた声出していたのかしら
お子様じゃないからちがうよね(笑
ユバダイエットの効果は如何だったのでしょうか
教えてくださいね
daisy |  2006.07.03(月) 18:40 | URL |  【編集】
●ラパン君へ
大丈夫。
ボクお子ちゃまじゃないもん。ちゃんとお座りもしたよ。
ユズ |  2006.07.03(月) 17:54 | URL |  【編集】
ママが無事に戻ってきてくれてよかったねぇ
ユズ君うれションしなかった?
ラパン |  2006.07.03(月) 17:01 | URL |  【編集】
●accoさんへ
パインちゃん、アポーちゃん元気ですか。特にアポちゃん。
またグランベリーに行きたいです。
DOG FANの7月号P67にユベントスのウエアで載ってます。ああ、グランベリーの思い出が。
アデリー(ユズのママ) |  2006.07.03(月) 01:19 | URL |  【編集】
●naoさんへ
そういえばユズにはお土産ないなあ。爆
忘れちゃったア。オタベに漬物に油とリ紙でしょう。

帰ってから、わずかな間でしたが、ストーカーしてましたよ。
アデリー(ユズのママ) |  2006.07.03(月) 01:14 | URL |  【編集】
●らりさんへ
ユズの世話を子供達がしているかが心配でした。
でも私がいないので、それなりにやっててくれたようです。
暑さはこっちの方がひどいよお。
アデリー(ユズのママ) |  2006.07.03(月) 01:11 | URL |  【編集】
おかえりなさい!
ユズくんおみやげゲットしたのかな??

それにしてもサッカーウェア似合ってるね☆
acco(ミニチュアダックス パイδ /><br /><label for= |  2006.07.03(月) 00:55 | URL |  【編集】
お帰りなさい☆
ユズ君と会えて、むっちゃ嬉しかったでしょう(^o^)v
毎日あってる仔に会えないと、心配で寂しいですもんね!
ユズ君も、会いたかったんでしょうね♪
夜のお散歩、新鮮な気分だったかな?
今日はゆっくりママに甘えてね。ご褒美は貰えたかな???
nao-maroshio |  2006.07.03(月) 00:25 | URL |  【編集】
お帰りなさい。
出張お疲れ様でした。
京都は盆地なので暑かったことでしょう。
さっそくユズくんのお散歩もご苦労様です。
カモカモたちはまたお引越しでもしたのかな?
らり |  2006.07.03(月) 00:18 | URL |  【編集】
●Hengの愛人さんへ
今日は、鳥取のお母さん来はったんですか。
Hengちゃんも大喜び?
今回初めて京都の街を歩きました。あと地下鉄も。
国際会館は緑の素敵なところですネエ。
アデリー(ユズのママ) |  2006.07.02(日) 23:35 | URL |  【編集】
●ぺけさんへ
杉本家ってー誰?と思ったら自分が選んだんだよね。笑
夕べは湯葉会席。はもも頂きました。
日ごろの自分にご褒美です。
アデリー(ユズのママ) |  2006.07.02(日) 23:31 | URL |  【編集】
おかえりなさ~い
無事のご帰還、ユズ君も大ハシャギだったコトでしょ~
僕は今日は朝からバタバタしてまして、
既に意識レベルが大幅にダウンしてます…
こりゃ、またPCの前で寝てしまうかも…
Hengの愛人 |  2006.07.02(日) 22:45 | URL |  【編集】
おかえりなさい(*´∇`*)
美味しそうな和食が写ってますね~
ユズくん、ママさんが家出じゃなくて
良かったね(笑
杉本家の前で、いい表情だ!ユズくん!
ぺけ |  2006.07.02(日) 22:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
