fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
カモさん・ダックン 応援隊長ユズ
2006年06月28日(水)
ダックンの今日の様子はこちらから。

一時預かりのワッシーさんち、ですくすくの様子。
先住犬ちょぱ とも元気にバトルってる様で何よりです。
でも、ボーボーの身体の様子からは迷ったというより...。
早く落ち着いてくれると、良いですね。



続きまして、ユズの所のカモさん達はどうでしょう。
公園の、ユズさーん、聞こえてますか?

DSC02269.jpg


え、何。まだ、墓場だよ。
出発が遅れて公園にたどり着いていないよ。

DSC02271.jpg


きのうは帰り始めた、6時半すぎに着きました。やや薄暗く、カモさんたちを見つけられませんでした。
きのうも公園に着いたときはみんなで泳いでましたが、すぐに葦原に上がっていきましたっけ。

残念。

ベンチでママは夕食前のパンを食べ、ユズは柵外(池のふち)を散策しました。
犬の散歩の人たちには不審者だったろうなあ。
池をじっと見たり、犬を置き去りにして池のふちへはいって行ったり、パン食べだしたり。
歩き出しても犬の顔より池見てるし。

さて、往復がかなりの早歩きなのですが、帰りすがら住宅街の曲がり角の道の真ん中で「いきなりウン○」しました。
そういうときに限って、車が来るのよね。
ユズ、いきんでるので、車にすんませんしたけど、あー恥ずかしかった。

DSC02282.jpg


そんなこと報告しないでいいの。
モット早く公園に行こうよ。


そして、家に帰って、ばたばたしてるうち足裏にちくちく感有り。
また割れたガラスかなと思ってたら、なんとユズの毛が刺さってた。
おー、これはerikoさんが以前言っていた、「犬の毛が刺さる」何ですねエ。
あの時はありえないなーって思ってたんですけど。

   erikoさん刺さりましたわ。

今日も15位☆
powered by dog1

こちらは64位?

FC2ブログランキング


【編集】 |  22:25 |  ユズの暮らしぶり  | CM(15) | Top↑
コメント
●ラパン君へ
ラパン君はお布団で失敗して、ばんばんさんのせいにしようとしたことあったよね。
ユズはありませんから。てへ。
ユズ |  2006.06.30(金) 00:02 | URL |  【編集】
ユズ君いきなりうん○はダメだよ~
せめて公園でしなきゃねv-237
ま、墓場でうん○するような罰当たりなこと
するよりはマシだけどね
ラパン |  2006.06.29(木) 23:31 | URL |  【編集】
●ワッシーさん かおりさんへ
ダックン、飼い主さんのもとに戻れて良かったですね。

きっとワッシーさんは安心感と別れの寂しさで、複雑な思いではないでしょうか。

これからも犬種類を超えて、よろしくお願いします。
ちょぱさん、エースさん。

ユズのママ |  2006.06.29(木) 22:57 | URL |  【編集】
●ありがとうございました。
ダックン無事に飼い主さんに引き取られたそうです。
私のブログを見てコメントくださっていろいろしてくださって本当にありがとうございました!
かおり |  2006.06.29(木) 19:47 | URL |  【編集】
ダックンの飼い主さんが無事現れました!!!
今日29日飼い主さんにダックンを引き渡してまいりました。
でも、やっぱりダックンのいないお部屋は寂しいです(´+_+`)ウゥ…

ユズちんを見てダックンの事を思い出したいと思います。

コレも何かの縁って事でこれからも宜しくお願い致しますe-466

ユズのママさんお気遣いのお言葉ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
わっしー |  2006.06.29(木) 18:11 | URL |  【編集】
●愛人さんへ
いきなりウン○羽浴するよ、特にサンポ中。
ただそれまで何回かフンフンの気配はあった。
横断歩道を駆け抜けほっと、裏道に入るや否やでしたね。

毛刺さりは斜め30度でした。
抜く前に写真取れば良かったなあ。
ユズのママ |  2006.06.29(木) 08:06 | URL |  【編集】
●ぺけさんへ
ぺけさんはいつも二匹を同時に引くの?
片方がウン○始めたら、どうするんでしょ。
見学?協力?邪魔?
片付けの時も大変でしょうね。

墓場写真今日も撮ってくるぞー。
田舎行ったら、石の前でも撮れるぞ。わくわく。
ユズのママ |  2006.06.29(木) 08:00 | URL |  【編集】
●らりさんへ
元気そうですね。
考えたら、らりさんからブログを取ったら...。
人の意見は人。ですよね。
ドナウちゃんから、ご褒美一杯貰ってるもんね。うちも。

墓場でキャンプかあ。しゅーるだ。
いや、毎夕サンポに出ることに意義有りです。
食前はちと痛い。
ユズのママ |  2006.06.29(木) 07:55 | URL |  【編集】
●naoさんへ
家は新しい道沿いですが、曲がって公園に向かうと、墓場なんです。ちょっとりぱなのが多くてびっくり。
また、市営なのか、寺付きでないため、塀が無く見渡せるのです。
草とか花とかきれいですよ。
いつかは行くところ。
身近なのもよいですよー。
ユズのママ |  2006.06.29(木) 07:50 | URL |  【編集】
道の真ん中でウ●チしたのは、お母さんが散歩の時に他所にばっかり意識がいってたから…かな?(笑)

ユズのママさんも毛が刺さりましたか!
あんなフニャフニャした毛が刺さるってどんな感じなんやろ?
ヒゲが刺さるって事ならまだ判るけど、なんとも不思議な話ですね~
Hengの愛人 |  2006.06.29(木) 07:05 | URL |  【編集】
お墓で、写真。。
夏らしい1枚ですね(笑
道の真ん中ウンP・・・
うちも よくやっちゃうんですが
恥ずかしいですよね・・
ちょぱさんとダックン仲良く
格闘してますねw

ぺけ |  2006.06.29(木) 07:03 | URL |  【編集】
ユズ君、お墓ショットだぁ。。。
なむ~・・・爆!
カモカモたち、元気にしてるかな♪
こうなったら隠しカメラ置かなきゃ!
それともお墓で寝起きするとか☆
毛、私も爪と皮膚の間に刺さったことあります。
らり |  2006.06.29(木) 03:16 | URL |  【編集】
ユズままさん…お墓で写真(><)
私にはとても出来ない…とにかく恐がりな私です(汗

ダックンはチョビ君と戯れてますか。
飼い主さんは、今何をしてるんだろうな…

カモさんのその後も警護ご苦労様です!
ユズ君の顔を、あまり見てくれなかったから
『う○ち攻撃』したんだよね(笑


nao-maroshio |  2006.06.29(木) 02:53 | URL |  【編集】
●かおりさんへ
こちらこそ、これからもよろしくです。

同じFC2ブログの縁ですね。
こちらのブログ紹介に「千葉で育つ」のところで引かれたのでしょうか。
しかしシッコ垂れでへっぽこなユズでごめんなさい、って感じ?
おまけにカモ騒動。

ダックンのことはみんなで協力したいですね☆
ユズのママ |  2006.06.29(木) 00:31 | URL |  【編集】
●ありがとうございました。
ブログにコメントありがとうございました。
わっし~さんのところへも飛んでくださったようでありがとうございます。
私も出来る限りの事は協力したいと思います。わっし~さんのところにあったようにもしシャンプー代等の話が出たら私も協力させてくださいね。
かおり |  2006.06.29(木) 00:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード