2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
連続失格
2008年01月15日(火)
宮崎H20.1 008


土曜日の宮崎行きは小雨でした。
あたしは駅まで、濡れながら走りました。
ユズはミーが、キャリーごと自転車で輸送してくれました。

宮崎H20.1 004


羽田を発ったらびっくり。空の上は快晴です。

宮崎H20.1 009


ユズも無事に着きました。
もう何回目かわかんないくらい、乗りましたね。

今回の宮崎大会は二日間大会です。
会場近くの貴重な、犬可のコテージに泊まれました。

同宿の先輩犬はユズと同じ、スーパーミニクラスの二度のワンちゃんばかり。

レオ君


この仔は見事な毛並みですが、御歳9歳のまだまだ現役、レオ君です。
スーパーミニクラスの金メダルは山ほど家にあるとのこと。
シーソーを怖がらずに、すっと行ける上手な先輩です。

プリオ君


この仔はレオ君家の弟、プリオ君。
今回はまだノービスクラスでしたが、そのうちスーパーミニに上がってきますよぉ。

ラナちゃん、むぎ先輩


右は伝説のチワワ、むぎ先輩。
体重2kgちょっとながら、見事な走りを見せてくれる、スーパーミニの大先輩。
ただし、一日一走とのこと。
賞品が良ければ良いほど、俊足になられるとのこと。

左はラナ嬢。
昨夏は日本代表で、ちょっとアメリカで走ってきたそうです。
(とっても大変なことです!)

バディ先輩


そして、われらがバディ先輩。

ラナちゃんとバディ先輩は三度のクラスです。
ユズは二度ね。

で、大会初日。
あまり寒くもなく、宮崎臨海公園で走りました。

午前の二クラスはそつなくこなし、頭数も少ないのでメダルをゲット出来ました。
昼になって、例のスティープルチェイス。
先月の福岡から走り始めたものの、凡ミスばかりで完走がまだありません。
なんかくやしくて、ついエントリーしてしまいます。

福岡・ドラハ・秋が瀬に続く4回目です。
結果はご存知でしょうが、まあご覧ください。

☆ 絶叫あり。音量注意 ☆




がはは。
年末に続く、スラロームでムイムイ。
ユズもしたくてソコでするわけじゃあないんでしょうが、間が悪い。
おまけに審判はお教室のT先生です。

もう、恥ずかしくって謝ることも出来ず、でもしっかり最後まで走りました。

ゆべは出ました。
朝はご飯の後、何回もお誘いの散歩に出すのですが、出なくて。

とうとう公認大会でやってしまいました。

たぶん、前日からいつも食べてる納豆がなかったのが、不調の原因と思いました。

午後はすっきり走ってまたメダル。

宮崎H20.1 031


これはスーパ?ミニ・JP2で先輩たちとメダル独占した時の写真です。
一位 むぎ先輩 二位 ユズ 三位 レオ先輩

この日納豆を買い込んだのは言うまでもありません。
明日もあるどぉーー。


キサさんのところのかし芸大会にエントリーしています。
ユズ友ならぜひワンポチ!
お願いいたします。 

かくし芸投票は こっち


☆ユズは晴れ坊主。ランキングぽちもお願いね♪
    ↓  ↓  ↓


FC2ブログランキング



宮崎H20.1 010


この日の晩のデザート
うまかったい!

【編集】 |  16:18 |  アジリティー  | CM(14) | Top↑
コメント
●宮崎競技会
大変大変遅くなりましたが(^^;)
宮崎ではラナ共々お世話になりました~!
あれやこれや色々ありましたが
楽しかったですね~
またたくさんおやつも頂いちゃって
ありがとうございます!!
で、結局ユズちゃんは
何個メダルをお持帰りしたんでしょうか。
チームヒムカはバンザイでしたね(^▽^)
次は3月かぁ~
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
ranako |  2008.01.24(木) 20:08 | URL |  【編集】
●コメントありがとう ●
★ さらださんへ
ええ、やっちゃいました、また。
自然児なんですね。こちらが気をつけないと、4000円パーでもったいない!
プリオ君たしかにロビン先輩と似ていました。
かわいいの。

★ cheeseさんへ
どう?キャンディーズ聞いてくれた?これ聞きながら走ったのよ、あたし。
MCの所長さんのkお言葉はぜんぜん聴けてなかったわ、真っ白になったから。

★ キサさんへ
宮崎。いいところでした。
知事はお忙しくて、ペラペラでしたが、仕方ないですね。
おいしいもの、タントいただきました♪

★ レオママさんへ
こちらこそ本当にお世話になりました。
レオ君が大事にそして、強く育ってらっしゃるので、ぜひお手本にさせていただきたいと思いました。
まずは朝の散歩でしょうか。
三月もよろしくお願いいたします。

★ コロままさんへ
この係りのTさんは作夏のアメリカでSCミニで世界第四位になった人なんですぅ。ああ、大変だぁ。
ユズは賢くないので「わざと」ではないと思います。「かあちゃん、駄目、出ちゃうよぉ!!」の世界です。あたしが悪いの、許しておくれ!

★ わんパさんへ
納豆は私とユズで食べるのです。
血圧にもダイエットにも便秘にも良いですから。
そのまま、ぐいぐい食べます。

★ KUNさんへ
まったくねーー。選手の体調管理も出来てなかったよ。
もうちょっと我慢して欲しかったけど、スラで腰ひねって、もよおしたかな。

★ ももママさんへ
前夜は顔合わせの後、一足先にケージで休ませました。
それは良かったのですが。
納豆切れが敗因でしたね。

★ かじゅさんへ
BGMはむぎ先輩のママのCDです。
お若いのに私の世代の懐メロがお好きみたいで。私の高校生ソングよね。MCは主催のスクールの所長先生です。

★ チップ&ミニ-ママ さんへ
今日納豆の食べ方載せました。
においはあるけど、自分も一緒に食べますからねえ。
するっと出るようになります。

★ DAISYさんへ
ムイムイなければ楽勝で完走できたはずなんですが。いい勉強になりました。
こんな失格、実は初めてですよ。

★ レクママさんへ
秋が瀬でも朝食べさせたりしてるんですがね。
前の日も食べず、押しがいまひとつだったんでしょう。


★ 
アデリー |  2008.01.16(水) 23:22 | URL |  【編集】
●お疲れさま・・
ユズ君・・・・v-404
やっちゃったねぇぇ~ 宮崎の青い空がまぶしいぜい・・です。 オブディスって放送が面白いね・・
めちゃくちゃ笑えましたよ。 
我が家がもし出たらなんてコメントされるんだろう・。 それ聞きたいために出たい気もするわ~。

しかしまたまたメダルゲット
おめでとうと お疲れ様でした。ブリオ君ちょっとロビンに似てる気がしました。してその土瓶はマッチ頭になってます。v-403
さらだ |  2008.01.16(水) 20:53 | URL |  【編集】
スラロームでう○ち!!!
ゴメン、超笑っちゃったっすぅ
音が聞けねーのよぅ(w_-;(仕事中なもんで;;)

アナウンスがおもしろいのかっ
BGMがキャンディーズなのかっ
聞きてぇぇぇぇ

んでもメダルげっと!
ユズくんすげー!
↓9歳で現役もすげー!
cheese |  2008.01.16(水) 14:54 | URL |  【編集】
こうやってアジの大会があって
みんなが集まってくれると
宮崎が活気づくようなきがしてうれしいです(-^□^-)
9歳で現役ってすごいですねぇ
ユズくんもそれめざすのかなぁ
キサ |  2008.01.16(水) 14:53 | URL |  【編集】
●お疲れさまでした。
アデリーさん、宮崎では大変お世話になりました。

アデリーさんのおかげでとっても楽しい2日間でした。関西のダックスのお友達はいるのですが、関東のお友達もできてうれしいです。

レオもまだまだ現役でやれそうです。
3月また福岡で待ってますね。
レオママ |  2008.01.16(水) 12:07 | URL |  【編集】
排便係りの富永さん・・・笑いました。ごめんなさい。

ウンチがでないと、アデリーが焦るじゃない?そのへんが、微妙にユズにも伝わったりしてね。
あと、競技中も、ウンチをしてはいけないのわかっていて、わざと・・・って気もします。

一度しめるか??
コロまま |  2008.01.16(水) 11:54 | URL |  【編集】
わんパです、お疲れ様でした。
動画見ましたよー!
ユズ君のムイムイが始まった時のアデリーさんの
お気持ち、察します・・・(笑)

ところで、納豆・納豆と登場してますが
ユズ君が食べる為の納豆?
わんわんパパ |  2008.01.16(水) 10:33 | URL |  【編集】
さすが、ムイムイのユズ君!
アデリーさんの「出すなー」にも悪いけど笑っちゃいました!
でもメダルGETおめでとう♪
KUN |  2008.01.15(火) 23:59 | URL |  【編集】
お疲れ様でした!!
ユズくん、ムイムイしてしまったのね(^^;
ユズくんなりに前夜から素敵な先輩方に会って緊張というかプレッシャーを感じていたのかな!?
でも、メダルもGETしたし、結果オーライで、ユズくんおめでとう(^^)/

ももママ |  2008.01.15(火) 22:13 | URL |  【編集】
いや~笑いました~!
アナウンスの方もいいですね。
更に笑いを誘います。
BGMのキャンディーズが気になりましたが・・・。
懐メロで競技ですか?

スーパーミニのメダル、おめでとうございます♪
かじゅ |  2008.01.15(火) 22:11 | URL |  【編集】
ハハハアハハ・・・
こんなこともあるんですね。
でも、出る物はとめられないものね・・・
自然現象だし
スーパーミニで
メダルも取れたしよかったですね。
納豆そのまま食べさせてるんですか??
べたべた、匂いありませんか?
チップ&ミニ-ママ |  2008.01.15(火) 20:16 | URL |  【編集】
お疲れ様でした
やはりここでもドラマが…
可笑しいのに感動を覚えます
やはり自然児のなせる技!?
daisy |  2008.01.15(火) 20:16 | URL |  【編集】
MCの方のコメントが笑えるよ~。
アデリーさんにとっちゃぁ、そんな場合じゃなかっただろうけど。
それにユズくんも我慢してたんだろうし。

これからは納豆は、切らせられないね。
レクママ |  2008.01.15(火) 18:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
