2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
宮崎二日目
2008年01月14日(月)
20080114144725
今日は頑張りました。
まず、朝イチのレースは弾けてイタチ走りを披露しました。

次のスティープルチェイスは念願の完走!クリーンラン!!
全16頭中14頭完走なので、14位かな。
嬉しいです。

最後はスーパーミニAG2。減点なしのクリーンラン。昨日も減点は6点以下でしたから、今度は三度のクラスを走れる資格が取れました。
まだ、走りませんが。

今回の宮崎遠征もいろいろ実りの大きなものとなりました。

バディ&むぎ先輩、ラナ先輩をはじめ、レオ君、天音ちゃん、沢山のお友達のお世話になりました。
ありがとうございました!
今回のスティープルクイズは、初日失格、二日目最下位ということで正解者はいない様子ですね。
読者の皆さん、暖かい応援ありがとうございました!

かくし芸大会にエントリーしています。
ユズ友ならぜひワンポチ!お願いいたします。  
かくし芸投票は こっち

☆ こっそりのあなた、読み逃げ歓迎! ☆
  でも、ランキングぽちはお願いね♪
    ↓  ↓  ↓


FC2ブログランキング



20080114194315


今夜は宮崎に泊まります。ユズは初めての車中泊。
【編集】 |  21:09 |  お出かけ  | CM(5) | Top↑
コメント
3度の資格、GETおめでとう!!
SCも完走出来たし、よかったね。
本当にユズ&アデリー組の進歩はすごいなぁ。

でも、3度走らないの?
もったいない気がするよ~ん。
レクママ |  2008.01.15(火) 18:28 | URL |  【編集】
● コメント ありがとう ●
★ しぇリママさんへ
昨日は眠れませんでした。いえ、しっかり眠ったのについ起きてしまいました。
でも、ルッちゃんもいつもがんばってるから、と聞いて大変安心いたしました。ありがとう。

★ レモらさんへ
完走の動画はけっこう淡々としています。
それよりやっぱ、あれでしょう。
後、レース中T先生見るたび、よろけるユズがかわいかった。

★ わんパさんへ
いやあ、おかげさまで無事に戻りました。
ユズと一緒に成長している自分がいます。
いつも応援ありがとう。
アデリー |  2008.01.15(火) 16:53 | URL |  【編集】
よかったね~おめでとう☆
まずは確実に…からだものね。
きっとこれからどんどん早くなっていきますょ!!
ホント今年はますます楽しみですネ♪
減点なしも素晴らしい成果なんでしょうね。
努力は報われるんだって、アデリーさんとユズくん見ていて思います。
ルビもショーの遠征では、いつも車中泊だょ。頑張って!!
しぇりまま |  2008.01.15(火) 01:14 | URL |  【編集】
●おめでとうございます☆
すごいじゃないですか~念願のSC完走!
今回は動画ないんですか~?
見たいなぁ~

それにしても、アジ始めた頃のクンクンユズ君も
はっきり覚えてますから(笑)ホント、頑張ってるなー
って思います。

そろそろアジコンでも2度走りましょうよ~
レオ・モエ・蘭 |  2008.01.14(月) 23:06 | URL |  【編集】
ユズ君、アデリーさんお疲れ様です。
まずまずの結果のようですね!
宮崎遠征でも素晴らしい収穫が有ったんですね。
良かった、良かった。 ポチッ!
わんわんパパ |  2008.01.14(月) 23:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード