2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
夜の散歩
2007年12月20日(木)
e 091


e 092


はーーい!
もじもじ君のユズだよ。
今、散歩から帰ってきたところ


寒い毎日ですね。
今日は午後五時間もかけて美容院に行っていました。
あまり変わらないのですが、私なりに努力しています。

さて、帰ると子供達はマックで満腹していましたが、ユズはけなげに私を待っていたようでした。

ご飯、出すもの出して、まずスラ練へ。
その後今週初めての散歩に行きました。
寒かったーー。

e 090



昔はきらきら光るリードを使ってたりもしましたが、今は、いりません。
なぜなら、「ついて」で、左の足元にいるからです。
リードは短く、たるませつつも、私の左の足元で一緒に歩いたり、走ったりしています。
後ろから来るサラリーマンの足音におびえつつも、いそいそと歩いていました。

☆ 皆さん、読み逃げ歓迎!
  でも、ランキングぽちはお願いね♪
    ↓  ↓  ↓


FC2ブログランキング



二月に 蘭丸ちゃん が避寒に上京されることが決定しました。
お迎え部隊としては、楽しく過ごしていただけるよう、計画を練り始めています。
皆様、お楽しみに。



【編集】 |  22:21 |  ユズの暮らしぶり  | CM(18) | Top↑
コメント
●★ コロママさんへ
そうなの。あまり変わらないところが、またまたショックです。
パーマが縮毛とデジタル(毛先)と2種類あったからね。はーー、ぐったり。
アデリー |  2007.12.23(日) 21:39 | URL |  【編集】
美容院って、どうしてこんなに時間がかかるんだろう・・髪を染めて、パーマをかけて・・・かな??

なのに、昨日気づいてもあげなくて、どうもスンマソン。

ユズの、この洋服良いですね。このまま海に入れそうです。サーファーみたいだぞ!!
コロまま |  2007.12.23(日) 10:24 | URL |  【編集】
● コメント ありがとう ●
★ A子とsukeさんへ
そうです、宇宙人もあります。
特にM.I.Bに出てくるコーヒーを飲んでるやつ。
おしゃれ度は低いですが、機能性で勝負です!

★ エヴァとおちゃんさんへ
大丈夫、ホタル君だって、ダックスサイズで入りましたよ。
でも、エヴァ嬢は高級ブランド物しか、買わないのでは。
え?貢げってこと?

★ そらママさんへ
そら君のブログ見て、慌てて買ったんですよぉ。
良かったです、大活躍です。
早く新作出ないかな。花柄とか。

★ くりさんへ
きっと、くり姉さんは走らせたらユズより速いんだろうなあ。
ジャンプもすごいですもんね。
大ちゃんはモデル向きだわ。

★ チップ&ミニ-ママ さんへ
くきざき は、つくば学園都市の先です。
お持ち焼いて、走るよーーん。
こちらはアットホームなミニ大会です。

★ DIO&DONNAママ さんへ
本当は迷彩柄が欲しかったなあ!
かっこよかったよね、あの仔。
次回の月寒オフ会では、みんなでもじもじ君になろう!

★ cheeseさんへ
ダウちゃんは絶対来てよね。ご指名だから。
楽しく過ごしましょう。

★ コポさんへ
今度は予定が合うかな?
ただいま調整してるのでお待ちくださいね。

★ リエマルさんへ
お台場まで来ていたのに、会えなくて残念でした。
ぜひ、また遊びたいです。

★ らりさんへ
ドナウちゃんは絶対着ないでしょうねえ。
スナイパースーツのほうが、いいんですよね。

★ ワンワンパパさんへ
ええ、耳は肌色のままです。
単純に混んで待たされたわけです。
ユズは大変身させるぞ!

★ かじゅさんへ
かじゅさんも美容院お疲れ様!
くりくりパーマとか、どうかしら。
やっぱ、ミニ運動会の線で行きますよね。

★ Hengの愛人さんへ
愛人さんも縮毛ですか。私もです。
ぼっさぼっさになりますから。昨日は先のほうをデジタルかけたのでさらに遅かったです。
その割りに何てこと無いです。泣。

★ しぇリママさんへ
ふふふ。獣道ワナにはまるようじゃ、まだまだですよね。
もっと、精進しなくちゃ。

★ レクママさんへ
聞きましたよ、体調大丈夫ですか。
きっと、まだ寝てるわね。
つらいけど、休んでくださいね。

アデリー |  2007.12.22(土) 22:52 | URL |  【編集】
うわお!
なんだこりゃーアハハハ!!!
宇宙人かと思っちゃったよ!
コレを見るとUFOはいる!と自信をもって言えそう(笑)

でも、なかなか優れもののようですね~
撥水&防寒!
これからの時期重宝しそうですね!
A子とsuke |  2007.12.22(土) 20:32 | URL |  【編集】
もじもじ君なんて売ってるんですね~
ユズ君にとっても似合ってる!笑
機能的なウェアでトレーニングに最適ですね
欲しいな~でもエヴァのサイズはないんですよね・・・(TT)
え?美容院って5時間もかかっちゃうんですか?
私だったら大イビキで寝ちゃいそうだぁ~
エヴァとおちゃん |  2007.12.21(金) 23:43 | URL |  【編集】
●うふふ
うふふv-398そらとおそろいだ~やっぱり似てるわ(*^。^*)いつか2v-286で 是非モジモジくんになりましょう(笑!)こっちでは 海猿とも言われてますよ(笑!)
来年会えるのが楽しみですv-344
そらまま |  2007.12.21(金) 23:02 | URL |  【編集】
もじもじくん。
たくさん風をきれますね。
走るのがとっても早くなりますね。
ついてが出来るといいですよね。
家は最近練習してない。。
継続しないとダメなのですよね・・
ついついさぼってしまって(汗)
くり |  2007.12.21(金) 22:06 | URL |  【編集】
あっ”ハハハハハ・・・・・
もじもじ君だ~~
昨日テレビにでてたか???
ちゃんと、大事な所だけでてるのねv-398
くきざき、それは何処???
年末って29か30日まで走るんですか?
本当に頑張りますね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.12.21(金) 17:31 | URL |  【編集】
●おそろだね♪
アイコン買いましたねv-221
暖かくて水も弾くのでいいですよv-411DioもDONNAもユズくんと同じ色ですv-426
v-286仲間もみんな買いましたv-398北海道は冬寒いからねぇ~v-393この上にダウンを着せてお散歩ですv-411
DIO&DONNAママ |  2007.12.21(金) 17:20 | URL |  【編集】
おっ蘭丸さん上京!楽しみだわ~♪

うちも最近、「ツケ」ができるようになってきて、
大変嬉しいわ~♪

でも、なぜか、芝生ではダメなの( ̄ー ̄;
cheese |  2007.12.21(金) 17:04 | URL |  【編集】
ユズ君のもじもじ君スタイル可愛いですね。
ロングじゃなくてスムースちゃんみたい・・(笑)
ユズ君はついてが出来て超羨ましいです。
ポン太はほっておくとあっちへクンクン・・こっちへクンクンと
端から端まで行ったりきたりします。
昨日なんて後ろから自転車が来てるのに
気づかず・・前を横切ったバカポン太。
もう、ずっと鬼のような形相の飼い主に
おびえながらの散歩に急変してしまいました。
まぁ・・私が悪いんですけど・・。^^;
蘭丸ちゃんに会いたいで~す!!
コポ |  2007.12.21(金) 16:23 | URL |  【編集】
最近は読み逃げ連発でごめんなさ~いっ!!
あっ、もちろんポチは忘れてませんよ~(●´艸`)フ゛ハッ

モジモジくん、なつかし~
しかもなんか似合ってるんですけど(●´艸`)フ゛ハッ
リエマル |  2007.12.21(金) 14:33 | URL |  【編集】
あらら、最新記事と思って↓にコメントしちゃいました。
らり |  2007.12.21(金) 01:56 | URL |  【編集】
先に美容院へ行ったのはアデリーさんでしたかー!
昨日の記事でユズ君が予約と書いてあったんで・・・
まさかアデリーさん、耳 カラーリングしてないですよね!(笑)

わんわんパパ |  2007.12.21(金) 00:41 | URL |  【編集】
私も日曜に美容院に行ってきますよ~。
美容院嫌いだから憂鬱です(>_<)

モジモジユズくんかわいい♪
妙に似合っているのはいいのか悪いのか?笑
”出すもの出して”にウケました。

オフ会計画色々大変だと思いますがよろしくお願いします。
お手伝いできることがあれば言ってくださいね。
かじゅ |  2007.12.20(木) 23:41 | URL |  【編集】
5時間ですか。
僕も長髪の頃はクセ毛矯正でそれくらい時間かけてましたわ。
今はバッサリと短くなったので、ほんの数十分で済むから楽チンです~

そりゃそうと、モジモジ君は昨日も笑えましたが、検めてみても笑えますね~(^0^)/

#何故かFC2見てると固まる事が多いっす(泣)
Hengの愛人 |  2007.12.20(木) 23:38 | URL |  【編集】
5時間って、ストレートパーマ+カラーとか?
私なら肩こっちゃって大変だゎ。
ユズくんのウェットスーツ?…こんなのあるのね。
スリムな体形だからバッチリですね。
イアン・ソープみたいだょ!!
躾もしっかり入って、ユズくんの進歩は素晴らしいですi-189
しぇりまま |  2007.12.20(木) 23:27 | URL |  【編集】
5時間・・はたしてその内容は?
ワタシ、1時間でも美容院でやってもらっている間寝ちゃうんだよね。きっと美容師さん困ってると思うんだけど。
最近自分に時間かけていないわぁ。
りっぱなおばさんだわ。(爆)


またオフ会ですね。計画練るのって大変だろうけど楽しそうだわ。
レクママ |  2007.12.20(木) 23:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード