2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
我慢大会?
2007年07月20日(金)



今日は夕方、ミーの就職説明会に同行しました。
(例の会社です。)
一人で行くかと思ったら、場所が分からないからって。

で、行ってびっくり。
私達親子だけでした。
パンフをもらって、DVDを見て、質疑応答。
緊張しました。

まずは学科試験をパスさせないと。

そのため、ユズはヒカに世話を頼んでいたのですが、生肉ご飯は食べたものの、チーもウン○もなかったとのこと。
聞いてびっくりです。

DSC03193.jpg


九時過ぎに帰って、まずミーが、羽交い絞めで遊んでいました。
少しして、ようやく私のところに来たユズ。
すぐにクルクル回って、チーをしました。

我慢してたようです。
今日は14時間我慢してたのかな。
私に報告したいようです。

出張や遅い時は、どうなっちゃうのでしょうか。
少し、心配です。

DSC02768.jpg


ミーが会社に入ったら、一年は寮生活になるようです。

ママもそろそろ子別れの時期なんだね。
ユズがいるから大丈夫だよ。


そうだね。
ユズも手がかからなかったら、仔犬が欲しいけど、まだまだ充分手をかけないといけないよね。

じゃあ、この辺で。
明日は忙しいゾウ!


FC2ブログランキング

    FC2 

20070720202344.jpg


これは築地の本願寺です。
【編集】 |  22:53 |  ユズの暮らしぶり  | CM(8) | Top↑
コメント
●★ 皆さん ありがとう ★
★ さらださんへ ★
寮生活になるには、まず学科試験をパスしないと!
ユズはあまり水飲まないのも、一つの原因でしょうか。
夏は飲まないのも心配です。

★ ロン姉さんへ ★
私自身は高校出て寮生活でしたから、大丈夫のはずです。
ユズはこれからも、私たちを和ませてくれるでしょう。

★ レクママさんへ ★
レックス君はいよいよアレですね。
お大事にーー。
ママ、そのうち、りー&まーも羽ばたくのよ!

★ コロママさんへ ★
犬は素直に育ってくれますから、楽しいですね。
(あ、我が家では)
人は預かり者のような気がします。

★ A子とsuke さんへ ★
とうとう、sukeさんと会えるんだ!
ネコ娘さんも楽しみにされてましたよ。
じゃあ、又あとで。

★ Daisyさんへ ★
大型小型に関わらず、性格?のようにあるんですね。
ユズもいつもではなく、お出かけの際はマメに誘導しますが、ひょっとした時に失敗しますからねえ。

★ らりさんへ ★
ええ、親達は嬉しくない夏休みです。
しかし先程5日間の合宿に旅立ちましたぁ!
ワンコ居酒屋だって同行を嫌がるほど、成長?しました。


アデリー |  2007.07.22(日) 09:22 | URL |  【編集】
●子離れ・・
お兄ちやん春から社会人になるのですね
寮生活だとさびしくなりますね。
私は早く出て行って欲しい・・・けどまだまだ
すねかじられそうです。

ユズ君ちー すごい我慢していたんだね。
いったい何時間大丈夫なんだろう~
膀胱炎とかならないのかな?家のラッキーもすごい我慢できます。
そろそろ爺で おもらししそうだけれどまだ大丈夫みたい!!(~~) ロビンはちーの回数すごいでい。 あやつは我慢できませんわ・・ユズ君小型犬なのにすごいなぁぁ~。 尊敬!
さらだ |  2007.07.21(土) 19:24 | URL |  【編集】
14時間も我慢してたんですか!ユズさん。
ロンも、結構我慢しちゃう方なんです・・
散歩しても絶対しないですし。帰ってきたら、すぐにチーするし。それならお外でして下さい。って感じですよ(笑)
どうしてもして欲しいときは、ペットシーツでさせてます。
一年離れ離れというのは寂しいですね。
私は、考えもつきません><;
寂しさなんてユズさんパワーで吹き飛ばしちゃってください♪
ロン姉 |  2007.07.21(土) 18:29 | URL |  【編集】
ママがいなければいないで我慢する
ユズくん、けなげだわ。。゚(゚´Д`゚)゚。
子供達が巣立つ時がくるのは、あたりまえの事なんだけど、私もまだ想像出来ないわ。(笑)

雨、上がってよかったですね。
アジ教室 いってらっしゃーい。
レクママ |  2007.07.21(土) 14:47 | URL |  【編集】
子離れ、親離れ・・いつかは来るんでしょうが、うちは、まだまだ時間がかかりそうです。
一人っ子だしね・・・
そして、本当に離れて行ったとき、コロが、癒して?くれるのでしょう。ぷぷ

これから、アジに行くよ。あとでね。
コロまま |  2007.07.21(土) 13:40 | URL |  【編集】
築地本願寺、会社から近いのでよく見ますが、
夜はこんななんですね~
UFOみたい(笑)
就職活動頑張ってくださいね♪

いよいよ明日ですね~晴れるといいですね^^
A子とsuke |  2007.07.21(土) 11:10 | URL |  【編集】
だんだんがまんできるようになるんですね
ルークなんか大も小も小出しで困ります^^;
ミーちゃんとの生活も後わずかでしょうか
子離れはじわっときますからね~
その時にはユズ兄弟かしらん(~o~)
daisy |  2007.07.21(土) 06:31 | URL |  【編集】
ヒカちゃんは今日から夏休みかしら☆
明日は一緒に連れてってもらえるのかな?
ぷぷっ、ユズくんの分、ドナウが替わりにしたかもっ。
ウンチをなぜか5回もしましたから・爆!
明日と明後日、晴れるといいですねっ♪
らり |  2007.07.21(土) 01:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード