2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ダイエット成功
2007年07月09日(月)



うひゃひゃあ。
アンだけ食べて直後は5.7kgになったけど、その後の節制で今日は5.4kgに戻ったよ。
だからおねがい。
沢山食べさせてぇ。


犬はいいですね。
すぐ太るけど、すぐ戻れるんですね。
日ごろ5.3?4kgです。
大体、人の10分の1として、300g痩せたと言うのは3kg痩せたのと一緒ですね。
うーーん。
うらやましいです。

パン食いの後遺症は、まずおしっこの方に現れました。
金曜日はずいぶん沢山水を飲み、チーもしました。
糖分塩分が影響したんでしょうね。
腎臓に負担をかけたと思います。

ウン○はあまり増えることも無く、絶食(土曜日)を過ぎたら、普通便で戻りました。
今朝(月曜日)まではキラキラアルミ箔も出ていましたが、もう落ちついたようです。

ウインナパン・アンパン・チョコパンさん、安らかにお眠りください。

DSC02995.jpg


そしてまだ、お肉ご飯は上げず、ビッグウッドさんのカリカリフード(ハーブ・炭入り)を少なめに上げて様子を見ます。
あまりの少なさにユズ失神しそう。

DSC02998.jpg


いえ、秒食です。

自分の立場が分かってるんだか、抗議はありません。

今週は平日も半休もらって泳ぎに行くからね!

じゃあ、アデリーズ・ブート・キャンプで頑張るユズに応援お願いね♪
隊長は太っててもいいのよぉ。

DSC03000.jpg


がびーーん。
まだ続くわけ?



FC2ブログランキング

    FC2 


  ☆ サヨナラさん一歩手前コーナー ☆

DSC02989.jpg


大きいクマちゃんの顎がかじられましたぁ。
弱いところをついてくるんですから。
【編集】 |  21:02 |  パン三個  | CM(32) | Top↑
コメント
●しぇりままさんへ
まあ、ミント先輩もパン三つに挑戦ですか?
胃がもたれますよって、止めたほうが。
ビヤダル一直線になりますもんね。
そういえば、私も3つは流石にたべられないです。
アデリー |  2007.07.10(火) 23:16 | URL |  【編集】
●さらださんへ
ダイエットの成功の一つに、代謝が関係してるかもです。
ユズもさらださんちのワンコも筋肉質だから、いいのかもです。
ぶよぶよチャンはいくら減らしてもなかなか効果が出ないでしょう。
あーー、自分の耳が痛い。猛爆。
アデリー |  2007.07.10(火) 23:14 | URL |  【編集】
●夾ままさんへ
お弁当焼き鳥と言っても、けっこう長いですよね。
まっすぐ出てきたんですか。
ユズより上手だぁ、と喜んでもいけませんね。
ええ、我が家もパパが弁当つくりの日はスキだらけで、ウハウハバイキングをしたこともありました。
アデリー |  2007.07.10(火) 23:12 | URL |  【編集】
●ロン姉さんへ
え?ビリーやったんですか?
10分でアウトは早い!
私よりずっと若いんだから、がんばれーー。
おばさんはのんびりいってるからねえ。
アデリー |  2007.07.10(火) 23:08 | URL |  【編集】
●ネコ娘さんへ
ユズもまだ若さでリカバーしてるんでしょうね。
鮭の皮とは、また北海道らしい。
蘭丸先輩は敏感ですもんね♪
アデリー |  2007.07.10(火) 22:59 | URL |  【編集】
●A子とsuke さんへ
隊長はぷよぷよですが、入隊されます?

カジカジはユズの代名詞なんですよ。
本の背とかも齧るんです。
sukeさんは齧らないの?
アデリー |  2007.07.10(火) 22:57 | URL |  【編集】
●コロママさんへ
ツマミ食いレベルではなかったのですが、ヒカの昼寝のおかげで大食い達成したようです。
日ごろのカリカリフードは洗濯スプーン1.5杯。
今は1杯。
アデリー |  2007.07.10(火) 22:53 | URL |  【編集】
やっぱりダイエットの効果が即出るのは、若いからよね。
人間もそうじゃない?
ミントが哀しそうにこっちを見ています。
パン3個食べたら何キロ増えるか試したいそうです(笑)
しぇりまま |  2007.07.10(火) 21:10 | URL |  【編集】
●そうそう
犬のダイエットは簡単なのよん!!
出来ないーーって言う人がわからん・・
家も あっ太ったな・・=フード減らしで即効ですよん・・飼い主はブーブーのまんまなんですけどぅぅ~♪
ユズ君アルミ箔も食べてたの?? 内臓傷つけてなきゃいいけど・・。 もういつものご飯に戻ったかな??  それでもやめられない盗み食いなんだよね・・・(~~)
さらだ |  2007.07.10(火) 20:24 | URL |  【編集】
パン3個はユズ君にはすごい量ですよねぇ~!
ユズ君よく食べられたねぇ~\(◎o◎)/
夾は昔・・お弁当用の焼き鳥を串ごと食べました・・(ーー;)
丸呑みして1週間後に、鶏肉の変わりにう○○のついた串が、丸ごと出てきました・・・(^^ゞ
夾ママ |  2007.07.10(火) 19:24 | URL |  【編集】
すごいですね!食べた分、取り戻すのが大変かな?とも思ったのですが、食べたのがはやければ、戻すのもはやかったですね(笑)
アデリーズ・ブート・キャンプ頑張ってね♪ユズさん!本家、私も10分ほどやりましたが、キツイですよ・・
サヨナラ一歩手前ですね。ロンも、首など噛みやすいところから攻めて行きますよ☆
ロン姉 |  2007.07.10(火) 19:08 | URL |  【編集】
フード容器に噛んだ跡が・・・(笑)
パン3つなんて、私が食べる量より多いですもん
体調に影響がなく良かったですよ
我が家のボケ丸さん、昨日鮭の皮をおすそ分けしてもらって(相方より)
しっかり軟便になってました・・・ヤレヤレ
ネコ娘 |  2007.07.10(火) 18:15 | URL |  【編集】
凄い!
私が3キロ痩せるのにどれだけかかる事か・・・
アデリーズブートキャンプ私も入隊するかな(笑)
間違いなく失神すると思うけど!

ところで、ユズ君の食器なんでガジガジ?
もっとくれー!の抗議とかですか?^m^
A子とsuke |  2007.07.10(火) 16:56 | URL |  【編集】
パン3個は、わんこにはきついですよね。コロは、前のわんこのひどい飼い方を反省して、人間のものはいっさいあげないことにしています。前の子は、何でもあげてしまっていたので、ひどい病気になって死んでしまいました・・・・まあ、コロも時々、アイスをもらっているけどね。ユズは、つまみ食いしちゃったんだから、絶食は、やむを得ないでしょう。それにしても、餌少ないね。


明日、晴れますように・・・・
コロまま |  2007.07.10(火) 15:37 | URL |  【編集】
●RICHIさんへ
ちゃんと八割はアルミ箔を取っていましたけどね。(笑)
プール、私も近くの市営に行かなくちゃ。
アデリー |  2007.07.10(火) 15:15 | URL |  【編集】
●キサさんへ
結構ハードだと思います。
腰に負担がかからない程度にびしびし行きます。
アデリー |  2007.07.10(火) 15:11 | URL |  【編集】
●リエマルさんへ
パン三個はつまみ食いレベルではないですよ。プン。
ハーフチョークは日頃使ってるので、大丈夫と思います。
色はまだ秘密☆
アデリー |  2007.07.10(火) 15:09 | URL |  【編集】
夏だしねぇ~ワンコも飼い主もダイエットの時期だねぇ~
でも、泳げないrichiはプールでダイエットは無理だなぁ~どうしたもんか・・・
それにしてもアルミごとパン食べちゃったんだね^ ^;
ユズくんなんともなくてよかったね(^-^)
richi |  2007.07.10(火) 13:49 | URL |  【編集】
まだご飯少ないんですね~
ユズ君物足りなさそう(≧m≦)
アデリーズブートキャンプはハードなんだろうなぁ
キサ |  2007.07.10(火) 13:47 | URL |  【編集】
●パチさんへ
そうそう、サマーカットは犬によって毛色が変わるんですよね。
うちはあまり、変わらなかったんで拍子抜けでした。
次は3mmのバリカンに挑戦します。
早くラブ&パールのサマーカット見たいなあ!
アデリー |  2007.07.10(火) 13:02 | URL |  【編集】
●DAISYさんへ
ユズはね、横顔だとまあまあイケるんですね。
正面顔はただの、情けない顔です。
アデリー |  2007.07.10(火) 12:48 | URL |  【編集】
●らりさんへ
ドナちゃん、天気も悪くて外遊びが少ない?
お部屋で、もってこいだね。
らりさんと一緒にドガとかいかが?
アデリー |  2007.07.10(火) 12:46 | URL |  【編集】
●KUNさんへ
ホットドッグ三本辛子抜きでお願ーい♪ってユズが頼みそう。共食いじゃん。(笑)
全く体型が維持できるのがうらやましい。
犬に出来てなぜ私が出来ないのでしょう。滝汗。
アデリー |  2007.07.10(火) 12:42 | URL |  【編集】
●ばんばんさんへ
いいえ、運動メインですよ。
土曜日はアジ走りのあと、プール。今週は中日にもプール行きます。
他の日はインドアもってこい10連発に、階段昇降だよ。
どう?ばんばんさんのメタボ対策に。(爆)
アデリー |  2007.07.10(火) 12:31 | URL |  【編集】
●レクママさんへ
そうです、整腸作用を見込んで大サービス!
100均のフード皿は放置すると齧るので、食後はさげます。
大きさが丁度良いので、沢山あります。
アデリー |  2007.07.10(火) 12:22 | URL |  【編集】
ユズくんすっかり落ち着いたのね~
ウインナーさん、アンさん、チョコさんお疲れ様でした(≧∇≦)ppp
ユズくんゴハンが減っちゃうからつまみ食いはほどほどにねっ♪
あっ、オーダーしたんですかぁ?
どんなカラーにしたのかなっ?
頭周りのサイズは結構しっかり測ったほうがいいかもっ!!
着脱がギリギリできる程度で。
じゃないとダックスの場合わっかに足はいっちゃったり、カミカミしたりするから(笑)
リエマル |  2007.07.10(火) 10:09 | URL |  【編集】
●わお!
菓子パン3個かぁ~ユズくんやりましたね。
うちも昔々、生八橋10個とか、ドーナツとかやられましたよ~。
お腹ぱんぱんになってませんでしたか?
ご飯を残したのでおかしい!と、ようやく気がついたこともありました。(汗)

ユズ君の真似してサマーカットしてみました。ぷっ。
ユズ君、短くしても色が変わらないのね~。きれいだし~。
ラブとパールは色が変わっちゃってなんかびみょ~なの(泣)
ぱち |  2007.07.10(火) 08:41 | URL |  【編集】
フードボールカジカジなんて
正真正銘の破壊王だぁ~
ダイエットしてユズくんますます
イケメンになったような…
daisy |  2007.07.10(火) 06:58 | URL |  【編集】
いっぱい食べちゃったから、ゴハン減らされるのは
仕方ないですねぇ。
ドナウもここんとこ3.2~3.3を行ったりきたり…。
夏なのになぜ太るのた???
ってドナウ、寝てばかりだからなあ。。。
そして私も・・・もうチュニックとかしか着れない体型に。。。
らり |  2007.07.10(火) 02:37 | URL |  【編集】
パン事件のその後たいしたこと無かったみたいで良かったですね。
今度はホットドッグ大食いコンテストに出れそう…

プールいいなぁー
ユズ君もスーイと泳いでますね~
KUN |  2007.07.09(月) 23:01 | URL |  【編集】
アデリーズ・ブート・キャンプって絶食メインのダイエットですか?
隊長もユズ君に付き合ってチャレンジすればよかったのに(笑)
容器も破壊されてる・・・。こちらもそのうちサヨナラさん?
ばんばん |  2007.07.09(月) 22:24 | URL |  【編集】
ユズくん、おしっこっも落ち着きましたか?
あのフードにトッピングされているのは、
ヨーグルトかな?

フードの容器も破壊されつつあるんですね~
ユズくんの顎も強いのね。
レクママ |  2007.07.09(月) 21:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード