2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
雨回避の教室
2007年06月09日(土)



午前中はいい天気でしたが。午後から雲行きが怪しい中、アジの教室に出かけました。

けっこう風が吹いてしのげるね。
どれどれ


DSC01713.jpg


なんかおやつないかな。


 ☆  本日の 蘭ちゃん  ☆

DSC01726.jpg


さて、ユズたちはAGコースで使う道具を中心に短いコースの練習をしました。
まずはハードル・タイヤ・ハードルX2・トンネル・ハードルX3・スラローム のコースから。

これはまあまあ?何とかゴールにたどり着く。
スピードは出ないし、時々ふらふらするし、おーい、戻って来いよぉ。
スラロームの入り口がだめですな。
スピードつきすぎて、通り過ぎちゃう。

DSC01709.jpg



 ☆  本日の しょこちゃん  ☆

DSC01731.jpg


ショコ先輩、変顔ですよぉ!

次にドッグウォークの練習。
この一本橋はけっこう得意です。
脇を一緒に走ります。

その次はAフレーム。
ドタドタ、ファイト一発、登ります。
練習始めた頃は嫌がって、ちっとも登れませんでした。
4月の大会でも失格になっていました。
あの頃に比べれば、大進歩です。

DSC01743.jpg


えーと、だから、オヤツオヤツ♪

DSC01750.jpg


お、飛行犬!
その正体は.........。

DSC01749.jpg


クール先輩でした。


  ☆  本日の コロちゃん ☆

DSC01754.jpg


あらあら、ママがいない時にジャンプしてるわ。
窓からいい匂いがしてるもんね。

最後はコース練習。
ショコちゃんのお姉ちゃんに動画を撮ってもらいました。
ありがとう! ワカサギを今度あげるね。

動画のアップは次回になりますが、コースの途中ふらふら逃げていました。
これはもうだめね。
明日のミニ大会どうなることかしら。

じゃあ、早寝しますので、これでしつれい!


FC2ブログランキング

    FC2 

明日は早朝出発。
午後はお友達と合流できるかな?



【編集】 |  22:43 |  アジリティー  | CM(10) | Top↑
コメント
●DAISYさんへ
わかりました。
お家に帰ったら、確認しまーす。
只今、雨の中、かわいそうなダックスがとぼとぼやっています。(笑)
アデリー |  2007.06.10(日) 14:56 | URL |  【編集】
●ばんばんさんへ
本当に油断も隙もありません。
きつく叱ったもんね。
アデリー |  2007.06.10(日) 12:07 | URL |  【編集】
●引越しました♪
いよいよ今までのブログが容量を超えそうなのでfc2に引越しました
まだ手直ししながらですがよろしくお願いします
そんな事やらお天気もいまいちなので
しつけ教室はお休みしちゃいました
そろそろ怠け癖が…^^;
daisy |  2007.06.10(日) 12:06 | URL |  【編集】
●コロママさんへ
夏の間は初級ですか、いいなあ。
先ほど夾ママさんと挨拶しました♪
同じクラスではあえなく撃沈しました。
アデリー |  2007.06.10(日) 12:05 | URL |  【編集】
●さらださんへ
今4走中2走して失格ばかり。
ユズが速すぎてスイッチが間に合わないのです。
まあ!嬉しい悲鳴です。
しかし、雨が振り出し後半どうなるか。
アデリー |  2007.06.10(日) 12:02 | URL |  【編集】
●ロン姉さんへ
今会場です。
ポチポチ降り始めました。レースはまだ、完走がありません。(笑)
アデリー |  2007.06.10(日) 11:57 | URL |  【編集】
ユズ君美味しそうなもの見つかった?
アデリーママに見つかる前にパクリしちゃえv-237
ばんばん |  2007.06.10(日) 10:47 | URL |  【編集】
昨日はお疲れさまでした。なんとか雨にも降られずすんで、良かったですね。私は、あの時間がやはり、きついので、今度初級落ち?しようと思っています。今お願いしているところ。S先生のクラスは、よいのだけど、何しろ時間が遅すぎて・・・おかげさまで、コロは、炎天下でも全然平気だし・・・(爆)中級ミニも頭数が多いみたいだし、そこには入れないみたいだからね。まあ、どうなることやら。
コロまま |  2007.06.10(日) 09:37 | URL |  【編集】
さて もう会場に着いたころですね。
私は着いてすぐの 会場の雰囲気が一番好きです。 その後は何がなにやらで・・・(~~)

↓の検査で寝る??そんなんありてすか?で寝たらだめなの?私も最近ママドックしていないから 心配やわ・ 健康でないと何もたのしめないもんね  さーーーて 今日はどんな走りか??
がんばれ~v-218
さらだ |  2007.06.10(日) 08:27 | URL |  【編集】
愛知はすごい豪雨でしたよ・・・
蘭たyん、やっぱり足が長い!  もしかしたら私よりも長いかも・・(笑)
アジはやはり難しいですね。
スピードが無さ過ぎてもダメで、ありすぎてもダメ。    
でも、できるやつが一つずつ増えていって、楽しそうです♪
明日のミニ大会、頑張ってください((>∇<*
ロン姉 |  2007.06.10(日) 00:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード