2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プールは!?
2007年06月02日(土)



ああ、忙しい。
今日も吠え吠えでママの仕事を応援だ。


先日草を抜いた場所に石を敷きました。
じゃりじゃり音がするから防犯にも役立つようです。

DSC01454.jpg


外水道で足を洗っても、泥がつかなくなるでしょう。

DSC01461.jpg


さあ、アジリティー教室だあ。
今日から、開始時間が夕方になりました。
プールの支度をしてルンルンで到着すると、チャ太ママから残念なお知らせが。
まだビッグウッドさんの、プールの準備が出来てないとのこと。
がっくりーーー。

DSC01458.jpg


でも、まずはアジ練だあ!

前半。ハードルを跳んでトンネル、ハードル、スラローム。
今日は短いせいか、クンクンする間もなく進みます。
一回目はスラの最後で抜けてしまいましたが、2回目からは次第に通過できるようになりました。
やはり毎日の練習ですね。

DSC01466.jpg


練習始まって困ったこと、それは .........。
ズボンが落ちてくるぅ。(私のね)
ウエストのゆるいハーフパンツだったので、走るとゆるゆる落ちてくるんです。
気持ち悪かったなあ。
「ジャンプ!」と言いつつ、片手でズりあげ走りました。情けない......。

シーソーの単品練習もしました。
ダダーーっと走って、キュッと止まる、が出来ずこれまた情け無い走りです。
ドコドコ、へっぴり、ばたん、ムシャムシャのパターンでした。
ちなみにMUSIA君はダダーーっ、ピタでツーオン・ツーオフ。見事です。

練習終わってプラプラしてると、皆さんから「水着もってきたあ?」と声がかかりました。
来週こそは、プール開きでしょうか。
楽しみです。

 ☆  本日の コロちゃん ☆

DSC01468.jpg


グランドの外から撮ったのですが、けっこう大きく撮れたと思います。
先生と仲良くスラローム♪

 ☆ ミッキー先輩 ☆

DSC01472.jpg


今日は久しぶりにチャレンジされていました。とても嬉しそう!

DSC01482.jpg


教室の周りの水田も稲が大きく育っていました。
おいしいコシヒカリになるんだよ。

DSC01480.jpg


今日は暑かったけど、まあまあ走ったぞ。


FC2ブログランキング

    FC2 

DSC01494.jpg


帰りは日が落ちてきました。
【編集】 |  22:36 |  アジリティー  | CM(17) | Top↑
コメント
●らりさんへ
日本海は怖いよぉー。
ロシアに流されたら、どうしよう!

こちらの太平洋もアメリカに行っちゃう!
海は嫌いだぁ!

ドナちゃんは悩殺ビキニを披露していましたね。
アデリー |  2007.06.03(日) 23:05 | URL |  【編集】
●まけおかんさんへ
すごいじゃりの正体は軽石です。
軽いけど、じゃりじゃり。
大したもんです。
ドロドロ除け。
アデリー |  2007.06.03(日) 23:03 | URL |  【編集】
●サルーキ蘭さんへ
メール、来てないよ!
最近、多いです、不着が。
つらいなあ。

9日行きますよぉ。
10日は遅れるかも。
頑張ろうね!
アデリー |  2007.06.03(日) 23:01 | URL |  【編集】
●ロン姉さんへ
そうなんです。
プールは来週。
絶好の日和だったのですけどね。
どうぞ、お楽しみに。
アデリー |  2007.06.03(日) 22:56 | URL |  【編集】
●コロままさんへ
アジの土曜日は暑かったねえ。
日焼けしなかった?
中級のスタンダードクラスはホノボノとしてうらやましいですよ。
スラ頑張りましょう、おたがいに。
アデリー |  2007.06.03(日) 22:54 | URL |  【編集】
●ネコ娘さんへ
そのうちメールしますね。
もし、ユズのレースを見たら、きっと蘭丸ちゃんも走れそうって思いますよ。
てか、クンクンしながら歩くユズと、奇声を上げる私のコンビは、見ものかも!?
アデリー |  2007.06.03(日) 22:50 | URL |  【編集】
●ばんばんさんへ
本当にがっくりさあ。
タオルに櫛はもちろん、水に浮くオモチャに浮くベストも用意したんだよ!
来週こそ絶対!
アデリー |  2007.06.03(日) 22:37 | URL |  【編集】
●まりなちゃんへ
ネズ吉君尾写真ありがとう。
新しい仔なんですねえ。

オバちゃんは元気にモリモリ食べていますよぉ!
アデリー |  2007.06.03(日) 22:35 | URL |  【編集】
あらら、プールは残念でしたね。
でも楽しみが次回に持ち越されていいじゃないですか☆
ユズくん、頑張って泳いでねっ。
そして夏は日本海の荒波で泳ぎを披露してくださいな☆
らり |  2007.06.03(日) 22:18 | URL |  【編集】
ユズくんアジがんばってるね~.。゚+.
すごいジャリの量!!
そっかぁ泥棒よけと泥よけで泥泥よけね.。゚+.
まけおかん |  2007.06.03(日) 21:05 | URL |  【編集】
あら~、プールなかったんですねぇ…
そりゃ、チャタ君もがっかりですな~

10日のアジコン楽しみですね☆
何時頃出発のつもりでいますか?
うちは何時に出ようかなあ?
9日はビッグウッドさんに練習に行く予定なんで、会えますかね。

そういえば、この間メールしましたが、届きました?
サルーキ蘭 |  2007.06.03(日) 19:01 | URL |  【編集】
プールはまだだったんですね。
これは残念・・・
毎日の練習のおかげでばっちり!?
でも、ズボンが・・・(笑)  大変でしたね。
来週こそはユズさん達の楽しそうに泳いでいる写真がここに載る事を祈ってますよ♪
ロン姉 |  2007.06.03(日) 18:06 | URL |  【編集】
今日もUPしてくれて、どうもありがとう。コロは、スラロームがネックになりそうです。ぴょんぴょこはねちゃって、全然スラロームらしくない・・・オーシーは、仕方ないんだって。がっくり。


プールは残念でしたね。来週は、どうなの??
コロまま |  2007.06.03(日) 15:36 | URL |  【編集】
あらプールはまだだったんですね
残念!
練習頑張ってますね~
早くユズちゃんの勇姿を見たいわ
ネコ娘 |  2007.06.03(日) 13:35 | URL |  【編集】
ユズ君プール遊びできずにガク~だねぇ(x_x;)
でも、気を取り直してアジ練に励んだんだね♪
来週こそプールで泳ぎまくり?
ばんばん |  2007.06.03(日) 09:10 | URL |  【編集】
59の前に F が抜けていました。
正しくはこうです
http://bbs.ex-uta.com/sya/images/?p=F59sRi
まりな |  2007.06.02(土) 23:17 | URL |  【編集】
いやはや…
体調はどうですか~?
あまり無理しないでくださいねw
うちのオネズはこんなかんじです↓
http://bbs.ex-uta.com/sya/images/?p=59sRi
ですw
見れなかったらごめんなさい↓↓
まりな |  2007.06.02(土) 23:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
