2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
おニューのカメラで
2007年05月27日(日)



今日は沢山の写真があります。
ぱぱっと紹介しますね。
カメラはSONY DSC-H7 です。
新しいカメラはズームが大きいです。
速いスピードには対応できるでしょうか。

20070526214714.jpg


コー(虎丸)先輩が跳んでいます! ↑

20070526214844.jpg


ボンド先輩も楽しそう! ↑

20070526214835.jpg


ムーシャ先輩はスラロームの練習ですね。 ↑

20070526214815.jpg


カレン姉さん、いいお顔ですね。 ↑

20070526214724.jpg


お、ショコラ君今日も元気だねえ! ↑

今日の中級ミニ・スモールクラスはユズも入れて6頭でした。
短いコースの中で、Aフレームやドッグウォーク、シーソーを取り入れて走ります。
意外にスラロームがうまく出来ませんでした。

ママ、最近ボク練習していないのがバレバレだね。

ほら、町会の集金係りになって今週は大変だったでしょう?
ユズだって旅行から帰ると寝てばかりだしね。

今日はカメラ慣れをしたいので、その後の中級スタンダード・ラージクラスと初級クラスも見学しつつ、シャッターチャンスを狙います。

20070526220005.jpg


ラド君今日も調子良さそう。 ↑

20070526215052.jpg

ニコニコ、ニコルちゃんうまく決めていますね。 ↑

20070526215145.jpg


次は初級クラスだヨン。

なになにずいぶんと、くねったコースだね。
先生の言うことが、よーーく身にしみてるね、ママ。


本当にコースの取り方など、今聞いたほうが分かる気がします。

 ☆ 本日のレックン ☆

20070526214902.jpg


只今爆走中。 

 ☆ ちっちゃい物クラブ ☆

20070526215951.jpg


左がレオ君、右がチャタロウ君。
後ろにモエちゃん。
フウタ君は走ってるのかな。

私も跳んでるわよぉ! 蘭ちゃん。 ↓

20070526214926.jpg


本日の一枚。
今日三歳のお誕生日を迎えられました。
オーストラリアン・シェパードのコロちゃん。
人間で言ったら、女子高校生くらい?
ちょっと反抗期が出るときがあるみたい。
でも、可愛いわ。
今日はおにいちゃんもお相手していました。

20070526220023.jpg


では、けっこう頑張ったボクにぽちっとお願いね。


FC2ブログランキング

    FC2 

明日は横浜から船に乗って、海上保安庁の観閲式に行ってきます。
わくわく。
子供達は模試やら遊びやら。
ユズも流石に乗れません。
お留守番お願いね。

がびーーん。お船、乗りたいのになあ。

【編集】 |  00:05 |  アジリティー  | CM(28) | Top↑
コメント
●まけおかんさんへ
うーん、よくわかりませんが、室内で取るからではないでしょうか。
フラッシュたいてないでしたよね。
外の象の像あたりでマケ君を撮ってみたらいかがでしょう。
アデリー |  2007.05.29(火) 00:16 | URL |  【編集】
●ぱちさんへ
うふふ。
ブログには選ばれた写真が掲載されますからね。
この倍くらいの、だめだめ写真があります。
慣れも必要なので、たくさん撮って練習します。
アデリー |  2007.05.29(火) 00:12 | URL |  【編集】
●RICHIさんへ
RICHIさんもカメラ変えたばかりでしたか。
ちょっとユニークな形でしたね。
わざとレトロデザインでしょうか。
お店でも見かけました。
CHOCOちゃんを激写!ですね。
アデリー |  2007.05.29(火) 00:09 | URL |  【編集】
●ネコ娘さんへ
蘭丸さんのジャンプ姿をぜひ激写したいですねえ。
最近「いぬのきもち」の裏表紙のユーカヌバの広告が、蘭丸さんに思えて仕方ないです。
アデリー |  2007.05.29(火) 00:04 | URL |  【編集】
すごくキレイに撮れてますね.。゚+.
わたしはデジイチを持っていても
イマイチよくわからずこんなにキレイにはとれません・・・
止まってるのにもかかわらずいつもブレブレです
カメラって人を選ぶのでしょうか・・・( ノД`)
まけおかん |  2007.05.28(月) 15:54 | URL |  【編集】
●素敵♪♪
とっても綺麗だし笑顔がいいですね~!
飛んでるところもばっちりですね!
ほんといい写真です♪
こんなに綺麗に写真を撮れるなんて
アデリーさんプロ級ですよ~!
ぱち |  2007.05.28(月) 14:24 | URL |  【編集】
すごいきれいに撮れてますねぇ^ ^
アジしてるワンちゃん達の躍動感が伝わってきて
またCHOCOにも挑戦させたくなってきました♪
richiカメラ変えてからはや2ヶ月・・・いまだ使いこなせてない・・・
↓カブリーヌのユズくんかわいい☆
richi |  2007.05.28(月) 13:29 | URL |  【編集】
新しいカメラはなれるまでが大変
いまだに前々慣れてないですもん
しかも我が家の被写体・・・フリーズしまくるので
写しやすくて(笑)
ネコ娘 |  2007.05.28(月) 13:20 | URL |  【編集】
●NAOさんへ
画素数は800万と、さほど大きくないものの、シャープに撮れているようです。
動画も撮れるから、バッチリでした。
アデリー |  2007.05.28(月) 13:04 | URL |  【編集】
●しぇりママさんへ
それはきっと、スッチーでしょ!?
できる!
私はバスガイドに憧れ、アルバイトガイドをしたことがありました。(笑)
飛行機みると、燃えちゃうんです♪
アデリー |  2007.05.28(月) 09:09 | URL |  【編集】
●さらださんへ
カメラはこれからアジの大会などで使うから、これくらいの値段、性能で十分と思いました。
犬に考えさせて、スラが10年かかるなんて、いつになったら先に進めるのでしょうね。
たぶん同じ人ではないですか。
そういう意味で有名らしいです。
アデリー |  2007.05.28(月) 08:38 | URL |  【編集】
皆の良い顔撮れてますね♪
レンズ明るくて良いですね~。
これでユズ君の大会の飛行写真も、
飛行機やお船に負けないくらいカッコイイの撮ってもらえるね(^^♪
nao-maroshio |  2007.05.27(日) 22:49 | URL |  【編集】
カメラ、いいですね~
動きのあるワンコもブレずに綺麗に撮れてますね!!
オートで撮っているの?
飛行機はどうでしたか?迫力満点だったでしょうね!!
そういえばその昔、私も航空業界に憧れましたっけ…
しぇりまま |  2007.05.27(日) 21:59 | URL |  【編集】
カメラとうとう買ったのね
明るくて きれいだわ・・それで飛行機を撮るの? 期待してまーーす。
自主性の話・・ふむふむそういう話ですか?
私が出会ったえらそうなセラピストも考えさせるんや・・と 物申してましたが
私から言わせると ちゃんと誘導してるやん! でしたわ・ 警察犬訓練所を目の敵にされてましたわ・・で いかほどの犬ができるねん?でしたけれど セラピー犬だから 訓練してなくても しつけしてなくてもいいんだと・・ そういいながら
お教室代 しつけ代がかかるんよ・・猛爆。
さらだ |  2007.05.27(日) 21:19 | URL |  【編集】
●サブローさんへ
はじめまして。
今犬に熱中しています。
今日はちょっと昔の熱中ものに行っています。
カメラはその時から使ってるんですよ。昔フィルム、今デジタルです。
アデリー |  2007.05.27(日) 16:48 | URL |  【編集】
●ももママさんへ
ただいまー。まだ船の上だけど。
案外安いんですよ、五万円。一眼レフよりはまあアレですが、そこそこだと思います。
今日はブログどうしようかな。犬出てこないし。
アデリー |  2007.05.27(日) 16:37 | URL |  【編集】
●こんにちは。
こんにちは。
他の方のブログのコメントから来ました。
ユズちゃんお似合いのお洋服です。
カメラも慣れていますね。
サブロー |  2007.05.27(日) 12:05 | URL |  【編集】
わんちゃんが跳んでる画像、とってもキレイに写ってますね!!
やっぱりいいカメラは違いますね(^^)v
今日は天気も快晴♪
紫外線浴びまくりかもですが、船&飛行機の写真、うまく撮れるといいですね!!
ユズくんはお留守番を頑張ってね(^^)/
ももママ |  2007.05.27(日) 11:49 | URL |  【編集】
●ロン姉さんへ
この写真の二倍は失敗しています。
速さに対応できないんですね。
サルーキの蘭ちゃんは跳ぶ事より、走りがすごい。
グランドに風を起こします。さすが砂漠の女王。
アデリー |  2007.05.27(日) 10:16 | URL |  【編集】
●コロママさんへ
そうだよ、ワンコパソコンで、飼い主のブログをチェックしてるから、気をつけて!(爆)
どうもユズはスタミナがないのが、わかりました。
毎日走らないとね。
アデリー |  2007.05.27(日) 10:12 | URL |  【編集】
●キサさんへ
今度、同じ条件で撮り比べてみますね。
それほど変わらないかもです。
ズームは違いました!
アデリーヌ |  2007.05.27(日) 10:09 | URL |  【編集】
●ばんばんさんへ
今日はお留守番です。
仕事と違うから、ユズの視線がつらかったです。
フラッシュが大きいから、赤目になりません。
夏はラパン君を撮るからね!
アデリー |  2007.05.27(日) 10:07 | URL |  【編集】
●DAISYさんへ
旅も楽しいのですが、一週空くとウズウズするようになってきました。
あー、速いスピードで完走してみたい。
昨日はスラが不調でギャアギャア騒いだものですから。
アデリー |  2007.05.27(日) 10:03 | URL |  【編集】
カメラ、いいですね!
アジの速い動きにもしっかり対応していますし。
それに、何よりみなさんの楽しそうな表情が細かく分かります♪
蘭ちゃん、すごい!跳んでますね>ж<;
それと同じくらい、蘭ちゃんのスリムボディにも驚きましたが・・・(笑)
コロちゃん、お誕生日なんですね!
ここからですが、おめでとうございます☆★”
お~!明日、海保の観閲式に行くんですね♪
ロン姉 |  2007.05.27(日) 09:55 | URL |  【編集】
お誕生日プレゼント、どうもありがとう。そうか、コロは、女子高校生並みだったのね・・・どうりで、生意気・・・おっと失言です。


昨日は、アジであまり調子がでなかったけど、(いつもだよ)お天気も良かったし、なにしろ楽しくて最高でした。来週からは、時間が遅くなるね。
コロまま |  2007.05.27(日) 09:22 | URL |  【編集】
今日の記事の写真はニューカメラですよね
すごいきれい!色とかも鮮やか!
さすが一眼、あこがれます
キサ |  2007.05.27(日) 09:18 | URL |  【編集】
ユズ君おNEWのカメラv-212
カッコイイとこいっぱい撮ってもらいなよv-237
日曜日はお留守番?Σ(゚д゚lll)ガーン
ばんばん |  2007.05.27(日) 09:04 | URL |  【編集】
オニューのカメラいいなぁ~
確かにワンコの表情が違ってみえます
これでますます競技の様子が伝わりそうですね
↓オニューのアディダスもかっちょええね
それに今日も楽しそうでいいなぁ~
daisy |  2007.05.27(日) 07:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード