2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
大会直前☆
2007年03月17日(土)



やっほーーい! 今日は土曜日だって知ってたあ?
朝から、雪がチラつく中、九十九里のグランドに出かけたよ。

DSC08114.jpg



水曜日が大会だから、コース練習だったさ。


DSC08106.jpg


シュート(ソフトトンネル)はこんな風。

DSC08110.jpg


あれ、ママ何処に行けばいいの?AGクラスになると、このようなシュートも入ってくるようです。

じゃあ、今日の練習風景をご覧ください。
フーちゃんパパ、カレンちゃんパパ、ご協力ありがとうございました。



曲がり角とかで、嫌になると、くんくん。
ここのグランドにはいろんな匂いやオヤツが落ちているから、くんくん。

まあ、昨年に比べれば良くなったと思いますが、ユズに遊ばれてる感じです。
「このやろーー!!」
と思いつつも「いけない!」と注意し「ユズー☆」と声かけしますが、
耳に入ってないの?と言う時もあります。
大会時は私もユズも緊張するから、また少し違うと思いますが。
どうなることやら。

DSC08090.jpg


今日もへっぴり全開です。

DSC08098.jpg


DSC08100.jpg


ボク知ってるよ。
一度走ると、ハーハーしてるの、ママ。
トレーニングが足りないよね。


☆  ☆  今日のコロちゃん  ☆  ☆
DSC08120.jpg


すっかり元気になった、コロちゃんです。

☆  ☆  今日の レックン  ☆  ☆
DSC08112.jpg


明日もしつけ教室で会いましょう!

では皆さん、ランキング応援、ポチットお願いします。


FC2ブログランキング


    FC2 



【編集】 |  23:26 |  アジリティー  | CM(9) | Top↑
コメント
●皆さんありがとう!
♪ロン姉さんへ♪
へっぴりなユズも可愛いでしょう?
お肉を横取った元気は何処へやら。

♪ばんばんさんへ♪
ばんばんさんからも頼むよぉ、オヤツ一杯ちょうだい! ユズ

♪コロママさんへ♪
こちらこそ久々にコロちゃんのかっとびジャンプを見せてもらって、あの脇にいられるのだろうか、私。絶対無理。と思いました。

♪daisyさんへ♪
先生が一度シューーっと消臭のスプレー(ウン○用)を撒いたところ、そこをまたクンクンして、ぶひっぶひっとくしゃみして、みんなで大笑いしました。
なにをしてもクンクンするようです。

♪さらださんへ♪
レース一発目は捨てる気で行かないと。
だけど、水曜日の大会はjp1からです。沈。

♪リエマルさんへ♪
そう、アジリティーはハンドラーの体力勝負。
まあ、ユズは鈍足のため何とか追いついていますが。

♪らりさんへ♪
もう昼と夜が同じ長さなんですね!
うれしいな。
もうちょっと暖かくなって欲しいですね!

♪ももママさんへ♪
たぶんたいていの仔はシーソー怖がりますよ。
ぐらっと来ますもんね。
そこを何とかなだめて練習します。

アデリー |  2007.03.18(日) 19:37 | URL |  【編集】
出だしはプロ並み!何ですけど、どうしてもクンクンが始まってしまうんですよね。
それさえなおせれば完璧♪ですね!
誘惑に負けるな!ユズさん>y</
シーソーを頑張っているユズさん何とも言えず可愛い☆ 表情から体制から♪
おっと、こんな事言ってはいけませんね。
(ロンは正真正銘、バリバリのレッドですよ^0^)


ロン姉 |  2007.03.18(日) 10:34 | URL |  【編集】
ユズ君へっぴり腰だ( ´艸`)ぷぷ
ここ登るにはおやつ誘導が必須だねぇ。
もう練習あるのみだよね
ばんばん |  2007.03.18(日) 10:31 | URL |  【編集】
動画を見て、「お、アデリー&ユズ、成長したな・・・」と思った瞬間、くんくんが始まりましたね。
あれがなければ、最高なんだけど・・・アデリーの怒り、よ~~~くわかります。ラドパパなんかは、よく怒って、ラドを蹴っているよね。私も時々、コロを蹴りたくなります・・・おっと、過激!

いよいよ、大会が近くなりましたね。コンディションを整えて、楽しんできてね。
コロまま |  2007.03.18(日) 10:04 | URL |  【編集】
やはりそちらもさぶいんですね
アデリーさんの必死に対して
ユズ君余裕ありすぎ(*≧m≦)ププッ

鼻が利き過ぎちゃうんでしょうね
匂わないスプレーはどうですか?

daisy |  2007.03.18(日) 07:58 | URL |  【編集】
ユズ君だめじゃんか・・・
まだくんくん病が完治せずですか??
しかし家のロビンも一走りした後  必ずふらふらとくんくんしだしました。
余裕が出てきたんでしょうか?'

↓の そうダック巣とGRは似ているんだよ。
ゴルとダックスの組み合わせも多いしね♪
わたしゃ ダックスの子犬をGRと間違って
グッズ購入した口です・・・(~~)

水曜日大会なんだね・・ガンバ!のぽち
さらだ |  2007.03.18(日) 06:40 | URL |  【編集】
雪がちらついてたんですか??
こっちは天気よかったですよぉ★
へっぴり腰のユズくんかわいいっ!!
思わず大爆笑♪
アデリーさん、1回走れるだけ十分ですよぉ!
あたしなんか多分100mも走れないし(*≧m≦*)ププッ
リエマル |  2007.03.18(日) 02:40 | URL |  【編集】
そっか!水曜日って祭日なんですよねっ。
ユズくんガンバレー!!
アデリーさんも、めちゃ走りますよね・・・。
私なら絶対走れません。。。
お天気、晴れますように☆
らり |  2007.03.18(日) 01:09 | URL |  【編集】
オー、活発なユズくんがヘッピリ腰だー(* ̄m ̄)ププッ
こんなお茶目な姿のユズくんて、めちゃくちゃカワイイ♪
大会頑張って下さい!!
アデリーさんの運動量もスゴイですね(><)
ももママ |  2007.03.18(日) 00:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード