2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
チームテストも間近!
2007年02月22日(木)



今日のおサンポはコートを着てお出かけ。
格好はセレブだけど、自分の足で歩く。
リムジン出してよぉ。


はい、ちゃっちゃと歩いて、コンビニでお買い物。
ユズはこらえ性が無いから、2分もすると鳴きだすね。
早く精算しなくちゃ。

DSC07518.jpg


ちょっと、撮影ポイントだよ。
むぅーーん!

DSC07521.jpg


家の近くの秘密練習場で今日は服従の練習。
マテだよ。


時刻は八時になりましたが、寒さはそれほどでもありませんでした。
明日はまた、雨のようですから、行けるときに歩かないと。
そして駐車場で、歩きや伏せ・マテの練習。
時々バイクの音や通りかかる人にビクビクしています。
夜なので、余計怖いのでしょうか。

家に帰ると、私はテレビを見ながら、伏せで待つ練習。
4分までは何とかなるのですが。
じりじり動き出してしまいますからね。

来月はアジリティーだけでなく、チームテストがありますのでこちらも練習する必要があります。
チームテストに受からないと、4月以降ジャンピングやアジクラスの出場できなくなります。
そのため、あせって3月の大会でジャンピング1のクラスに出たがっているわけです。
やっぱり挑戦してみたいもん!

ちなみにスラロームは着々と毎日10本こなしています。えっへん。
スラへの誘導に手で送り出しは必要ですが、後は脇を小走りできる時もあります。
もう、ゴリラさんとはおさらばです。
タダ、声かけだけでひとりで入ることはありません。


FC2ブログランキング


    FC2 


今度、馬肉を注文します。
やっぱり馬肉はスポーツにもいいみたい。
先日、大会前日に思い立って馬刺しを見たら、100g800円で買うのをためらいました。

DSC07516.jpg


あ、馬肉かい!
生でちょうだいよ。
腹持ちいいし、ヘルシーだって。
【編集】 |  21:52 |  ユズの暮らしぶり  | CM(22) | Top↑
コメント
●コロままさんへ
今日はしつけ教室に行きました。
最新情報で、四月に白子でチームテストやるそうです。
これで5月のアジ長生大会までに二回チャンスとなりました。
コロちゃんも4月でいかが?
アデリー |  2007.02.25(日) 16:03 | URL |  【編集】
なんかすごく派手なウエアですね。(褒めていますよ)私としては、アディダスみたいなスポーツタイプがお気に入りです。

チームテスト、来月あるんですか?困ったなぁ・・・もう間にあわなそうだし、今回はパスだな。
コロまま |  2007.02.24(土) 10:51 | URL |  【編集】
●しぇリママさんへ
このコートは豹柄で形は違うのですが、ドナちゃんの物と柄が一緒でした。
お腹が温かいから、この日外でも伏せの練習が出来ました。

伏せ・マテの練習は確かにこちらもつらいです。
そのため、ユズをテレビの前で伏せさせ、ユズを目で制止しながら、テレビを見て紛らわせています。
アデリー |  2007.02.23(金) 23:37 | URL |  【編集】
●さらださんへ
とうとう今週末はさらださんも本番ですね!
応援しています。かち!かち!かち!

レバーを使った、おやつありますよ。
今度アップしますね。
でも、ユズの一番は魚肉ソーセージでした。
指まで本噛みしてましたもん。
アデリー |  2007.02.23(金) 23:31 | URL |  【編集】
●ばろんままさんへ
私との散歩や屋上ではアジやオビ(服従)の練習を意識していますが、スイッチを切り替えて、自由で良い時と指示を出すのを分けるようにしています。
家の中はたいてい自由。そこで「いけない!」とスイッチが入ることもしばしばです。
アデリー |  2007.02.23(金) 23:26 | URL |  【編集】
●erikoさんへ
ワンズが一番!のerikoさんにとっては、信じられないかも知れないけど、ごめんなさい。
つい、買い物散歩してしまうのよ。
決して百代ちゃん事件を忘れたわけではないんですが。

その代わり、離れて一分と経たずに吠え出すと、実は安心します。
吠えてる間はそこにいますからね。
とにかく特急で買い物して出ますよ。
だから、許されてエ!
アデリー |  2007.02.23(金) 23:19 | URL |  【編集】
●マケママさんへ
マケレレ君がお泊りって、普通の子供みたいですね。
それって?
小町ちゃんとデートですか。
三太君と久々の親子対談でしょうか。
親子三人水入らずだったんですねえ。
アデリー |  2007.02.23(金) 23:13 | URL |  【編集】
●housu sho さんへ
こんにちは、いつもお世話になっています。
ハウスショウさんでも、馬肉あるんですか?
知りませんでした。
日曜日、見せていただきます♪

あのー、ぽっちとランキング応援もお願いしまーす。
アデリー |  2007.02.23(金) 23:10 | URL |  【編集】
コート姿のユズくんもひと味違って素敵ですよ!!
これがドナちゃんと色違いのコートかな?
4分も待てるなんて、すごいです。
4分って、いざ計ってみると長いですよ~
ラーメンが出来上がってまだ1分あるんだから(笑)
スラローム、どんどん上達しているんですね。
馬肉効果でますます頑張ってね☆
しぇりまま |  2007.02.23(金) 23:07 | URL |  【編集】
●ばんばんさんへ
リムジンキャリーじゃなくて、リムジンカーのつもりだったんだけど。
まあ、いいや。
ラパン君と次に会ったら、いっぱい遊んだり、駆けっこしたいよね。
アデリー |  2007.02.23(金) 23:05 | URL |  【編集】
●チームテスト
前に駆け込みで 出られる人こちらでもたくさんいますわ~。

毎日訓練がんばってますね・・
じーーと4分は大変だろうなぁぁ~
本番もそのくらいの時間なんですか? もっとなのかな?

馬肉わんこよろこびますねぇぇ~。
ショーのハンドラーさんがラッキーに使ったものは
牛のレバーでした。・ 全く食いつきのない坊が 
このときは反応してました・
すんごくにおうのです・・。
ちょっと さがしてみようかなぁぁ~♪
さらだ |  2007.02.23(金) 22:41 | URL |  【編集】
おしゃれなコート着て散歩ですかv-29
焼肉でも食べましたか???
いつの時でも、アジの練習ですね。
継続は・・・・。実行してますね。
馬肉食べて、頑張ってねv-437
ばろんママ |  2007.02.23(金) 21:49 | URL |  【編集】
きゃーんユズかっこええやんー
コートきてるしぃー

って
ちょっち気になったちゅうか
めちゃ心配んなった

2分でもコンビニ前一人放置は
危険だよぉー
心配だよぉー

て一人じゃどうしようもないんかぁ・・

でも
あの時の事件おもいだしてしまうので
ほんま気つけてくださいね。



大会前に馬肉かぁー

ネットで買うとあんがい安価に
手に入りますよね

私は牛のタタキがたべたいわー
eriko |  2007.02.23(金) 18:52 | URL |  【編集】
ユズくんもアデリーさんもがんばってますね~!!
すごいわぁ~.。゚+.
ぐ~たらな私にはムリっす!!
マケレレもこないだ初めて三太のところへお泊りに行き
夕飯に馬肉が出たらしいです
初めての馬肉はおいしかたみたいでした(笑)
マケママ |  2007.02.23(金) 15:59 | URL |  【編集】
●らりさんへ
らりさんとこのお教室内容で、十分チームテストは受かれますよ。
ユズは時間制限がありますからね。
さて馬肉作戦、らりさんとこは着々と増毛中でしたね。
アデリー |  2007.02.23(金) 12:50 | URL |  【編集】
●KUNさんへ
KUNさん、大変な一週間でしたね。
よくぞ、牛角わかりましたね、さすが街中グルメさん!
馬肉と一緒にチャーシューも頼みました!
アデリー |  2007.02.23(金) 12:43 | URL |  【編集】
●馬肉
色付きの文字e-248馬肉
アデリーさんこんにちは
先日は大会お疲れ様でした
ハウスショウでも馬肉販売してますよv-10
500gで720円ですv-61
いかがっすか~v-282

house sho |  2007.02.23(金) 12:41 | URL |  【編集】
おぉ~ユズ君カッコイイ♪
リムジンキャリーはなしで自分の足で歩きましょうv-237
トレーニングも順調のようですね
チームテストも頑張らなきゃ
ばんばん |  2007.02.23(金) 12:26 | URL |  【編集】
●ロン姉さんへ
お姉さん、思い出してね「無謀にチャレンジ、地道に練習」だったでしょ。
それでも無謀の方が大きいけど、大会に出るとユズより遅く生まれた仔が、JP1,AG1のクラスに出てるのを見て、よっしゃあ!と思いました。
ちなみに前大会ではユズの方が速いんだよね。えへ。
その仔は爆走タイプだから速い時と失格がある。
ユズは遅くてもコツコツタイプを目指しますよぉ。
アデリー |  2007.02.23(金) 07:18 | URL |  【編集】
外でも部屋でもトレーニングお疲れ様ですっ。
4分もフセできるなんてえらいよっ。
ドナウは1分くらいで絶対うごいちゃうもの。
躾教室の、伏せして5分間待て、成功したこと未だに無し。。。
らり |  2007.02.23(金) 00:43 | URL |  【編集】
出ました!
チョイワルオヤジ風のユズ君ですね!
もしかして、牛角の前で馬肉の話ですか?

毎日練習偉いですねぇー
チームテストに大会、
目標があるとやりがいありますね!

KUN |  2007.02.22(木) 23:20 | URL |  【編集】
お~っっ!ユズさんセレブじゃないですか!?・・・。
やっぱり犬って暗い所が怖いんですかね?
ただでさえ目が良くないので。。。
大会、無謀に挑戦、頑張って!!!
馬肉も犬の体にいいんでよすね♪
ロンは鶏のササミを食べてます^ー^
こちらも低脂肪、高タンパク質!  でも、今度馬肉もすすめてみます・w・
ロン姉 |  2007.02.22(木) 23:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
