2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
風船を食べてはいけない
2007年01月10日(水)



皆さん、お騒がせしました。
ユズは元気になりました。
でも、風船はガムみたいで魅力的なものなんだよぉ!


いやあ、聞いてください!涙

今朝早くにウン○があって、ブツが出ていたんです。
やったあー!と喜び、先生に見せるため写真を撮って、顔を洗っていたら、アレ、ブツだけ無い。
オウ ノオーーウ!!
また食べちゃったの?

今日も休まなくっちゃ。
今回は早く出さなきゃ、と言うことで塩を食べさせてみました。

DSC06430.jpg


しかし、泡を吹くくらいで、ユズも私もデロデロ。
早く病院に行かなくちゃあ。
窓口で「今朝出たんですけど、又食べちゃったんですぅ」と訴えます。
先生達唖然。

早速処置してもらいました。
甘いお薬を飲むんです。

DSC06435.jpg


15分後。
エイリアンが出てくるように、げぼっと見事に来ました。
院長先生が「又食べたらいけないから、早く片付けて。」と。
泡だらけのこんなブツ、もう食べないでしょう。
其れよりユズ戦意喪失。

ユズごめんよお。
まったくもって私達がいけないのですが。
何も二回食べなくたってねえ。

 教 訓 

誤食したらすぐ病院で吐かせてもらいましょう。

先日も殺鼠剤を食べた仔が15分後で吐かせたので、一命を取り持ったそうです。桑原桑原。
会計時、先生が「又ブログに書けますね」とおっしゃいます。!?
「いや、書けませんよぉ。(ちょっとだけかな)」と言うと
「時々読ませてもらってるよ」とのこと。
ひえええーー!! ここにまたリアル読者様がおられたあ。
ありがとうございます。
いつも、足裏湿疹事件銀紙胃袋チラチラ事件など、こちらの病院では大変お世話になっています。

そういえば診察風景の写真を撮る際、ブログと言っていました。
てへ。
恥ずかしいです。
でも、本当にお世話になりました。


お昼までは、絶食で水も飲まずに休息です。
午後になって、美容院の予約が取れたので、空き時間を利用しいつものスラローム練習へ。



便所サンダルとゴリラさんで頑張っています!
ユズも空腹でふらふらなのに根性!

サラダさんちのロビンちゃんはこのあたりさらっと卒業して、一人クネクネに進んだようですが、ユズは人の倍かけてまいりましょう。
今週末はクラブ内大会。
ここでいい成績出さないと、永久初心者クラスです。

DSC06443.jpg


その後美容院でフワッフワッにしてもらいました。
消臭コースです。
きれい、きれい。

では頑張ったボクに ぜひ ランキングポチ ください!

FC2ブログランキング


    FC2  ポチの後、表中のユズのバナーからまた戻ってきてくださいね!
只今 21位あたり。皆さんのおかげです。

DSC06454.jpg


あ、ママ今バンダナ選んでるから、もちっと待っててね。
【編集】 |  21:40 |  病院・美容院とか  | CM(22) | Top↑
コメント
●しぇりままさんへ
ミントお兄ちゃんにもそんなことがあったのですか。
うーん、親近感。
塩でうまく吐かせた人もいるのですが、病院の先生はオキシドールの方がよい、と言ってました。
でも、このお薬は15分経ったらスルット出てきました。
お勧めです。誤食は勧めませんが。
アデリー・ユズ |  2007.01.11(木) 21:05 | URL |  【編集】
●ERIKOさんへ
ご心配ありがとうございます。
食糞はたまにやるので出したら、すぐ片付けています。
でも、この日はバカヒカに見せなきゃ、ととっていたのがあだとなりました。
実は食卓の上だったのに、上がって食ったらしい。
管理があ。
でも、これからもユズを大事にしていきたいと思います!
アデリー・ユズ |  2007.01.11(木) 20:47 | URL |  【編集】
ユズくん、とんだ災難だったんですね。
2回めは、災難と言えるのかどうかわかりませんが…
病み付きになる何かが、その風船にあったんでしょうか?
誤飲を吐かせるのに甘いお薬があるんですか?
ミントが子犬の頃に病院でオキシフルを飲まされて、それがとても苦しそうでした。
結局何も出てこなかったしi-202
病院に行って吐かせるほどではないかな?と思うものを食べた時が困ります。
こちらの迷いが命取りになってはダメですよね。
しぇりまま |  2007.01.11(木) 18:24 | URL |  【編集】
●コロママさんへ
うう、今度ユズに言ってやってください。
まったく無駄な二回目。
スラ練は楽しいですね。
なんとか誤魔化していけそう、と思えるようになりました。
コロママさんのおかげだわ!
アデリー・ユズ |  2007.01.11(木) 17:46 | URL |  【編集】
●HENGの愛人さんへ
ほらあ、家のキャッチフレーズは 結果オーライ でしょ?
今日になったら、良しです。
ゴリラ度は如何でしたか。もう開き直りです!
アデリー・ユズ |  2007.01.11(木) 17:36 | URL |  【編集】
いまだに食糞?に近いくせがあるのかなぁ
それなおせたらいいのにね。

って
吐けてよかったーユズー
ノドにでもはりついたら
大変やでぇー

ヒカちゃんもふうせんにおやつは
もうしないよねえ。

吐いた当日も練習ですかー。
がんばるなぁーアデリ&ユズー

って
消臭コースなるもんがあるんですねえ
美容室。

アデリーブログは
今年はもっとリアルな読者ふえるかもですよぉー
ランキングアップのポチもわすれずにねって
センセイにいっちゃってください。

eriko |  2007.01.11(木) 15:04 | URL |  【編集】
●KUNさんへ
がっかりだよ。やっくん風。
出たとこまでは、標準の話しだったんですが。
私たちがいけないけど、やっぱりユズのばかあ!
アデリー・ユズ |  2007.01.11(木) 12:58 | URL |  【編集】
●DAISYさんへ
ねー、とんでもない話だよね。特に二回目。
脱力したよ!
仕事休んじゃったからには、やることやってもらわなきゃ、ね。
昨日はようやく安眠できました。
アデリー・ユズ |  2007.01.11(木) 12:51 | URL |  【編集】
●ばんばんさんへ
そう、たまらない歯応え?
ヒカがいけないんですけどね、風船にオヤツを入れて遊ばすんですよ!怒
ラパン君は大丈夫だよね。
アデリー・ユズ |  2007.01.11(木) 12:46 | URL |  【編集】
出したものをまた食べてしまうなんて、ユズ君やるわね。コロ並みの卑しさですよ。
まあ、病院ですぐ処置していただけて、本当に良かったです。

スラの練習、とても熱心ですね。私も見習わないといけないなぁ・・・ははは。
今週いよいよ大会?ですね。ユズは、もう初心者クラスじゃないですよ。爆走コロは、万年、ノービス1,2クラスだけどね。
コロまま |  2007.01.11(木) 11:00 | URL |  【編集】
おはようございます
原因は風船だったんですね~(*_*;
こりゃまたビックリ~

出てきたものを再度食べてしまうとは、
それもまたビックリ~

けど、なにごともなくて好かったですね♪
Hengの愛人 |  2007.01.11(木) 08:04 | URL |  【編集】
うっ、風船におやつ…想像を超えていました
なにはともあれ無事に済んでよかったですね
この日のスラ連はさすがにお腹空いている感じです
daisy |  2007.01.11(木) 06:21 | URL |  【編集】
えぇー!
風船だったんですかー??
ええぇぇぇー!
出したのを再び…???
笑っちゃいけないけど、ユズくーんやってくれましたねー
でも無事出てよかった!よかった!!
ユズ君もアデリーさんもお疲れ様でした。
それにしても仕事お休みしたらしたで、
病院のあとはスラ練に美容院と
有意義に過ごしますねー
さすがアデリーさん!!
KUN |  2007.01.11(木) 02:24 | URL |  【編集】
ユズ君風船は病み付きになったのかなぁ?
一度出したものをまた食べちゃうなんて・・・。
たまらないあの歯ごたえ(笑)
喰っては吐き喰っては吐くユズ君たら食通ですね(;´Д`)
なんにせよ無事にすんでよかったですね♪
ばんばん |  2007.01.11(木) 01:21 | URL |  【編集】
●らりさんへ
ホントやられちゃいましたあ。

その、自分でがぶがぶしてくれればよいのですが、塩がムリで。
それにドナちゃんは「らりブ、これいいの?」って聞いて来たじゃないですか。賢かったわ。
アデリー・ユズ |  2007.01.11(木) 00:13 | URL |  【編集】
●ルー母さんへ
そんな、何度も挑戦していただき恐縮です。
本当に出なかったらどうしようかとビビッていました。
こちらがいけないのですが、食い意地は誰に似たのか。

アジの応援もありがとうございます。
アデリー・ユズ |  2007.01.11(木) 00:07 | URL |  【編集】
風船だったのですね。
せっかく出したのに2回も食べちゃったとはっ・・・ユズくんたら・・・苦笑。
お疲れ様でしたぁ。
ドナは、薄めたポカリをガブガブのんで割とすぐに吐きました☆
らり |  2007.01.10(水) 23:48 | URL |  【編集】
●ももママさんへ
やはり敵はコドモです。
大人は理解した行動を取れますが、お手入れもする子なのに遊ぶ時はハチャメチャ。小学生並みですよ。
ももちゃんとこは大丈夫だーねーー?
アデリー・ユズ |  2007.01.10(水) 23:34 | URL |  【編集】
●ロン姉さんへ
アジリティーの大会ではもっともっと早く、スラロームを抜けたいものです。
そのためには根性・努力・精神...。嘘です。
ユズと一緒に楽しみながら、世界を目指します 爆
アデリー・ユズ |  2007.01.10(水) 23:31 | URL |  【編集】
●安心しましたよ。
何度も登場してごめんなさい。パソコンの不具合で消えたり、書き込みがなくなったり、済みません。今度こそ、残していきますね。ユズくん出てきて安心!でも再度ごっくんしちゃったのには、アデリーさんも・・・ユズくんも大変でしたね。

ユズくんスラロームカッコイイ!

お間抜けなルーと母ですが、何卒よろしくっす。しつこくてごめんなさい。
ダックスのルー母 |  2007.01.10(水) 22:50 | URL |  【編集】
アチャー(><)風船だったんですね。しかも、予想外の2回!!
アデリーさんの教訓、頭に叩き込みました!!
アデリーさん&ユズくん、病院といいお付き合いをしてますね(^^)v
改めて、かかりつけの病院は大切ですね~。
行きつけの美容室に「消臭コース」たるものがあるんですか?
かなり興味深々♪
ももママ |  2007.01.10(水) 22:44 | URL |  【編集】
●まぁ・・・
ごたごたあったみたいですけど、何とか出てきて一安心です^-^
空腹時のスラローム・・・大変そうですね!!!
でも、すごいです!改めてみると、スラスラ出来てるじゃありませんか゜A゜
大会、頑張ってください><//
お姉さんにキレイキレイしてしてもらって、ふっわふわ♪
バンダナはどんなのにしましたか?
ロン姉 |  2007.01.10(水) 22:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード