2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
一家団欒の夜
2007年01月09日(火)



ボクはちょっとお眠ですぅ。
実はまたちょっと変なものを食べたかも、です。
今朝は病院に行きましたが、出るまで様子を見ることになりました。


でも、病院から帰って、乾燥チーズ6個分のスラ練を頑張りました。

話変わって、最近乾燥気味ですから、ユズの耳毛もフォワフォワです。
放電現象? 摩擦電気?

DSC06412.jpg


フォワフォワが分かる?

今日は珍しく一家そろって家にいて、なおかつ私の準備した手巻き(手抜き)寿司です。
けっこう外食しちゃうのでね。

DSC06417.jpg


ユズはいっぱいウン○を出したいのでこまめに餌を上げています。
マッサージもしちゃおうかな。
とりあえず元気は少なめですが、嘔吐も下痢・便秘も無いため様子見です。

DSC06420.jpg

DSC06419.jpg


食後の歯の手入れはヒカです。

手入れのあと、久しぶりに四人が輪になってユズを囲み、一斉に呼んで何処へ行くのかを行いました。
もちろん、何回やっても私の所。
私が黙ると、ヒカの所。
夕方の散歩に連れ出し、ヨーグルトもあげたパパのところには命令しても行きません。
かわいそうなパパ。
ミーも不人気。

DSC06414.jpg


はー。
内緒にしときたかったなあ。
早く出さないと。
うん。  ユズ。


こんな時にお願い申し訳ありませんが、ポチもよろしくお願いします。



FC2ブログランキング


    FC2  ポチの後、表中のユズのバナーからまた戻ってきてくださいね!
只今 20位あたり。皆さんのおかげです。
【編集】 |  22:18 |  ユズの暮らしぶり  | CM(19) | Top↑
コメント
●ルーのママさんへ
ルー君て私はルー君以外ではルー大芝しか知らないなあ。

さて今年もよろしくです。
撮影会で遊べますね!
シルバーダップルのメグちゃんとか知りませんか?
お世話になりっぱで。

今年もルー先輩の尻尾毛が増えますように!
アデリー・ユズ |  2007.01.10(水) 21:51 | URL |  【編集】
●DAISYさんへ
面倒も見るけど、世話が無謀で。
風船に餌を入れて遊んでいたんです。
注意しているウチに、あっという間に食べられちゃいました。
はあ。
アデリー・ユズ |  2007.01.10(水) 21:48 | URL |  【編集】
●コロままさんへ
おかげさんでスルットきました。
でも、その前の塩攻撃はお互い大変だった。

コロちゃんは本当にパパさん好きなのかなあ。
お世話のママじゃあないの?
アデリー・ユズ |  2007.01.10(水) 21:45 | URL |  【編集】
●ばんばんさんへ
本当にパパって報われないよね。
子供達が小さい時は同じでした。
世話した割には懐かない。
今は立派な金づる君として地位を保っていますが。
アデリー・ユズ |  2007.01.10(水) 21:43 | URL |  【編集】
一家団欒のまったりユズくん
可愛いですね~
それは後々の事があるから
ママのところよね、ユズくん(^^♪

それにしてもヒカちゃんって
面倒見のいい娘さんでうらやましいですよ~
daisy |  2007.01.10(水) 19:10 | URL |  【編集】
●ももママさんへ
拾い食いではなく、人災・ヒカ災でした。
お騒がせですぅ。
きょうも見てね☆
アデリー・ユズ |  2007.01.10(水) 17:27 | URL |  【編集】
●さらださんへ
なんとか無事ですぅ。
動物病院の先生にもアキラレました。
ブログも読んでるって、ヒエー!
ロビン先輩は、パンですね!上手く破るんですね?
アデリー・ユズ |  2007.01.10(水) 17:24 | URL |  【編集】
早く出てくると良いね。きっと苦しいよ。
4人でユズを呼び合うゲーム?も、なかなかおもしろいね。アデリーが一番なんてさすがです。コロは、間違いなくパパのところだな・・
コロまま |  2007.01.10(水) 09:48 | URL |  【編集】
ユズ君何食べちゃったのかなぁ?
早く無事に出てきて元気になって欲しいね
アデリーさん→ヒカちゃん→ミーくん→パパさんの順番?
衝撃の事実発覚・・・パパさんショックですねΣ(゚д゚lll)ガーン
ばんばん |  2007.01.10(水) 00:55 | URL |  【編集】
●大丈夫ですか???
何か変なもの口にしちゃいましたか?
ユズKUNでも拾い食いすることあるんですか?
お耳みたいに、お腹の中のものも「フォワフォワ」っと出てきますように!!
ユズくんにとって1番はやっぱり、ママなのね~♪
ももママ |  2007.01.10(水) 00:50 | URL |  【編集】
●え~ 心配・・
ユズ君何食べたの???
早く出してくれるといいんだけれどね。
あす 無事の脱出を祈ってますよん・・

うちのロビンは 今日も盗み食いしてました。
袋があるのですぐ分かりました。
ホットケーキパンです。 うっっあんな大きいのを1個も。

よって ご飯は 半分です。
さらだ |  2007.01.10(水) 00:39 | URL |  【編集】
●KUNさんへ
海のあとはシャンプーした方がいいですよ。
けっこうアジが付いたことと思います。
浜でも、貝や死んだ魚を食べようとするので油断ならじです。
アデリー・ユズ |  2007.01.10(水) 00:12 | URL |  【編集】
●ロン姉さんへ
大体アレ、とは分かってるけど。
みんなに内緒にしたかったけど、元気なさすぎ。
半分コクリました。はぁ。

いつも床掃除してるとことか、見ているんでしょうね。
アデリー・ユズ |  2007.01.10(水) 00:10 | URL |  【編集】
●Hengの愛人さんへ
先生は腸の動きがあるから、少し様子を見て、とのことです。
胃にとどまってれば内視鏡らしいです。
ベンも順調に出ています。
アデリー・ユズ |  2007.01.10(水) 00:07 | URL |  【編集】
●らりさんへ
そう、スルーーっといつものように出てきてほしいです。爆
ホウ酸ではないのでご安心を。
アデリー・ユズ |  2007.01.10(水) 00:03 | URL |  【編集】
あらー
何食べちゃったんでしょうか??
心配ですねー
早く出てきますように…

やっぱりママが一番ですよネエ
KUN |  2007.01.09(火) 23:27 | URL |  【編集】
●それは・・
それは心配ですね・・・
何を食べたか分からないから、なおさら心配ですよね㊦㊦
無事に出てきておくれ><))

やっぱり、お母さんの所がいいのよね!ユズ!!!
安心するんでしょうね♪
来てくれると、ちょっと嬉しくなっちゃったりしますよね☆
ロン姉 |  2007.01.09(火) 23:15 | URL |  【編集】
ありゃま!
またやっちゃいましたか!
今度はナニをしまいこんでしもたんでしょうか?

知り合いの犬が異物を飲んでエライ事になった事があるんで、
やはり心配になってしまいますねぇ…(*_*;
無事に出てきてくれることを願ってます~
Hengの愛人 |  2007.01.09(火) 23:07 | URL |  【編集】
ユズくーん、何食べちゃったの?
まさか、ホウ酸ダンゴぢゃないよね・・・。
何事も無くするっと出てくれるように祈ってるねーー☆
らり |  2007.01.09(火) 22:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
