2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
食い倒れな一日。
2007年01月08日(月)
DSC06354.jpg


カアチャン、お天気もいいんだからどっかへ連れてってくれよぉ!
け!
また、ご飯半分かよ。
けちるなよ。


スイランのドッグランに行きました。
私はカレーライス。ユズはいつものコンビ。
しかし、いつも多くて。お肉は息子が、ヨーグルトは私が半分食べてあげました。

DSC06359.jpg

上の右が初めの状態。
下の右が私達が食べた分。
DSC06361.jpgDSC06362.jpg

きっと、私達が食べても大丈夫だよね。 たぶんね。

さて、ご飯を食べていると奥のテーブルが大賑わい。
あらあら、いつものアジリティー教室の先輩さんたちではないですか。
あとでご一緒させていただきましょう。

ここのドッグランは元はゴルフ場だったようで、起伏のあるグランドもあります。
一番手前の大きなランはこんな感じ。

DSC06374.jpg


端っこにいたユズを気に入って、仕掛ける仔がいました。
ウィペットとのこと。
珍しい毛色でした。

DSC06369.jpg


ユズも巧みに逃げていました。

DSC06364.jpg


ボルゾイも普通にワラワラといました。
ユズはEASYさんで慣れっこだもんねえ。

少し遊んでから、奥の斜面のグランドに行って見ました。
おや、あれはすごいぞ!

今日の釣果はポメラニアンDSC06382.jpg


あはは!アジの先輩の茶太郎先輩の弟、風太クンのようです。
茶太郎先輩のママのご紹介で、あのスラロームを作っていただきました。
早速自宅練習を何とかやっていることを報告しました。

     餌付け
DSC06395.jpg

失礼。
ニコルママがオヤツを上げようとしたら、一同ワラワラとやってきました。

私も、オヤツを手にするとたちまち人気者になれます。
DSC06391.jpg


ユズもラッキー先輩達と遊びます。

DSC06392.jpg


かわいい、ナナちゃんとヴィトンちゃん姉妹です。

しかし、ユズがモーションかけてもいまひとつのようで...。


てな訳であえなく撃沈。
ユズの魅力が通じなかったわけだ。
ちなみにヴィトンちゃんは黒ラブのラッキー君に遊んでえ!と誘っていました。
その脇をうろうろするユズ。
ドラマに出てきそうな、脇役クンでした。

そうこうするうち、陽も傾いてきたので、お先に失礼しました。
そして、次に向かったのはあの、オサレーーなカフェ。
ベリーメニーさん。

DSC06399.jpg


さっきユズの分も食べたのに、ミーはパスタを頼みます。
私はカプチーノ。

DSC06402.jpg


ユズもウコン入りのパスタ。おくらいり。
隣のチワワを連れた常連さんも、リゾットを頼んでいました。
遠くから大変ね、とねぎらわれました。
チワワちゃんは今日、元気が無いのとおっしゃってましたが、ぺろりと召し上がっていて、一同安心しました。

家に帰ってから、お風呂に入れてユズは爆睡中。
明日からはまたお留守番人生だよ。

それでは皆さんポチット応援よろしくね。

FC2ブログランキング


    FC2  ポチの後、表中のユズのバナーからまた戻ってきてくださいね!

  今日も16位♪ なんと、なんと! 
  皆さんのご協力のおかげです。

  ランキングもたいしたものですよね。
  リアル読者の多いユズですが、ランキングからのぞいてみました、と言う方もいらっしゃいまして。
  あ、でも私もかつては、知ってる人のHPのリンクだけではなく、ランキングからのぞいたっけ。
  ドナちゃんやHengちゃん、セデブ犬はランキングで見つけました。
  
【編集】 |  21:04 |  お出かけ  | CM(22) | Top↑
コメント
●クッキー姉さんへ
まあ、ナンパといっても遊びたいだけだからね。
元気のよさそうな、クッキーちゃんですね。
走るのはお得意かしら?
アデリー・ユズ |  2007.01.10(水) 21:53 | URL |  【編集】
ユズさんなんぱに挑戦したんですね!!
私の家でかっているクッキー(コーギー)はですね、たまぁぁぁ~にナンパをします・・・。逆ナンですね・・・。メス犬なのに・・・(涙)
姉!?として恥ずかしいです・・・
クッキー姉(ねえ) |  2007.01.10(水) 19:17 | URL |  【編集】
●ももままさんへ
スイランはけっこう離れています。
距離で言うと都内と変わらないかも。
でも、車でいけるから、空いていれば一時間です。
もも吉君は壁の花になっちゃうの?
すいらんはいくつもランがあるから、貸切同然もあります。
ぜひ、遊びに来てね!
アデリー・ユズ |  2007.01.09(火) 22:58 | URL |  【編集】
●クッキー姉さんへ
ようこそいらっしゃいませ。
けっこう地味ーな所ですけど、歓迎しますぅ。

(ハー、娘が二人出来た気分だわw)

コーギー君はですね、アジリティではライバルなんだな。
体高で同じクラスになるけど馬(犬)力が違うもんね。
ウチの教室のコーギー先輩もカッコいいよ!
負けるもんか!
アデリー・ユズ |  2007.01.09(火) 22:49 | URL |  【編集】
●コロママさんへ
きっとパパさんはコロちゃんよりママや息子君が好きなんだね。
家族で楽しめる方を選んでいるんじゃあないかな。
それと、コロちゃんが窮屈な思いをさせたくないとも思ってるのでは。
ウチのパパは、自分の順位が低くても片思い状態で、ユズにべったりです。
アデリー・ユズ |  2007.01.09(火) 22:45 | URL |  【編集】
●daisyさんへ
お仕事復帰できましたか?
エルマー君達ものんびりお留守番ですね。
カフェはベリーメニーさんだけ。
スイランはワンコ可・大衆食堂です。
昼は5種類しかないの。
アデリー・ユズ |  2007.01.09(火) 22:41 | URL |  【編集】
●Hengの愛人さんへ
愛人さんに励まされるとユズも嬉しいよねえ。
でも変なもの食べちゃったから、私が怒られるなあ。

さて、ようやくゴリラの振りを卒業したんですけどねえ。
足は便所サンダルですぅ。
アデリー・ユズ |  2007.01.09(火) 22:37 | URL |  【編集】
●しぇりままさんへ
このセットは100gセットで、一番小さいサイズです。
前回は肉は残してヨーグルトを半分いただきました。
今回息子が肉を狙い、私のカレーをつけてチキンカレーで食べちゃいました。

ごまたまごって流行ってるの?
私は知らない。わーーん。
アデリー・ユズ |  2007.01.09(火) 22:32 | URL |  【編集】
●ロン姉さんへ
お姉さんも食べちゃうの?
その時ロン君はじぃーーっと熱い視線を送っていませんか?

それ、ボクの。

ユズには見えないように分けています。
でもお店の方に注意されないかと、ヒヤヒヤです。
アデリー・ユズ |  2007.01.09(火) 22:26 | URL |  【編集】
すいらんのドッグランて、本当に広いんですね~(><)
アデリーさんの家から近いですか?
ユズくん楽しそうに遊んでますね♪
次回のナンパ成功を祈ってます!!
「ウコン入りパスタ」、体によさそうですね。
ユズくん、美味しそうに食べてるから、ワンにとっては美味しいんだろうな~(^^)/
ももママ |  2007.01.09(火) 19:34 | URL |  【編集】
●初めまして(^0^)/  まず始めに自己紹介を・・・
初めまして、ロン姉からの紹介でこのブログにやってきたクッキー姉です!!
私はコーギーの♀をかっていてコーギーもダックスもたん足犬でとぉぉぉ~っても
ラブリーなのでダックスも大好きです♪
わたしは足が短くてどうが長い犬ことコーギー&ダックスが大好きなわんこ好きです(((>v<)))
これからジャンジャンこのブログに遊びに来てコメントを書きいれていきたいとおもいます。

          
クッキー姉(ねえ) |  2007.01.09(火) 15:22 | URL |  【編集】
私は、すいらんを嫌いじゃないんだけど、パパがどうもね・・・連れて行ってくれないの。ハウスショウの皆は、良く行くみたいよね。ベりーメニーさんも、同じく連れて行ってくれません。コロには無理だって。美味しいのに・・・コロじゃないけど、つまんない!!って思います。ユズはいいな。
コロまま |  2007.01.09(火) 09:13 | URL |  【編集】
おはようございます
今日から仕事復帰です
ワンコたちと離れるのさびしいよ~
子離れできない母の気分(^_^.)
カフェのはしごうらやま~です
今年はこちらの方もお店増えるといいなぁ~
daisy |  2007.01.09(火) 07:48 | URL |  【編集】
おはようございます
ナンパに失敗ですね~(笑
まぁそうやってたくましくなっていくんですよ!

こちらは天気はよくなかったんですが、
そちらはエェ天気やったみたいですね
ユズ君も外で走り廻って楽しい時間を過ごせたことでしょ~♪

#そういえばランキング外してから新規の人のコメントが全然なくなりました
#やっぱりランキング登録はしてた方がエェんでしょうかねぇ…
Hengの愛人 |  2007.01.09(火) 06:31 | URL |  【編集】
楽しそうな休日ですね~
ワンコ用のごはん、どんなお味でしたか?
お肉もヨーグルトも食べてあげちゃうアデリーさんと息子ちゃん、いいわぁ☆
私も断然食べれる人ですヨ!!
mimi、東京駅でお目当てのごまたまごを買う時間がなかった~とぶつぶつ言いながら帰ってきました。
しぇりまま |  2007.01.09(火) 01:38 | URL |  【編集】
ユズさんナンパに挑戦したのね!
そして、あえなく失敗・・・
まぁ、犬生そんな日もあるさ(笑)
ワンちゃん用のごはんって、美味しそうなのがたっぷり♪
私も、たまにロンとカフェいくと、ちょっとつまんでみたりします・・
今日は波乱の一日だったものね!ゆっくり休んで、
明日からの留守番、頑張って!!!
ロン姉 |  2007.01.08(月) 23:01 | URL |  【編集】
●らりさんへ
本当はナンパじゃあなくて、遊びの誘いです。
ユズは自分より小さい仔に仕掛けるんです。
ちょっと前は、ウィペット君に仕掛けられて逃げ回っていたのに。
逆転です。
アデリー・ユズ |  2007.01.08(月) 22:58 | URL |  【編集】
●KUNさんへ
昨日は風が強かったでしょう?
大変でしたね。
一緒に行けたらオサレなカフェを紹介できたのに。
ここから15分くらいです。
アデリー・ユズ |  2007.01.08(月) 22:55 | URL |  【編集】
●ばんばんさんへ
あ、ばんばんさんはナンパしたこと無いね?
本命さんがいてもスリルをもってするのが、ナンパさ!
アデリー・ユズ |  2007.01.08(月) 22:53 | URL |  【編集】
ユズくんとこはお天気いいのね~。
羨ましいっ。あらま、すっごいナンパの仕方!!
よっぽど魅力のあるお嬢さんんのね。
ドナには未だかつて一度もしたことのない態度・・・
やっぱりワンコも見るとこ見てるのね・爆!!
らり |  2007.01.08(月) 22:10 | URL |  【編集】
ウアーΣ( ̄□ ̄;)
一日違いでした!
今日行ったら会えたんですね!
くやすぃー(≧□≦;)
今晩昨日の様子UPします。

KUN |  2007.01.08(月) 21:54 | URL |  【編集】
ユズ君あえなくナンパに失敗かぁv-239
ま、ドナウ姫がもういるから(・∀・)イイじゃないか♪
ばんばん |  2007.01.08(月) 21:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード