2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
雨いっぱい
2006年12月26日(火)



いやー、昨日はお留守番なクリスマス。
おおきなおやつを食べたせいか、のどが渇いちゃったよ


DSC05931.jpg


年末の旅行の日程も決まり、冬休みが待ち遠しいぞ。

今年最後のお出かけは、大阪経由金沢です。
珍しく電車で移動します。
さっき、緑の窓口に行ったら、発券に30分もかかってしまいました。
何とかすべての行程の指定席が取れました。
後はやっぱり、遅刻厳禁なんですよね。

コロコロキャリーにユズを詰めて、出発します。
あ、29日ですから。
まだ家にいます。

DSC05928.jpg


せっかくのハードルや、スラロームが、雨のせいで練習できないや。
華麗な姿が披露できなくて、残念。
梅雨時以上の雨で、道も水溜りばかり。

今夜はミーが合宿で不在。
ヒカは昨日のお出かけのまま、お泊り。
夫と差し向かいでも、弾む会話も無く、傍にユズがじっと見守っている。
なんか不思議な夜です。

ユズのおかげで生活に潤いがあります。

DSC05934.jpg


それでは皆さんポチットよろしく


FC2ブログランキング


    FC2 今日は45位♪ 1ページ目に昇格だ!

ポチの後、表中のユズのバナーからまた戻ってきてくださいね!

今日もそろそろ12時になっちゃう。
急いでる時は皆さんのところ、コメント無しでポチポチ回りますから。
今年もあとわずか。
皆さんもお元気でお過ごしくださいね。
【編集】 |  23:17 |  ユズの暮らしぶり  | CM(12) | Top↑
コメント
●ももママさんへ
今度、ご一緒にらりさん所に行きましょう。
大きい公園とか、楽しいですよ。
今回は七尾にあるドッグランに行きます。

新幹線も乗り遅れは危ういですよね。
帰省ラッシュも始まるのでどんどん混んできそうです。
アデリー&ユズ |  2006.12.27(水) 22:18 | URL |  【編集】
●今度こそ遅刻厳禁!?
お出掛けいいですねぇ♪
今回は新幹線ということで、遅れても飛行機よりは融通利きますが、気をつけてくださいね。
ちなみに、新幹線も乗り遅れたことありです(ーー;
とことん、アホです(^^;
金沢ということは、らりさん&ドナウちゃんにお会いするんですか?
楽しみですね♪
それにしても、切符買うのに30分かかってしまうなんて、恐ろしい!!
ももママ |  2006.12.27(水) 19:29 | URL |  【編集】
●ルーの母さんへ
5月のJOKERは絶対いかないとね!
そうそう、今度一緒にランで遊びましょう!
広いとこなら走り回っちゃうよね、きっと。
アデリー・ユズ |  2006.12.27(水) 14:50 | URL |  【編集】
●ばんばんさんへ
大阪はね、アジリティーの特訓に行くんだよ。
トイプーのロビン先輩の見学なんだ。
ドナちゃんとこも、ランにあるアジリティーで、練習しに行くんだ!
アデリー・ユズ |  2006.12.27(水) 13:22 | URL |  【編集】
●コロママさんへ
はーい!愛玩犬のユズだよ。
ママと一緒にお出かけ三昧。
ホテルに行くより、電車に乗りたいやい。
あ、アジの練習ですから、今回は。
アデリー・ユズ |  2006.12.27(水) 13:19 | URL |  【編集】
●ERIKOさんへ
大丈夫?
今日はオフの日かしらね。
私だって仕事にテンパって子供の世話が出来ない日もありました。
今は幸せだと思います。
来年も暇とは限らないので動けるうちは一緒に動きます。
また、奈良素通ししちゃってごめんなさい。
アデリー・ユズ |  2006.12.27(水) 12:55 | URL |  【編集】
昨日の雨すごかったですね。帰りに1時間もバスが来なくて・・・でもここまで待ったから意地でも乗るゾーー待ち続けました(笑)

ランは、時々大井埠頭潮騒ドッグランに行きます。先月は、テンテンという室内ドッグランに行きました。チャリで行ける所なので便利です。ユズくんの近くには、たくさんありますか?ユズくんお供します。ルーより。

次回撮影会は、JOKER南町田店で5月19日にダックスの撮影会と運動会予定だそうです。又来月号に載ると思います。ルーも母ちゃんも写り悪いので。(あはは元からだった)

又楽しいお出かけの様子楽しみにしてまーす。私もポチってしています。

来年もしつこいルーと母ちゃんですがよろしくです。
ダックスのルー母 |  2006.12.27(水) 10:49 | URL |  【編集】
今年最後のお出かけは大阪経由金沢?
ということは大阪でシオンちゃんとラブv-238ラブ後
ドナウお嬢様に会いに行くわけですか?
ユズ君結構ハードスケジュールが待ってるんじゃないの~(笑)
ばんばん |  2006.12.27(水) 10:20 | URL |  【編集】
最後のお出かけですね。今度は、金沢ですか・・??
それにしても、とても精力的に、あちこちにお出かけしましたね。
体に気をつけて、あまり無理はしないでね。
アデリーは丈夫そうだけど、(ごめん)ユズが心配。
コロまま |  2006.12.27(水) 09:26 | URL |  【編集】
アデリーさんゆぅーずぅー
ご訪問ができてなかったにも
関わらず連日のコメントありがとうです。

しかも
めちゃくちゃあったかいコメント。

ほんまハートに沁みました。
直でメルしちゃおうかなーてくらい
かなりへこんでしまったけど

なんか
めっちゃ忙しく毎日をがんばって
楽しんでおられるアデリさんみてたら
「・・・」ておもう自分がおって・・

ちょっとずつ元気がもどってきたようにおもいます。
ほんまにありがとうございました。
って今度は大阪経由?の金沢?
ギャクではないんですねえ。

年末。急に寒くなるとかならないとか。
くれぐれも気をつけてくださいね。
風邪もノロも心配。

ちなみに29日30日31日は
ピークやなぁー仕事ー
ブログみる時間あるかなぁー心配ー
eriko |  2006.12.27(水) 07:28 | URL |  【編集】
そうそう、Hengちゃんちはいっぱいかわいがる人がいますもんね。
ユズは私のお出かけにつき合わされるということで、特別なのかなあ。

まあ、おうちそれぞれっちゅうことで。
アデリー&ユズ |  2006.12.27(水) 01:26 | URL |  【編集】
こんばんは~
こちらも今日は大雨でした。
昨日調子悪かったのは、今日のこの雨のせいだったんだ!

冬休みもお出掛けなんですね~
今年はうちのメンバーはどこにも出掛ける予定なし!
当然、Hengも出掛ける予定はありません~

ユズ君は色々出掛けられてエェっすね~
ウチはみんなの意見がてんでバラバラやし、
出掛ける予定も立てられません~
Hengの愛人 |  2006.12.26(火) 23:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
