2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ユズのナスプレ
2006年12月01日(金)



週末だからか仕事帰りにママはお買い物へ行っちゃった。
お出かけの前に、お買い物よーって言ってる。
もう、棒ナスが出るからって、気は大きくなってるみたい。


千葉に化粧品を買いに行ったついでに、チョコチョコッとデパートを見てきました。
特にジョーカーさんは高いけど、いい品がそろっています。

フェイクムートンのマントが気に入ったけど、6000円は高いと諦めました。
家に近いものがあったのでかぶせてみました。
ヒカの服についてた付け衿。
なんとなく、貧弱。

面白いものも見つけました。↓

DSC05330.jpg


以前ドナウちゃんのところで見ました。
平面なシートが一転お皿になるんです。

DSC05332.jpg


旅行などの移動の時に役立ちそうですね。

ユズへの棒ナスプレゼントはこちら。↓

DSC05327.jpg


お上品なカラー。
チョークカラーと組み合わせて、お出かけ用です。
綺麗なビニールレザーです。

ほら11月は毎週、アジ・しつけでしたでしょ。
もうウズウズしていて、今月は買い付けに行ったり、出張(ユズ)に行ったり忙しくなる模様。
偶然皆さんと出会ってしまうかも。


それでは皆さん、お手数ですがお時間有りましたら、ランキングのポチポチをお願いいたします。
二つのバナーを一回ずつ、ね!



   ドッグ1 今日は 7位!

FC2ブログランキング


    FC2 今日は85位♪

皆さんのおかげでランクアップ!
    THANKS! ALL!




DSC05324.jpg


【編集】 |  23:52 |  ユズの暮らしぶり  | CM(20) | Top↑
コメント
●ばんばんさんへ
ユズのものはほんの一部です。
自分用にいろいろ買ったんです。
でも、撮影会様に犬服ももっと買わなくてはいけません。
アデリー&ユズ |  2006.12.02(土) 23:29 | URL |  【編集】
●らりさんへ
確かに「オーマイガッ!!」です。
本当は食いちぎりたいくらい、お気に入りのおもちゃなのに「マテ!!」とヒカに命令されたら、困りますよね。

水のお皿、なかなか無かったです。
インターネットではあるのかな?
アデリー&ユズ |  2006.12.02(土) 23:26 | URL |  【編集】
●Hengの愛人さんへ
私の前世はきっとキリギリス。
少しでも溜めようなんてこれっぽっちも考えていません。
そして次の世は地獄ですね。笑
アデリー&ユズ |  2006.12.02(土) 23:19 | URL |  【編集】
●コロままさんへ
今でも初ボーナスの感激は忘れられません。
月給は納得ですが、なぜ、働いてないのにもらえるんだろうかと。
時給バイトの感覚ですね。
今じゃあ、当然出ると踏んで前使いです。
アデリー&ユズ |  2006.12.02(土) 23:11 | URL |  【編集】
●KUNさんへ
ボーナス無くても、毎日大判小判がザックザク!?

年末はやっぱりお忙しいのですか?
ランで遊びたいですね!
アデリー&ユズ |  2006.12.02(土) 23:06 | URL |  【編集】
●erikaさんへ
あ、HOPPY母ちゃん今晩は
やっぱり、持ってる?
でもなかなか置いてないよね。
めったに行かないジョーカーさんで見つけられた。
ペットシティさんやペッパラさんには無かったです。
HOPPY先輩のクリスマス仮装、キボーン!
アデリー&ユズ |  2006.12.02(土) 23:02 | URL |  【編集】
●しぇりままさんへ
どーも、こんにちはです。
平日と週末の過ごし方の落差が大きいです、うちは。
シェリママさんと仔にはかわいい4匹のワンズがいるんですね。
これからもよろしくです。
アデリー&ユズ |  2006.12.02(土) 22:56 | URL |  【編集】
●RIOままさんへ
姫様の結果を心配するなんて、偉いです。
先週、娘の参観日より、ユズの教室を優先した、駄目母です。
カラー、おしゃれ用にリボンで作ってあげるとかはいかが?
子猫ちゃんのように。
アデリー&ユズ |  2006.12.02(土) 22:53 | URL |  【編集】
●erikoさんへ
盆暮れは忙しくなっちゃうんですねえ!
体調に気をつけてください!
カラーは時間をかけて気に入ったのを見つけてあげたいですね。
ハーネスと一緒につけてもいいんじゃない?
アデリー&ユズ |  2006.12.02(土) 22:47 | URL |  【編集】
●naoさんへ
このカラー、パステルな色がいい感じ。
チョット、セレブチックでしょ?
フェイクファーのマントがもっとリーズナブルなら、合わせて買ったんですけど。
すぐ齧られるのがミエミエですから。
アデリー&ユズ |  2006.12.02(土) 22:44 | URL |  【編集】
おぉ♪棒茄子かぁ~
それを当て込んでユズ君コレクションのお買い物ですか?
いいなぁv-238
ばんばん |  2006.12.02(土) 21:27 | URL |  【編集】
1枚目のユズ君の顔・爆!!!!!
「オーマイガッ」って感じですね★
あらら、携帯用トレイ、仰ってくだされば差し上げましたのに。。。
5枚も買ってもてあましているというのに。
ユズくん、今月はなにやら大忙しのようですが
身体壊さないように頑張ってね~♪
らり |  2006.12.02(土) 19:42 | URL |  【編集】
こんにちは~
ボーナスですか…羨ましい話ですな^^;

ユズ君もボーナスの恩恵に与れるわけですね~
なんでもかんでも欲しいものをリクエストしてしまいましょ~
Hengの愛人 |  2006.12.02(土) 16:35 | URL |  【編集】
棒ナス、羨ましいです。うちは、車の修理代にすべてが、消えました。うっうっ。
ユズの首輪、とても似合っています。色が素敵。やっぱ、小型犬は、洋服にしても、小物にしても、いろいろ楽しめて良いなぁ・・・・
コロまま |  2006.12.02(土) 15:01 | URL |  【編集】
ボーナスいいなぁー
ウチは無縁なもので…
お買い物思いっきりしたーい!
KUN |  2006.12.02(土) 14:18 | URL |  【編集】
似合ってる似合ってるよぉ~!!!!
でも、ユズちんは困惑気味なお顔?(*≧m≦)ププ
このお水入れうちも持ってますが
かなりいいっすよねっ!!!

結構ヒットかもってかんじで、いつも持ち歩いてます!
erika |  2006.12.02(土) 12:40 | URL |  【編集】
はじめまして♪
以前から覗かせていただいてましたが…
ユズ君、ドナちゃんのところに登場していた“ユズ”君だったんですね!
最近知りました^^;
我が家のお子(人間の)もアデリーさんちと同じ性別、年齢なんですよ~
よかったらお友達になってくださいね☆
また遊びにきますネ♪
しぇりまま |  2006.12.02(土) 10:37 | URL |  【編集】
わぁ。素敵なカラーですねぇ。
いい加減RIOにも買わなくては…w
と、RIO家昨日ボーヌスでしたw
喜びたい所ですが…姫様の期末テストの出来がイマイチとの事
il||li _| ̄|○ il||li
RIOママ |  2006.12.02(土) 07:08 | URL |  【編集】
かわいいカラー

うちもね、YUKIのバースに
どうしてもおされなカラーがほしくて
いろいろ選んだんやけど
結局かえず。

うちの子、首輪ってできへんのですわ。
もっぱらハーネス派。


って棒ナスかぁー
クルマ代にきえるねんなー

年末、いそがしくなりそで
朝からぶるー

(いつもぶるー笑)
eriko |  2006.12.02(土) 05:47 | URL |  【編集】
週末のお買い物を久々に堪能されたんですね♪
良い気分転換になったみたいですね~。
年末に向けてイベント一杯みたいで楽しみですね☆
綺麗なカラーですね!
ユズ君の毛色によく似合ってますよ☆☆☆
nao-maroshio |  2006.12.02(土) 03:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード