fc2ブログ
2023年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
海とカフェ
2006年11月13日(月)



今日のサンポは珍しくパパだから、写真も無いので週末のおまけをお伝えします。

土曜日、アジリティの練習でチョット濡れちゃったので、濡れついでにすぐ近くの九十九里浜、白里海岸に立ち寄りました。



こんな感じでけっして Hoppy先輩のようにジャブジャブはしませんでした。

この日、海はとても荒れていましたが、波音はいつ聞いてもいいですよね。

それから、日曜日のしつけ教室の日のお昼は、しつけ教室の行く途中にあるカフェに立ち寄りました。

DSC04911.jpg


あたしはカレー。

DSC04908.jpg


ボクはかぼちゃリゾット。
時間が無くなって、ほいほいと食べました。

DSC04905.jpg


今日お誕生日の ラブラドール君 ゴールデン君が、トリミングに来ていて、ケーキでお祝いされていました。

DSC04915.jpg


ユズは私の足元にいて静かにしていても、お店の人がささっと動くと、ワンワン言います。
他のラブ君やシーズーちゃんが静かにしているので目立っちゃいました。
何でだろう。

それでは皆さん、今日もよろしければ、ランキングのポチをお願いいたします。



   ドッグ1 今日は なんと6位

FC2ブログランキング


    FC2 今日は 77位! 


皆さんのおかげです! THANKS! YOU!!

DSC04895.jpg







DSC04886.jpg

【編集】 |  21:17 |  お出かけ  | CM(12) | Top↑
コメント
●erikaさんへ
Hoppy君には内緒ですね。
ラジャーです。
こんな寒い日に太平洋へ繰り出されたら、ホンと、大変ですよね!
岩手の海も素敵と思いますが、九十九里浜のあの広さ、ぜひ一度は体験してください。
すごいです。
アデリー |  2006.11.18(土) 00:04 | URL |  【編集】
ひょぉぉぉぉ~スンバらしいところへ行ったんですね~!!
この事はホッピーには内緒にしないと、おいらもっ!!と意味不明なことを言い出すと思うのでね(*≧m≦)ププ

ユズちん見てるとなんだか来年ぐらいには海で泳げるってかんじじゃないっすか!!!???
おじけづいてないしっ!
来年は2ダックスでシンクロかなっ!
erika |  2006.11.17(金) 14:01 | URL |  【編集】
●コロままさんへ
ユズは夏の時は娘のヒカと脚の付く、波打ち際で遊んでいましたが、土曜日はさすがに入りませんでした。
貝を掘るのが楽しかったようでした。
掘ると言うより、食う?感じ。
アデリー |  2006.11.14(火) 12:41 | URL |  【編集】
ユズちゃん、海、平気じゃないですか・・・コロは、絶対、波打ち際には行きませんから・・波が来ていなくても、砂浜がぬれているところは、危険!!と察するらしい。絶対波の来ない、歩きにくい砂浜を、好んで歩きます。まったく、意気地なしです。その点、ユズは勇気あると思います。
コロまま |  2006.11.14(火) 09:23 | URL |  【編集】
●らりさんへ
ドナちゃんだって、砂浜でカメラ目線、頑張っていましたね。

不意に、というよりお店の人の動きにワンワン駄目ダックス丸出し!
左右の人に「犬は平気なんですよ(汗)」と言い訳しまくりでした。
チョークを引かなければ、すっ飛んでいったと思います。
カツンは良く効くようになりました。
あと伏せもお尻モゾモゾですが何とか。
ドナちゃん、完璧だもんね。
訓練競技会に出られるよ。
アデリー&ユズ |  2006.11.14(火) 01:38 | URL |  【編集】
●naoさんへ
ごめん!ラブじゃあなくてどう見てもゴールデン君だよね。
このお店はトリミングもやっていて、この日3匹のゴル君たちが、おやつ食べたり、シャンプーされていました。

海はいいですよね☆
波の音にいつも癒されます。
アデリー&ユズ |  2006.11.14(火) 01:32 | URL |  【編集】
ワンコと海ってとっても絵になりますよね~。
CMのワンシーンみたいでした。
日本海は強風でかなり冷たいですっ。
ユズくんでも、人が不意に動くとワンワンしちゃうの?
でも、弾丸のように向かっては行かないわよね・爆!
らり |  2006.11.14(火) 00:47 | URL |  【編集】
海は良いですよね~☆
波の音も、夏にはない寂しげな感じも。。。
ユズ君と海、とても良い絵が撮れましたね!
個人的にこの写真大好きです(^o^)v
ラブ君!とっても幸せそう。おめでと!!!
nao-maroshio |  2006.11.14(火) 00:27 | URL |  【編集】
●Hengの愛人さんへ
お出かけ好きですからねー。
でも、広いといってもケージの中の諭吉君と漱石君であの立派なブログを作られる、愛人さんはすごいと思います。

ユズは出かけたり、服着せたり、しつけたり話題一杯ですからね。
サヨナラさんコーナーも書くことをサボってるだけだし。
アデリー&ユズ |  2006.11.13(月) 22:58 | URL |  【編集】
●ラパン君へ
いやー寒いですし、波すごかったですから。
でも、ウエット着たサーファー達は海にいました。

砂浜の貝やら何かを掘り出すほうが楽しかったようです。
ヒカには最近振られてばかり。
ラパン君また遊ぼうね!
アデリー&ユズ |  2006.11.13(月) 22:54 | URL |  【編集】
こんばんは~
お出掛けしてることが多いから、色々な写真がありますよね~
ウチなんておウチの写真ばっかりですし…(汗)
波打ち際を走る犬の姿って絵になりますよね~♪
Hengの愛人 |  2006.11.13(月) 22:45 | URL |  【編集】
波打ち際で遊んでますねぇ♪
前にユズ君と遊んだはときは突撃していってたのにナンデだろう
あれはヒカちゃんがいたからかなぁ?
ラパン |  2006.11.13(月) 22:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード