2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まだ泳げる?
2006年10月31日(火)
アーン、もっと頂戴、りんごさん。
りんご!りんご!




いきなり変顔で登場です。

無事にHoppy先輩のところに、水中用おもちゃが届いたようです。
夏にバーゲンで買い込み、宿毛に持ち帰ったものの、台風の影響もあり水遊びせずに持ち帰った品々。
いまだに泳ぎにチャレンジできていません。
ユズの未開拓分野であります。

DSC04652.jpg


ユズもHoppy先輩を見習って、頭乗せに挑戦です。
ちなみに先輩にはワンコかにカマを送りました。
カーちゃんに取られていないと良いのですが。

DSC04655.jpg


これがボクの水中用おもちゃ。
ふふふ。
最後のコーナーに載せてやる。きらーーん。



DSC04638.jpg


ちゃんと、服従訓練もしましたよ。
へろへろ、くたーー。

後、ドナウ式ルンバ・ツイテ練習もしました。
目がおやつに釘付け。でもすると、左にツケやすかった。
今週は3日がしつけ教室です。

☆  ☆  ☆

それでは皆さん、お時間が有りましたら、ランキングのポチポチをお願いいたします。
二つのバナーを一回ずつ、ね!

バナーを開いてランキングページが出ましたら、ユズの順位のところから、また戻っていただけると幸いです。



   ドッグ1 今日は12位

FC2ブログランキング


    FC2 今日は64位

皆さんのおかげでずんずんランクアップ!THANKS!



DSC04660.jpg

Hoppy 先輩は、早速また泳ぎに行くそうです。さすが!
ユズの場合、泳ぎに行く前にサヨナラしちゃうのー?
【編集】 |  21:57 |  ユズの暮らしぶり  | CM(16) | Top↑
コメント
●コロままさんへ
やっぱり、もうだめ?
ユズもライフジャケット、箱に入ったままだよー。

ユズの躾教室は3日に行きます。
4日はアジだね!
アデリー |  2006.11.01(水) 22:45 | URL |  【編集】
コロもライフジャケットを買ってから、海へ行っていない。来年は、一緒に水遊びさせましょう。5月のゴールデンウィークくらいから、海で遊べるよ。
コロまま |  2006.11.01(水) 20:24 | URL |  【編集】
●ERIKOさんへ
早くプールとかで、遊んでみたい!
YUKIチャンたちは鳥羽ワンワンで、水遊びは体験済みでしたね。
HOPPY君はずっと前から読んでいて一家揃ってファンなんですー。あの大胆さが良いよね。だから、先輩☆
アデリー |  2006.11.01(水) 16:17 | URL |  【編集】
水中に浮くオモチャってたのしそうですねえ。
って普段でもおもちゃで遊ばないんだから無駄ですねえ

ユズはホッピー先輩がだいすきなんだ?
いっつも先輩先輩ってしたってますよね。

でかい手にあこがれてるとか?
eriko |  2006.11.01(水) 14:31 | URL |  【編集】
●ラパン君へ
そういえば、ラパン君も海とか川遊びはまだでしょ。
今度四万十川、川下りとかどう?ほかけ船の方。
ユズ |  2006.11.01(水) 11:14 | URL |  【編集】
リンゴうま~いって顔してるねぇ♪
浮き輪のおもちゃ海行くまでもつのかな?
とっても心配です。
くたくたのユズ君もカワイイですねv-238
ラパン |  2006.11.01(水) 09:32 | URL |  【編集】
●らりさんへ
ドナウちゃん、お引越しお疲れ様でした。
やはり新しいと、表示も速いですね。
さてドナちゃんも水遊び、持ち越し組でしたか。
そう、ユズのライフジャケットも虚しくしまってあります。
アデリー |  2006.11.01(水) 08:19 | URL |  【編集】
ドナウも、ライフジャケット買ったけど結局使わなかったな。。。
来年こそは海にどぼんしてやるわっ!
ユズくんもりんご好きなのね。
ドナウも大好き♪
爪くらいの大きさと薄さのものを2.3枚しかあげないのですが
もう必死です・爆!!
らり |  2006.11.01(水) 03:05 | URL |  【編集】
●naoさんへ
ヒカがむいたりんごです。ユズにも半分(12/1)あげたようです。
泳ぎは未知数です。
仔犬のとき後追いで小川に飛び込んだ、勇気はありました。
今はどうかな、楽しみです。
アデリー |  2006.11.01(水) 01:59 | URL |  【編集】
ユズ君の食べてるリンゴ美味しそう☆
ホッピー君の水好きは、たいしたものですよね(笑
さぞ喜ばれた事でしょう♪
そういえば、ユズ君の泳ぎ姿って見た事ないですよね。
スポーツ万能だから、すぐ覚えるでしょうけどね(^o-)
躾けの方も普段から地道に頑張っておられる様ですね(^o^)v
nao-maroshio |  2006.11.01(水) 00:02 | URL |  【編集】
●daisyさんへ
陸上でのモッテコイは何とかです。水上モッテコイをした時、ぷいっとされたら誰が回収するんでしょう。

健診の朝、朝食を抜くのに家族の支度をするのは、とてもつらくないですか?
何もないと良いですね。
アデリー |  2006.11.01(水) 00:00 | URL |  【編集】
●Hengの愛人さんへ
まだ完全復活ではなさそうですね。
夏の疲れ?

せっかくの水中用おもちゃ、ご覧の通り陸上で駄目になるだろうと思い、活用してくれる仔に譲ったのです。
先日も川で泳いだそうです。ブルブル。
アデリー |  2006.10.31(火) 23:52 | URL |  【編集】
●yuzuままさんへ
そうそう、最近骨格の大きいミニチュアは多いようですね。ユズも太ってるわけではないようです。
では、ゆず先輩の隣に行けばユズも小さく見えるかしら。
先日の7匹集合の際も、一人デカチュアでした。
顔も大きいんです。
泳ぎのことなら、ゆずさんでしたね。ぜひご指南を。
アデリー |  2006.10.31(火) 23:49 | URL |  【編集】
ユズくんの浮き輪可愛いですね
是非水の中で使って欲しいです
来年まで壊さないで下さいね(~o~)
それから肉球のお手入れもばっちりですね
エルマーもそろそろお手入れしないと
ルークもですがきっと暴れるに違いありません
明日はわたしの検診日だからそろそろ寝なくっちゃ…

daisy |  2006.10.31(火) 23:46 | URL |  【編集】
こんばんは~♪
今は11位と63位になってました~(笑

水中用オモチャは成仏コーナーへと行きそうな勢いかと…(汗
ちゃんと水の中で遊びましょ~ d(≧ω≦)b

↓のエリザベス、ウチもしょっちゅうやってますわ♪
ユズ君も必死になって遊んでるでしょ?

はぁ~それにしても、疲れが取れません~
Hengの愛人 |  2006.10.31(火) 23:39 | URL |  【編集】
ユズくん、服従訓練かわいすぎ~v(≧∇≦)v♪
うちのゆずに劣らず大きなお手々!よく運動している太い腕ですな。
ゆず現在の体重は6.8キロ・・・
獣医さんによると骨格が大きいので肥満ではないらしいですが・・・

yuzuまま |  2006.10.31(火) 23:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
