2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なしですだ。
2006年10月05日(木)
昨夜はお風呂に入ってさっぱりしたから、みんなに内緒で私のベッドに連れて行ったものの、あっという間に下に下りて部屋の徘徊を始めたので、ベッド脇のサークルに戻しました。

一緒に寝るという淡い夢は、また砕け散りました。(二回目)




なしです。
前にも、チョット上げました。

DSC04241.jpg


こんな風にスライスするのは信州流です。
daisyさんのまねっこ。

今日は雨になったため、部屋の運動会で我慢してもらいました。
相手はもちろん、ヒカです。

私には、なんかいけない物をくわえて近寄ります。
頂戴をすると、置いてじっと見ます。
何を、代わりにくれるかな、って見るのです。
かわいいなあ、と感じます。

それでは今日もランキングポチ、よろしくです。




FC2ブログランキング



【編集】 |  22:07 |  ユズの暮らしぶり  | CM(22) | Top↑
コメント
●RIOままさんへ
おいしですよね、梨。
しゃくしゃく。
人も犬もおいしくいただける物って、そうないですよね。
アデリー |  2006.10.06(金) 21:34 | URL |  【編集】
梨好きですねぇ…。
とってもいい匂いがするのがよく分かるようですw

RIOも少しだけあげちゃいますが…
もうもらえないと分かると背中を丸くして不貞寝してますww
RIOママ |  2006.10.06(金) 18:10 | URL |  【編集】
●ラパン君へ
梨って包丁使って、むくからね。
ラパン君ちも、ママが来ると良いね。
ユズ |  2006.10.06(金) 13:05 | URL |  【編集】
●コロままさんへ
良く降りますね。
こんな日はお仕事も一息つきます。
ランチはいかがでしたか?
アデリー |  2006.10.06(金) 13:02 | URL |  【編集】
●ERIKOさんへ
梨のぜりーとか、ぜいたくですね。
おろすの?小さい四角?
後でのぞいてみようっと。
アデリー |  2006.10.06(金) 13:00 | URL |  【編集】
●Mさんへ
千葉の梨はうまいです。
豊水でした。
アデリー |  2006.10.06(金) 12:32 | URL |  【編集】
●らりさんへ
梨はドナちゃんも食べるんだ。かわいいでしょうね。
そして、梨の為にスタンバっているのね。
アデリー |  2006.10.06(金) 12:31 | URL |  【編集】
梨って美味しい?食べたことないぞぉ♪
いけないもの・・・なんだろ気になるなぁ?
ラパン |  2006.10.06(金) 12:22 | URL |  【編集】
雨の日は本当に困りますね。コロはそと犬なので、家にあげて、走り回らせるわけにはいかないし・・ユズがうらやましい。今日もひどく雨が降っているので、コロは玄関のケージでまったりしています。そのうち、あきるんだよな。それが心配。お昼に友達とランチする約束だから、良い子にお留守番していて欲しいんだけど。
コロまま |  2006.10.06(金) 10:16 | URL |  【編集】
なしやーなしー
うちも昨日あげたとこなんです
シャリシャリ音とたてて食べるようすは
みていても
おいしそーでしたよー

というわけで

ナシ入りケーキと
ナシのゼリーをつくりましたー。

eriko |  2006.10.06(金) 08:01 | URL |  【編集】
またまた読み逃げです~(T0T)
なしんまそ~!
MのMとG |  2006.10.06(金) 04:06 | URL |  【編集】
ドナウも唯一人間の食べ物でもらえるものが梨とりんごです。
超薄切りをさらに縦に切ってほっそーい棒にして5欠片ほどあげます。
たったそれだけでも、剥き始めるとストーキング開始です・爆!!
らり |  2006.10.06(金) 01:44 | URL |  【編集】
●naoさんへ
きっと千葉の梨の方がおいしいよ。
こちらの方が若干寒いから、育つのに時間がかかって、奄美が凝縮。なんて私の想像。
食べ比べてみましょう。笑
アデリー |  2006.10.06(金) 01:04 | URL |  【編集】
●KUNさんへ
ついつい上げすぎるのは誰ですかあ?
梨おいしいですもんね。

ぬいぐるみのKUNTA君の秒殺、すごかったです。
ユズも一緒です。
フンガアー!
アデリー |  2006.10.06(金) 01:01 | URL |  【編集】
●Hengの愛人さんへ
京都はどこから梨が来るんでしょうか。
あ!鳥取でしたね。
砂丘の梨ですね。
千葉のもおいしいですよ。

淡い夢はずっと夢かも。へーーくっしょん!
アデリー |  2006.10.06(金) 00:42 | URL |  【編集】
なし!大好物です♪
私も口を開けてスタンバイしてますよ~(笑
ジーって待ってる姿、可愛いですよね(^o-)
ユズ君と一緒に寝る夢は叶わなかったんですね~(^o^;
夏は熱いけど、今の時期~冬場は役立ちます☆
nao-maroshio |  2006.10.06(金) 00:41 | URL |  【編集】
●パティママさんへ
梨っておいしいですよね。
千葉も梨の産地なので不自由しません。

フランちゃん、元気そうですね。
あの、うらやましそうなお顔。
ちょうだい!ちょうだい! できるでしょうか?
アデリー |  2006.10.06(金) 00:40 | URL |  【編集】
●daisyさんへ
本当、daisyさんちのまねっこです。
薄い方が食べ過ぎないよね!

私はユズを湯たんぽに出来ないでしょう。
2回トライしたものの、ほわほわの毛がつらかった。
アレルギー性鼻炎があるのでダスト同様、刺激するみたいです。
アデリー |  2006.10.06(金) 00:36 | URL |  【編集】
梨とか林檎って、あげると
わざと音を楽しむようにシャカシャカって
食べませんか?
それがおもしろくって、ついあげすぎてしまうので、
ウチも今度からは超超薄切りにしなくては!
KUN |  2006.10.06(金) 00:26 | URL |  【編集】
こんばんは~
淡い夢が砕け散りましたか^^;

今年は梨をいっぱい貰ったんで、
Hengも結構食べましたよ~
シャクシャク音を立てて食べてました~
Hengの愛人 |  2006.10.05(木) 23:28 | URL |  【編集】
なし・・・うちの一家も大好物です♪
明日にでも買ってこよ☆

最近フランも「ママにちょーだい」と言うと
どこからかボールをとって手に渡してくれるように
なりました、一生懸命に言葉を理解しようとする
目がとっても可愛いですよね
パティママ |  2006.10.05(木) 23:02 | URL |  【編集】
信州流、daisy風超薄切りですか(~_~;)
この薄切り梨は人様にもおいしいですよ~

エルマーはこれからわたしの湯たんぽ代わりです
ルークはしばらく一人で寒さに耐えてもらわねば…
ユズくんもはやく湯たんぽになってね~~(~o~)
daisy |  2006.10.05(木) 22:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
