2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ハードル どんどん
2006年09月30日(土)
土曜日は アジリティー教室の日。
 



2週間ぶりの参加です。
初めは勘が鈍っていますが、次第にノッテ来ます。

スラロームは難しい。
ユズは紐付きで、1回ごとにおやつのご褒美を上げての、訓練中。

20060930231735.jpg


ハードルはどんどん跳ぶよ!
たのしいね!


アジの細かい報告はまた明日。
大会に向けて、チームTシャツ作成の話も出ています。

それでは短いけど、今日はここで。
お時間のある方は、ポチをお願いします。




FC2ブログランキング



☆ ☆ ☆

夕方、ペットショップで買い物していると、「そのアディダスの洋服はドコで買われましたか?」とお尋ねが。若いご夫婦です。

嬉しくてKUNさんのページを教えたくても、携帯を忘れているし、舞い上がってしまいました。
近いうちにかわいいミニチュアの小柄な仔の注文が来ると思います!



【編集】 |  23:29 |  アジリティー  | CM(20) | Top↑
コメント
●RIOままさんへ
ボーリング大会、お疲れ様でしたあ!

ユズはうらやましいくらい、細いです!
細くないと、アジリティは出来ないんです。
(太ってると、腰をやられちゃうんですって)
細心の注意で、食事のコントロールをしています。
(自分もそうすればいいのにね)
アデリー&ユズ |  2006.10.01(日) 23:04 | URL |  【編集】
ぬぁぁwかっちょぃぃユズさん(*´エ`*)ポッ
ジャンプする姿も身軽で・・・しかもほっそり見えますw
ぁ…RIOママも写真を撮る時はアジジャンプですねw(←無理
って…頑張ってくださいねっ。大会応援しますっ♪
RIOママ |  2006.10.01(日) 21:17 | URL |  【編集】
●コロままさんへ
連日のお教室お疲れ様です☆
雨は大丈夫でしたか。
コロままさんのおかげで、良いジャンプ写真が撮れました。
チーム名は、スギエリではないのですか。
アデリー |  2006.10.01(日) 19:45 | URL |  【編集】
ユズちゃん、久々とは思えない飛びっぷりでしたよ。それにしても、この間のアジは、きつかったですね。どんどん時間が押してきて、体育会系ののりでしたよ。おそろいのシャツの話まで出てきて・・・そうそう、考えた?チーム名?
コロまま |  2006.10.01(日) 18:43 | URL |  【編集】
●らりさんへ
おかえりなさい!
いかがでしたか?早速、旅行記を読みに行きますね!
動画のアップは教えてもらうも、身につかず。はあ。
アデリー |  2006.10.01(日) 17:45 | URL |  【編集】
●DAISYさんへ
そうです!
八ヶ岳の幼稚園、お薦めします☆
ワクチンが終わってからだから、11月からかな。
ユズも付き添いますよー!
アデリー |  2006.10.01(日) 17:41 | URL |  【編集】
跳んでるユズくん、やっぱかっこいいわぁーー!!
動画でも見たいなぁ♪
ドナウもKUNさんお手製のお洋服、「可愛い~」って言われちゃいました☆
そうそう、シオンちゃんにも会ったのよ!
らり |  2006.10.01(日) 17:02 | URL |  【編集】
ユズくんのジャンプ格好いいですねぇ
家もルークを八ヶ岳幼稚園に入れようかしら
そしてアジにも励んでもらい
体育会系をめざそうかと話し合っています
つまりは目標ユズくん!!ってわけですね(^_-)-☆
エルマーは付き添いで頑張りますよ♪
daisy |  2006.10.01(日) 12:33 | URL |  【編集】
●ラパン君へ
アジのお教室では、一番の新人だから、目立たないようにしているんだよ。
先生のお名前になるかな。やさしくて、おやつくれるんだよ。
ユズ |  2006.10.01(日) 11:26 | URL |  【編集】
体調は良くなったかな?
そうなの。KUNさんブランドはスポーツものが多くて、合わせやすいのよね。
昨日も実は私もアディダスの長袖着ていたの。
売り切れでもポチして、お問い合わせしてみて下さい。
ダックスMLが一番多いようです。
ERIKOさんへ |  2006.10.01(日) 11:23 | URL |  【編集】
ユズ君ダッシュダッシュ♪
跳べ跳べ~v-238
楽しそうだねぇ
チームユズ結成??
ラパン |  2006.10.01(日) 09:56 | URL |  【編集】
ユズきれいにジャンプしてますねえ
腰にも負担のないとびかた?
うちのユキにも覚えてもらいたいもんです。

ってウエアを問い合わせされるのって
めちゃうれしいですよね。
かつ、それがお友達のお店のものならなおさら。
まるでご自身が製作、されたかのような
うれしさじゃなかったですか?

あー実はうちも
なんどかサイトみにいって
ほしいなーてやつあるんですよ。
秋冬は私もスポーツブランドの
ウエアよくきるので
おそろいにしなくっちゃ。
さっそくいってこよ。
eriko |  2006.10.01(日) 08:35 | URL |  【編集】
●Hengの愛人さんへ
おはようございます。
元気に早起きできるようになって、良かったですね。
Yの大脱走、読みました。いい運動でしたね!
今日もお出かけなので後でまたコメントします!
アデリー |  2006.10.01(日) 08:05 | URL |  【編集】
●Mさんへ
最近、ポメちゃんを見ると、グリ君みた君と比べています。
この仔もこっそりのぞく派かなとか。
かわいいですもんね!
アデリー |  2006.10.01(日) 08:02 | URL |  【編集】
●KUNさんへ
ホント、ください!
ネットでいろいろあるけど、私はここがあ!と主張しました。なのに携帯ないし、口からページ名でてこないし、KUNで検索して、何でもいいから注文してから、やり取りしてもらうよう説明しました。
後、2~4千円台と聞いて「それくらいならよかった」と言ってました。
アデリー |  2006.10.01(日) 07:59 | URL |  【編集】
●naoさんへ
ウン、アジリティーはようやく楽しくなってきました。

それで、おソロのシャツはとりあえず人間用だけど、確かに犬用も揃えてもいいね。
レースは、裸(きゃ!)と決まっているけどね。
ここでもみんなに良く効かれるので。
アデリー |  2006.10.01(日) 07:52 | URL |  【編集】
おはようございます。
今朝も早くから起こされました(笑

ユズ君、2週間ぶりで楽しめたことでしょうね♪
みんなでおそろいのウェアを注文ですか
こりゃまたドンドン深みにハマっていくんかな?(笑
Hengの愛人 |  2006.10.01(日) 06:37 | URL |  【編集】
ユズ君
舞ってますねー!軽やかでカッコイイわ~!
MのMとG |  2006.10.01(日) 02:54 | URL |  【編集】
やっぱりユズ君には、ウチの名刺かチラシをお渡ししておかないと…v-218
本物のアジは違いますねぇー
ユズ君、かっこいいわ~e-266
KUN |  2006.10.01(日) 01:45 | URL |  【編集】
ハードル飛ぶ姿はほんとカッコイイよね☆
久しぶりだから、楽しかったでしょうね(^o-)
KUNさんウェアーで揃えたら、
きっと素敵なチームになりますよね♪
nao-maroshio |  2006.10.01(日) 01:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード