2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
GOGO! ユズ&カチュ
2014年04月20日(日)
ユズ 3
それでは2週間も経ってしまいましたが、サクサクご紹介しましょう、グランプリの走り。

原鶴

トロフィー

雨の土曜日に代わり、朝から晴れた日曜日。
あまり成績に期待することなく会場につきました。

お友ワンの方が、仲間とキーホルダー、など写真から作るお店を出していました。
今日は天気が良いので、一眼で写真も撮ってくれるとのこと。
早速お願いしました。

まずはカチュのセミファイナルから。

行ってきま~す!
カツオはトップスタートでした。
後ろ向きに抱っこして、先生を見つけ無いよう、小手先の技も使いました。笑

☆ 動画 ☆


カチュはファイナル権を持ってるので、たとえ失敗しても大丈夫です。
しかし昨日は、カツオがジャッジのN先生に気づかないかと私が気にしすぎて、ウォークのタッチを跳ばせてしまいました。
今日は私が気にしないようにしよう。
そして直前にロンロン(タッチを駆け抜けるおまじない)を強化し、手元に呼ぶ合図も確認です。
これはセミファイが始まる前のクラスの、スタンダードあたりで犬出しをしておきます。
今回は2頭一緒ですし、検分終わったら靴を変えたりあっという間だからです。

で、気楽に走って、OK。次はユズです。
ユズはファイナル権が無いので、慎重に走らないと次へ進めません。
が、パフォーマンスクラスになってから毎回のようにキチンとファイナルに進んでいます。
今確認したら、前回のお台場は出られなかった!!
 
☆ ユズ動画 ☆


おお!来た!
カツオと違う気を付けどころに集中して、アデリー頑張りました。
いや~ 疲れましたよ。
でも、うれしいですね、元気に走ってくれるのって。

2頭出しは厳しいのですが、それでもゴール直後は「よくやったね」とねぎらいが大切です。
今回は秘策の「華美鶏 手羽元」のご褒美です。
たまたま骨付きでしたので、引っ張りっこさせながら食べてもらいました。
脇で見ていた方に「凄いね~」とドン引きされましたが、滅多にないことですから。。。

会場の雰囲気と、ひんやり感と、肉とで、今回は乗り切ったと思います。

セミファイナルはほかのクラスも面白いです。
今回はスピードコースでしたから、スタンダードあたりから、ドボンドボンが出てきます。

そしてファイナル。
2頭出しなので、間が空くようにスタート順の調整をします。
今度はユズがトップスタートです。

☆ ユズ動画 ☆


いや~、予想以上のユズ快走にビックリ!
1日2走して2走とも元気に走れるなんて、思わなかった。。。
ゴールしたら、涙も出てきました。
 とっても満足。 燃え尽きました。

ということで、今回はお終い。

DSC00170.jpg

九州の元祖アジリティーダックス 「レオ」君です。
速いんですよ~ そして 格好良いし、可愛い。
ジャニーズ系ですね。

123

今回のGP パフォーマンスクラスの 1・2・3
みんな頑張ったよね♪

お時間あれば ブログランキング ポチっと応援お願いね!!
                  
                  FC2ブログランキング


カチュ
あれ、俺のファイナルの走り、どうなった?
俺のせいじゃないはずだけど?
カアチャンのポカだよな!? カチュ
【編集】 |  21:54 |  アジリティー  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード