2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
元気に走る!
2014年03月02日(日)
今週は秋ヶ瀬でしたが、この雨模様。
コースはとっても楽しかったのですが、足元が良くなく、成績も良くなく。。。
持久力勝負でと、3走申し込んだものの朝から遅刻して大変!
ようやくタイム付いたクラスも、ドヨドヨ走りで旋回速度(秒速)2.3
あらら~

えーー!

土曜日も失格、本日も3走中2失格。
またもや零点部長になりそうな勢い。
何とかしなきゃあね。

先週は大凧のJに行ってきて、35cmバーを跳んだんだよ。

35cmバー

河原の大会は久しぶり。
35だと、逃げちゃうのでバーの近くを丁寧に回すことになります。
もう一度成績を見るとタイム減点が付きましたが、旋回2.4でした。
やはり、会場の雰囲気がイケイケでカツオにプラスの影響を与えてるのかな?
身体のこと考えると一日1走です。

カツオ スラ

この日は真面目でした。
スラに入った時、身体に芝(長い)がまとわりついており、いつ搔き搔きするか心配でした。
そのこともあって、いち早く丸刈りカチュになったわけです。
おかげで今週のドロドロ、こびりつかなくて良かったです。

☆ 動画 ☆



秋ヶ瀬では久しぶりな友達に会いました。
友ダクも元気にオビ出陳。
ユズは?とのことで、ユズの元気な走りを紹介しておきましょう。

☆ 動画 ☆



先々週の練習会の走りです。
バーは地面に置かせてもらってます。
結構な勢いでした。
旋回は。。。2.9ですよ~。ちょっとカツオくん見習ってほしいわ。笑

お時間あれば ブログランキング ポチっと応援お願いね!!
                  
                  FC2ブログランキング


【編集】 |  20:01 |  アジリティー  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード