2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
☆☆☆ 元気に 8歳 ☆☆☆
2013年07月31日(水)

 パンパかパ~ン !!

本日をもちまして、我が家のユズ 8歳を迎えました。

バブゥな頃(4か月)

お迎えのきっかけは八ヶ岳のショップ&ドッグランの EASYさんのご紹介です。

学童の頃から犬を飼いたい!と言っていたヒカ(20歳)の念願がかなったのが2005年です。
この年、今の住まいを縁あって手に入れることになり、EASYさんに相談して、ユズを山梨のまりえさんから、お譲り頂いたのでした。
1歳過ぎまで毎月のようにEASYさんの犬の幼稚園に通いました。
懐かしい~!

だからか、ユズは大きい犬でも平気ですし、人なれもしています。

なつっこいユズ
6月の北海道で そらママからおやつを頂いてるところ。

ブイブイな頃(2歳)
1歳からアジを始め、2歳でTT1を勝手に取得。雨の試験で奇跡の合格。
本当に前島先生には感謝しています。
その夏からドンドコと1度遠征開始。
北はネコ娘さん・南はうりうりさんを始め、色々な方にお世話になりました。

誰が誰だかin月寒


イェ~イ!な頃(3歳)
3歳の頃OPDESはもちろん、JKCも走り9回で2度に昇格したのよ☆
偉かったわ、本当に。
OPDESでは2年続けてスーパーミニの年間ランキング1位となり、ガラスの盾を頂いています。
これは家宝ですね。

まだまだブイブイ(6歳)

カツオが家に来て苦労し始めた頃、ユズも怪我をして約一年休養。
おかげで今は元気に走れるようになりました。
今年はジャンピング王子になりたいです。

今週は暑さのせい?おなかの調子が悪く、明日(ユズの大好きな三船美香似)ドクターのところに伺うため、お祝いご飯はナシですが、回復したら頂きましょう。

私がこうして楽しいワンズライフを過ごせてるのも、ユズのおかげ。
これからも一緒に楽しく過ごそうね!!

貫録の8歳寸前

みなさん家のワンズも元気に健康にお過ごしになれますように♪

ちょっと復活。みなさまポチっと!
         
FC2ブログランキング

【編集】 |  01:05 |  ユズの暮らしぶり  | CM(6) | Top↑
コメント
☆ ちっちママさんへ
最近はドラハでお会いするけど、また九州でお会いいたしましょう。
あの、ダックスグループの賑やかさを、ふたたび!、あ、はるる君も混ぜてあげるよ♪

☆ コロままさんへ
そうですね、色々ありましたね。
ユズはコロちゃんの後輩ですから。笑
カツオはプイネちゃんよりオヤジかな?
皆現役、ぼちぼち行こうぜ!!

☆ いさパパさんへ
そうそう、元気が何より、嬉しいです。でも、スーパーベテランズに出られる歳でもあります!
では、熊本で。

☆ さらださんへ
ジュニたんより早いですよ、歳だけは。
確かに1枚目はゴルっぽい顔ですよね。
色もそれっぽいし♪
今後もよろしくです。

☆ レクママさんへ
ユズも本当にチャレンジャーだったと思うな。
アジ始めなかったら、オビもしなかったし。
楽しいワンコライフ、充実です。
アデリー |  2013.08.12(月) 21:36 | URL |  【編集】
ユズくん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気いっぱい爆走してね。

ちっちとアジをやってたおかげで
ユズ君と出会えたんだよね。
オプデスの年間ランキングの盾も一緒に頂きましたね。
なつかしいなぁ~。
今度会えたらまた記念撮影しましょう。
ちっちママ |  2013.08.04(日) 22:10 | URL |  【編集】
ユズ、8歳のお誕生日おめでとうございます。昨日、良い忘れちゃったね。

ユズとは、いろいろなことがあったんだね。。なんか記事をしみじみ、読んでしまったわ。私もコロといろいろあったけど(笑)

まだまだ、ユズもコロも現役。。これからもよろしくね~~。
コロまま |  2013.08.04(日) 20:09 | URL |  【編集】
ユズ誕生日おめでと~。今年もいよいよ大会が、始まりますね。まだまだ元気よくはしりましょうね。来年も楽しく誕生日が、むかえられますように
いさぱぱ |  2013.08.01(木) 23:36 | URL |  【編集】
ユズ君8歳おめでとう~
一足お先ですね・
ますます元気でかっちゃんの良き先輩犬として君臨してたもれ~
しかし最初の写真 何処のゴル?って 思っちゃった。 笑
さらだ |  2013.07.31(水) 15:57 | URL |  【編集】
ユズ、8歳のお誕生日、おめでとう!
ユズくんがいなかったら
アデリーさんとも出会わなかったしね。

まだまだ元気で、いっぱい走ってください!
また、会おう!
レクママ |  2013.07.31(水) 13:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
