2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ブラタン トリオ
2013年04月14日(日)
リゾートだね

先週お出かけした、ドッグリゾート Woof(ワフ)さんはホントお薦めです。
ぜひ、機会があったらお出かけしてね。

さて AGの20cmクラスになると、ダックスのしかもブラタンが3チーム続きました。

やまと君
 ↑ やまと君 
やまちゃんはするっとゴールまで♪

悪い仔?
 ↑ カチュ
我らがカツオはトンネルに囚われ、いったい何回やり直したかなあ。
本当に、気をつけないと。トンネル大好きっ子♪

マロ君
 ↑ マロ君
スラが苦手というけど、実はママがスラ苦手意識が強い事が今回判明!

なんだか欣ドンの「良い仔 ○い仔 普通の仔」みたいだねって笑いあいました。
が、欣ドンを知らない世代もいるってことに、ちょっとショック。
そういえば今日(4/14)って、ディ○ニーランドのオープン30周年記念ですって?
ついこの間、就職した年にオープンしたと思ってたのに。。。

なーんてな。

まだまだ仕事が山で、休日出勤したり、持ち帰ったり、なんだかなーーのアデリーです。
お散歩は1日2回がんばってます。

ではでは~

やっほい!!
【編集】 |  22:43 |  かつお  | CM(3) | Top↑
コメント
☆ コロままさんへ
ふふ、学生さんね。良かったわね~
初めて出かけたのは秋かな。
初めは空いてたよね。子供が小さいうちは良く行ったけど、今は全然だよ。

☆ レクママさんへ
あ、みんな学生って言ってる。
ま、私は働きだしが早かったからね。
学費の元はすでに取ってる。
アデリー |  2013.04.21(日) 14:11 | URL |  【編集】
ほんと、30年なんて、あっという間だよね。まだ、学生だったもん(笑)ディズニーのキャラクターの大きなぬいぐるみを抱えて、帰ってきましたわ(笑)

お仕事大変そうね。。体に気をつけてね。
コロまま |  2013.04.15(月) 09:07 | URL |  【編集】
あっという間だよね30年なんて。
ワタシも30年前はまだ学生だったけど
あの頃と気持ちはかわってないし、若いつもりだった。
でも、今日、手を見たら年齢がwww(^▽^;)

お仕事、頑張ってね~
ワンsのためにも!
レクママ |  2013.04.14(日) 22:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード