2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
九州でメリクリ!!
2012年12月22日(土)
めりくり!!

3連休ですね!
仕事の山(行事)が過ぎましたが、いつもの仕事の残り(書類系)が山です。。。

さて、1週間前の話ですが、12月の九州は思ったより寒く無かったです。
マイルも溜まって今年2回目のロハ(無料)遠征です。

雨でした。
少し地面が濡れてます。

ユズはAGだよな~と思って会場に着き、出走表を見るとこれから検分のスティープル!
すっかり忘れてたよー。
こっち関東は激戦でスティープルの予選通過が出来ないので、九州で申し込んでいたのでした。

水たまりもあるグラウンドでの走りです。

☆ 動画 ☆

スタートしようとしたら1番バーがずれてたので、スタート係のSさんに直してもらおうと戻りかけたのですが「あ、拒絶になる!?」と思いだしたところで、スタートされました。
ウカツでした。
それでもユズだからなんとか押し込んで、走りましたが、まさかのトッチラケ。
大声で呼び戻すこと数回。
なんとかゴールし、結果は3秒差、接戦を制して久々の金。
いやーー、素直に嬉しかったです。

勢ぞろい!

この日も関西ダックスの嵐さん吹雪さんと一緒になりました。

次はスヌーカー。
最近アデリーお気に入りの種目です。
この大会では20クラスが無く、ユズカチュのワンツーは出来ませんでした。
30でカツオです。
いかに30バーを跳ばずに行くか。
そういう選択もできるので、嬉しい。

☆ 動画 ☆


まずまずでした。
最後1秒くらい足らずに7点ゲットできませんでしたが、カツオらしく攻めたと思います。
お教室の先生や仲間にも誉められました。

しかし、楽しい想い出はココまで。

次第に雲行きが怪しくなり
本降りとなりました。。。

続きはいつか、後日。
大宇宙 いえ、大雨中物語があります。笑

カチュはどっち?
2年ぶりに九州のブラタンしょうちゃんと2ショット。
2年間で2kg近く減量し、別ダクのよう。。。
ショウちゃんママは変わらず。。。


     
FC2ブログランキング



【編集】 |  23:12 |  アジリティー  | CM(5) | Top↑
コメント
☆ ステラママさんへ
年明けは御殿場かなーー
北海道や九州は減ります、我が家はね。
ユズの顔ってGRみたいでしょ?

☆ チップ&ミニーママ さんへ
もう2週間前だけどね、雨にやられちゃいました。下に水たまりあるとダメなんです。
動画長いから覚悟して観てね!

☆ レクママさんへ
単純に着いたばかりで調整なしだったので、興奮してました。
ユズもこういう面があるんです。
元気良く走るので、助かりました。

☆ コロままさんへ
この日チームテストだった?
雨は文句言えないから仕方ないよね。
カチュも30なら普通に走れます。
アデリー |  2012.12.30(日) 19:26 | URL |  【編集】
九州入りしていたんですねーーーぇ
お疲れ様でした!
で、年明けは? もうないか^^;
ステラママ |  2012.12.29(土) 09:02 | URL |  【編集】
九州、暖かだったけど、雨ふられちゃったの
その、大雨の中
何かあったんだ・・・
気になるよ・・・かつお君、何かしでかしたか???
チップ&ミニーママ |  2012.12.24(月) 13:47 | URL |  【編集】
何かあそこ、にほいが強いのかな。おやつでも落ちてたとか?????まさかだけどね。

金、おめでとう♪
やっぱりそこんとこはユズだよね、立て直せる強さは。

カチュも次へ繋がる走りでよかったね。

お疲れ様!!
レクママ |  2012.12.23(日) 22:44 | URL |  【編集】
ユズ1席おめでとう!さすがだねぇ。。カチュもとってもいい走りだったよ。

え??雨に泣かされた?うちのプイネちゃんもでした(笑)小さいのは、やっかいだねぇ。
コロまま |  2012.12.23(日) 09:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード