2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
H.C.お出かけ
2012年07月07日(土)
仲良く。
まだ充分北海道の話が終わってませんが、最近ホームセンターへ出かけました。
久しぶりで楽しかった。
南側のテラス戸用・日よけの、固定するものを探しに行ったよ。

これは売りもの?
こんな風に遊んでみたり。

暗闇だぁ
ジャングルを抜けたら。

ここはどこ?
喰われるぅ~ってウソ。
ワニさんに遭遇~。
ユズの運命や如何に。。。

どうせ元気でしょ、って思った方はランキングもポチっとね♪

FC2ブログランキング


アデリー近況。
仕事が忙しいのは相変わらずですが、高知の義理のお母さんが入院されて近々お見舞い予定。
流石に車だと疲れますので、電車です。
命に関わらないけど、今後の生活(介護)をどうするかが考えどころの為、大変です。

北海道のお話はまだ有りますよ!!
お友ダク編、乞うご期待を。
そして、夏休みもお見舞い済ませたら、ダク夏だぁ~!!
9月のダックス・アジオビ・オフ会も決定~!!

カツオより速いダックスはワンサといて、
カツオより上を向くダックスもいっぱいいる。
【編集】 |  22:50 |  お出かけ  | CM(4) | Top↑
コメント
☆ レクママさんへ
こちらの方はちいちゃなHC多くてランないよ。Kとかは大きいか、あったかな
有ったら来てみる?

☆ チップ&ミニーママ さんへ
犬と一緒で楽しめる場所、お安いし。
良いところでした。
ステーキも良いけどね!!

☆ ステラママさんへ
次はステラ地方のHCかな?
そのうちお届けにあがります~♪
なんたって、ご無沙汰してますものね。9月の平塚も行くよぉ!!
アデリー |  2012.07.10(火) 00:17 | URL |  【編集】
週末、気をつけて行ってらしてね。
電車での道中も一人なら身軽に楽しめるよきっと。

ホムセンでジャングルクルーズ、ちょっと笑えるでしょ
( ̄ー ̄)ニヤリ
ここの他の店舗にもコレあるのかな。
レクママ |  2012.07.09(月) 21:53 | URL |  【編集】
お母様、ご心配ですね。
お大事にしてください。
ホームセンターとは、お目内場所
言われなかったら、どこか避暑地に、行ってるようよ
あめあてのものはあったかな・・・
チップ&ミニーママ |  2012.07.09(月) 10:31 | URL |  【編集】
最近益々お忙しそうですね~
高知は遠いですものね 車ではほんと大変かも。。。

面白そうなHCですねーーーぇ!!!
ワニまでいるとは~
ちょっとしたテーマパークみたい♪
ステラママ |  2012.07.08(日) 11:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード