2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お手伝いですから
2006年09月06日(水)
ハムリ姉さん(ゴールデン・ハム1歳8ヶ月位)のご飯の支度。
ヒカが間違えないか、見張っているよ。
ときどきお毒味もしなきゃね。(しなくていーの。ヒカ)




それではご一緒に。

DSC03715.jpg


ハムリ姉さん、食欲ないなら、いわしせんべい貰うよ。

皆さんちのお犬様もけっこう働いていらっしゃるようで。
小姑タイプあり、いそいそタイプあり。
多いのはお掃除系でした。
前に見た本で、枕、とか場所取り二人分とか、新聞読みの文鎮とか知りました。
ダックスは長いですからね。

さて、今日はホンシャで会議。休憩もなく居眠りも出来ず、神経使いすぎました。(それ、フツーの声多し)
週末に向けて、やることもあるので、ここはこの辺で。

ポチポチお願いします。


FC2ブログランキング



【編集】 |  22:19 |  ユズの暮らしぶり  | CM(18) | Top↑
コメント
●erikoさんへ
お二人ともどちらかと言うと、シャイな感じですよね。
動く、小さい生き物をどう認知するか。
初めてママになった気分で向き合うのでしょう。
ユズは良きママになれるかな。
アデリー |  2006.09.07(木) 19:06 | URL |  【編集】
●DAISYさんへ
やあやあ、KUNTA君は草むしりですか。なかなか重労働ですね。
お庭も広いのでしょうね。造成はしないのですか。
アデリー |  2006.09.07(木) 18:16 | URL |  【編集】
うちの場合

舞はハムにおびえて

部屋の隅にかくれ気配をけすでしょう。

YUKI

とりあえずにおいをかいで鼻でころがす予想。




以前捨てられたうまれたての仔猫ちゃんをみて

うちの2ワンズがした行動です。

ハムリちゃん

おびえつつもおにーたま?と思っているのか

側をはなれませんねえ。
eriko |  2006.09.07(木) 17:02 | URL |  【編集】
ハムちゃんと仲良くお食事、すごいショットですねぇ。(☆o☆)
でもかわいい♪
↓KUNTAのお手伝いは、草むしりです!
KUN |  2006.09.07(木) 14:13 | URL |  【編集】
●りぉままさんへ
いつもありがとうございます。りぉちゃんとこと、リンクさせて下さいね☆
何か不都合ありましたら、お知らせ下さい。
りぉちゃんはノンビリ屋さんぽいから、頭に乗ってめも大丈夫かもー。笑
アデリー |  2006.09.07(木) 13:46 | URL |  【編集】
●コロままさんへ
ハムリちゃんにとっては、恐怖だと思います。
少しは馴れたかなあ。ハムスターブログなら、泣きが入るとこですね。
アデリー |  2006.09.07(木) 13:06 | URL |  【編集】
(*ノωノ)キュー
ハムたんとのお食事ショット最高でっすw

可愛すぎ(*´エ`*)ポッ

RIOならそのままハム様クンクン…w
そんなに近くに並んでのショット出来るユズたんに拍手w
ほのぼの楽しそうなお食事ですねっw
りぉママ |  2006.09.07(木) 09:52 | URL |  【編集】
仲良くお食事、良い感じです。ハムちゃんも負けてないよね。普通小さい子が萎縮しそうじゃない。ゴールデン、恐るべし!!
コロまま |  2006.09.07(木) 08:22 | URL |  【編集】
●Mさんへ
ポメちゃん'sのお友達は初めてです。よろしく!

毛がふわふわなのと、脚が長いのと、胴が短いのと...。
ダックスと正反対だけど、好きです。
アデリー |  2006.09.07(木) 07:46 | URL |  【編集】
●naoさんへ
そう、学校が始まっても1週間。
みんなの帰りも遅くてね。

とうとう、シオンちゃんブランド始まるんですね☆
今後の展開、楽しみです。
アデリー |  2006.09.07(木) 07:42 | URL |  【編集】
ハムリ姉さんと仲良くご飯は楽しいね!おいしいでしょ~。。。ゴールデンハムスターですかね?優しいお顔してますね。

リンクありがとう御座います。とっても嬉しいです。うちにも貼らせていただきますね(^^)私もペンギン好きです。あのこけそうなヨチヨチ歩きが好きです(>m<)
MのMとG |  2006.09.07(木) 03:06 | URL |  【編集】
お仕事お疲れ様です☆
ゆっくり寝て下さいね(^o-)

ユズ君と一緒にご飯を食べるハムリ姉さん。
お互いすっかり慣れてるんでしょうね♪
ヒカちゃんも学校始まって、ユズ君と遊べる時間が減ったかな?
nao-maroshio |  2006.09.07(木) 01:21 | URL |  【編集】
●らりさんへ
もう1週間、経ってしまいましたね。
なんだか急に秋になったみたい。
らりさんも、お疲れ様です。
お互い、元気に又お会いしましょう!
アデリー |  2006.09.07(木) 00:21 | URL |  【編集】
●ばんばんさんへ
そうなの。ユズにとっては、姉さんのおいしそうなご飯を狙っているの。視線バレバレですね。
ヒカも一寸分けたりしてますし。

ハムがキーキー言ってると、いそいそ走り回って私達に「気づけよ!」って言います。
アデリー |  2006.09.07(木) 00:07 | URL |  【編集】
ユズくん、ハムリちゃんのゴハンは食べちゃわないんですか?
えらいね☆
アデリーさんもお仕事お疲れさまです。
おやすみなさいませ。
らり |  2006.09.07(木) 00:03 | URL |  【編集】
●Hengの愛人さんへ
疲れたと言いつつ、ブログめぐりを楽しんでいます。
確かに、ハムリは諭吉クンどころでなく、モル化してます。爆

ユズも昔は、ばくっとしてましたが、根気良くヒカがしつけました。(トイレもやってくれよ)
今はユズがお尻クンクンするまでに。
そのうち、へこへこ始めたらどうしよう!
アデリー |  2006.09.07(木) 00:03 | URL |  【編集】
ハムリ姉さんのご飯は狙ってるようですが、
姉さんは狙ってないんですねぇ♪
ラパンだったらパクッといってしまいそうで
こんな近くでご飯あげられませんよ(;´Д`)
ばんばん |  2006.09.06(水) 23:58 | URL |  【編集】
こんばんは~
やhりゴールデンはデカイですね~
もはやモルモットと化してるのでは?(笑

ユズ君が普通にしてるのがスゴイ!と思います
ウチでは絶対考えられませんよ~
Hengの愛人 |  2006.09.06(水) 23:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
