2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
週末3&クイズ・我が家のエース
2012年06月10日(日)
はれ?

いさぱぱさんが「我が家の3度のエース」に感動されたらしいので、我が家のエース探しします。
いさぱぱ家の3度のエースと言えば、ご存じ「嵐」くん。

では、アデリー家の3度のエースと言えば?
どちらでしょう。
解答は月曜から水曜の深夜まで。
それまでコメント欄は承認しないで置いておきます♪
正解者には北海道土産をあげましょうか。

ヒント(実はあまり関係なし)
*ユズ 3度デビューH20.4.5原鶴  H20.6 GP/SF
*カツオ 3度デビューH22.12秋が瀬  H23.4 GP/SF

ユズってば初めての3度レースでセミ獲っちゃって、その夏のドギーズGPでセミファイナル 歩いた 走ったんだよね。
今思うと、すごいなあ。。。
バカ殿

カツオはカツオで、苦節○回目だったけど、セミ獲れて、原鶴の次の大磯GPでいきなりFまで走ったんだなあ。
遠い目しちゃうけど、そんな時もあったんだよねえ。
同じ犬とは思えない、夏を過ごしております。
バカ若

暑いと練習にならないけど本番は頑張るカツオの動画です
☆ 動画 勢い良すぎて失格だけど ☆

木曽三川は暑かったね。
でも1リンクだからか、仲間ダクが沢山いて励みになったのか、良く走りました。
いさぱぱから届いた動画がスロー録画でして、これでも4倍速にしましたが、ゆっくりです。
走りや跳び方が良く解りますね。
カツオは背中を曲げて尺取り虫のように走るので、余計に背中に負担が来ると言われてます。
今年はまだ若いので、体力作りとケアを充分しながら30(35)cmクラスに挑戦です。
あ、やまちゃんお大事にね。
痛い時は休息1番だから!

にょいにょ~い
ユズも休息の後に、スイムで筋力付けました☆

では皆さんもお身体大切に♪

FC2ブログランキング


ただいま 正解率4割。月深夜。 
【編集】 |  23:12 |  バラエティー  | CM(9) | Top↑
コメント
皆さま、ありがとうございました!!

我が家のエースはもちろん、ユズ!

カツオはまだまだ尻の青い小僧でございます。
大きく成長するところを見守ってくださいませ!
アデリー |  2012.06.14(木) 22:43 | URL |  【編集】
ユズ
willママ |  2012.06.13(水) 21:34 | URL |  【編集】
う~ん、悩みました(汗)
ユズちゃんもカツオちゃんもエースにしたいけどカツオちゃん!
tenten8686 |  2012.06.13(水) 12:41 | URL |  【編集】
えっ何で正解率は4割なの???

エースと言えば ユズ君
ジャックはカツオ君のCNですよね~

あっでもいつも正解してしまうので
北海道のお土産は他の方へどうぞ♪

梅雨入りしましたね~
寒い雨が続いていますが風を引かれない様に
アジ頑張って下さいね♪
ステラママ |  2012.06.12(火) 20:58 | URL |  【編集】
カチュ。。。待ってるぜ。
今度は終わったら遊ぼうでしゅら。
         BY シンバ
エースかぁ・・・・
やっぱり活躍中のカチュ??
りろのしっぽ |  2012.06.11(月) 23:05 | URL |  【編集】
3度云々というよりか…
茶色い子がエース!
(黒い子はジャックでしょ・笑)
あ、そういう事じゃなかった?

夏はプールだねぇ☆
ユズ君、気持ち良さそ~
サルーキ蘭 |  2012.06.11(月) 22:22 | URL |  【編集】
もちろん今年ファイナルまでのこり見事な成績を残したカチュでしょ。ユズは、ベテランのエースだもんね。やっぱスローは、いいですね~。ちゃんと飛び方まで分かりますもんね。
いさぱぱ |  2012.06.11(月) 14:53 | URL |  【編集】
Aフレームに上っちゃったのは、残念だったね。あとは、すごくいい走りだったんじゃない??アデリーの外回りも、健在だったし(笑)あれは、まねできませんわ。

え??エース??やはりカチュなのかな。。。ごめん、よくわからないです。なんとなくです。
コロまま |  2012.06.11(月) 08:32 | URL |  【編集】
アデリー家エースって言えば、そりゃぁユズでしょ。力チュはジャックですから(笑)
アハハ、そりゃ話が違うってか!

ま、そういうことでね(^_-)-☆
レクママ |  2012.06.11(月) 06:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード