fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
週末☆1
2012年05月26日(土)
こ、これは。。。
やはりレンタカーはレンタカー。
結局私のウォークマンは繋がりませんでした。
CDを聴くとハードディスクに落ちるのは一緒で、少し落としておきました。

さて、金曜日は肉体的仕事の日を終え、懇親会に顔を出し、夜出発しました。
この間は御殿場へ行きましたが、そこから先に初めて乗りいれます。

ちょこちょことSAは寄り、ドッグランの様子を見ました。
初めの駿河湾沼津にはなんとドッグウォークがありました。
それも今ユズカチュが苦労して練習してるのに、丁度良い低さ。
思わず、寝ていた二人を起こして真夜中の練習しました。笑
貸し切りだったしね。
今後も関西方面へ車に行く際は必ず利用したいと思いました。

テレビに出たでしゅら
さあ、ドンドンとばして、滋賀のドラゴンハットの屋内はアジですが、カチュは午後からでした。
屋外の芝生広場には大阪組(リロのしっぽさんたち)が来ています。

げんきになった シンバ君。
先日は通りがかりの人にポップコーンを食べさせられそうになったとか。
お利口さんも辛いね。

訓練競技を見てるとカチュも早く再開しなくちゃ、と思います。
ピリッと来るし、誤魔化しが効きませんからね。

お友ダクも沢山出陳されてました。

お久だよ~
中に戻ればお久しぶりのアトム君。
先日は金沢の大会に行って来て、向こうのパイぽなお友達と会ったそうです。
カチュも行きたかったぜ!

明日も木曽三川に来るって。
意外とドラギフ組は多かったです。

てんちゃん☆
おっと度々会うこの仔はてんちゃん。
今日もかっ跳んでいましたよ。
ブログ見つけられたかな?
お互い頑張ろうね♪

さてカチュはと言えば。。。
☆ 動画 けっこう長いぜ! ☆

撮影 りろさん ありがとう!

アデリーはとにかくカチュがテンションんダダ下がりになるのでは?と恐れていたところ、なんのなんの。
このドラハの喧騒に舞い上がって、ガンガン走ったではないですか。
こ2週間すでにヨタヨタ夏モードになっていたのが嘘のよう。
やはり、ドラハは毎回行かなくちゃ。

内容はお粗末さまですが、まだまだ頑張れる余地は有りそうですね。
AGだけで止すつもりでしたが、JPも走りました。(走れました!)

両方失格でしたが、なんつーか、気持ちの良いもので。

さあ、この気分で明日はお外の会場だけど走れるかしら?

では皆様も応援よろしく!

FC2ブログランキング


あれ、二人の写真が無い。
ということで
ばぶぅ~!

この後、中で失敗しましたとさ。
もちろんKです。
【編集】 |  22:26 |  お出かけ  | CM(6) | Top↑
コメント
★ りろのしっぽさんへ
こちらこそ~お世話様でした☆
シンバ君たちのお邪魔になったのでは、と心配です。
今週はFCI,23日は北海道とまだまだ続く我が家です。
アデリー |  2012.06.01(金) 23:22 | URL |  【編集】
おつかれさま~♪
久々のかちゅにシンバも大興奮でした(笑)
おいしいお土産もいただいていつもありがとうございます。
みんなで食べました。
もうすぐアデリー家もシーズンオフかな??
りろのしっぽ |  2012.05.31(木) 00:29 | URL |  【編集】
★ コロままさんへ
ドッグランはあまり寄らないのですが、新しいところは興味って行きました。まさに練習に丁度良い!!
ドラハの走りやすさは(我が家にとって)魅力的です。

★ ラッキィままさんへ
アトム君やいさパパさんからお話聞きました。
コツコツと頑張ってらっしゃるんですね。
ペースはそれぞれで楽しめたら、サイコーです。

★ レクママさんへ
や、ビビるのは高さでしょう。だって練習は1度もしてない(させてくれない)から、一発騙し作戦でしたからね。思ったより走ったので、こちらがアッセった。
アデリー |  2012.05.30(水) 23:46 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。夜中に、車で出発するのも驚きですけど、真夜中にドッグウォークの練習しちゃう、、、アデリーって、、、もう最高!!

それにしても、ドラハって、すごく音が響くんだね。。びっくり。
コロまま |  2012.05.28(月) 09:30 | URL |  【編集】
ドラハ、お疲れ様でした。
先日念願のアトム君に会うことができ、感無量でした。
アデリーさんとも、またどこかの競技会でお会いできたら嬉しいです!!
ラッキィママ |  2012.05.27(日) 20:59 | URL |  【編集】
お疲れ!!はじめは、ドラハの喧騒にビビッた?
でも登り調子にって見受けられてよかったわ。
友シェルもドラハでこの日、2度デビューだったんだよ。
レクママ |  2012.05.27(日) 07:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード