2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
アジグラ 神様のくれた贈り物編
2012年04月06日(金)
明日に向かって
さあ、今日も短く。

日曜日はアメリカ行きのグランプリ決勝。
朝一のQF(クォーターファイナル)はなんと私とカチュのチームだけ。
それを知った土曜日からドキドキものです。
案外プレッシャーに弱いアデリー。
むか~し、初めての月寒遠征でユズのクラスが1チームのみなのに、2日間4レースとも失格したことがありました。(蘭丸さん証犬)
完走すれば1位となりメインレースのファイナル権が獲れますが(セミ寄りずっと大変なこと!)ちょっとしたことでミスすればパーです。

さて、どんなもんでしょう。
☆ 動画 ☆

どう?
アデリーも慎重だし、空気を読んでカチュもゆっくりだね。
最後のゴールバーを過ぎるまで本当にドキドキでした。
思い返してもこの2日間大会で一番苦労したかもしれない。
この後のSF,Fともにスピードコースだったため、難しさはこのQFが一番だったと思います。
パフォーマンスミディアムや、普通のミニクラスでは完走チームありませんでしたから。
ただ走る前に、これは神様のくれたチャンスだけど、乗り越えられる経験はしてるはずと思いました。
これまでの練習、指導で身に付けたこと、カチュの特長、わたしの特長、いろいろあるものね。

つづくセミファイナルでも、カチュ快走。
ユズも頑張りタイム内にPR。ファイナルへと進めました。

少し暑くなってきたファイナルでもカチュ快走。
ユズも走ってくれました。
この日5走すべてミスなしで走り切れ、アデリーも充分燃え尽きましたとさ。笑

走れる時も走れなかった時もご指導いただいた、先生方には本当に感謝しています。
的確なご指導のおかげで、ウォークも攻略できるようになりましたし、バーの拒絶率もぐっと減りました。
「犬をみる」って大事ですよね~
そしてクラブやテントの仲間にも支えられました。
この日もスタートで預かってくれたり、動画を撮ってくれたり、お菓子をくれたり。。。
恵まれました。
みなさま ありがとうございます。

ジュリ&マリ
前回紹介できなかったお友達。
可愛いシェルっ仔。いかにもお嬢さんたち、というお顔立ちですね!

ミニピンの紅ちゃん
カチュではありませんよ。ミニピンちゃんです。
出会ったのはカチュが初めてTT1を受けた時だと思う。
寒い中、休止をフラフラ離れてた仔をみて「ああ、苦労してるのは私だけではないんだな」と思いました。
次のアジ大会、秋が瀬ではものすごいスピードで、ママさんを置いてって走っていました。
そして。。。気づけばミニクラスで常勝犬となっています。
きっとお台場では良い結果を出せると思う。
(検索対策の為あえてお名前は書きません)
カチュも脚を伸ばせばミニピンになれるかな!?

なれるとも~!
こちらも応援ポチっとね♪
 
FC2ブログランキング

みるきーちゃんもっと撫でて~!
【編集】 |  23:37 |  かつお  | CM(3) | Top↑
コメント
★ いさぱぱさんへ
いやあ大分燃え尽きました。
本当に頑張りましたから、原鶴では。
お台場は楽しく行きたいものです。

★ レクママさんへ
そうそう、あの、カツオがここまで真面目に走れる様になったんだもの。
でも、またもぐりだしたけどね。
アデリー |  2012.04.13(金) 23:42 | URL |  【編集】
ミスなしクリーンランおめでと~ございます。すごいアデリーさん動画の時の丁寧なハンドリング見ていて安心できましたよ。アデリーさんいつも走る前緊張してる顔になりますもんね。5走クリーンランは、すごいですよ。しかも大舞台でですからね。これは、お台場でも期待できますね。一緒に頑張りましょう。たぶん今度は、1番最初に走るのは、我が家でしょうから。笑。
いさぱぱ |  2012.04.08(日) 09:11 | URL |  【編集】
みんなに支えられて。。だよね、やっぱり。
友達があって、家族もあって、先生もあって。。。
みんなに感謝しちゃうな。

J、昇格おめでとう♪次回は間に合わないのか。
その次が楽しみだね。
レクママ |  2012.04.07(土) 19:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード