2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
えーと、クリスマスです 1
2012年01月08日(日)
ぽわわ~ん
昨年のクリスマスのお話です。

LAドッグフィールドさんは千葉・本須賀海岸に近いところです。
カツオを迎えてのお出かけ先の一つでした。
貸切制なので、気兼ねなくパピーを遊ばせられるでしょう?

寝ている兄に代わりまして!
きゃあ~
こんな時代もあったのね。
あれから3年。
今はすっかり毛呂山の仔だもんね♪

今回はここのクリスマスコンペに参加しました。
えーと、平塚で大会に出て、埼玉で練習しての3日目でしたから、お昼からの参加です。

呼んだぁ~ チワワンズ
ビッグウッド(ウエランカラ九十九里)さんでアジを習ってた頃の友人たちと会えるのも楽しみの一つです。
相変わらず可愛い兄弟です。
注:兄弟です。二人とも♂です。はい。

出た!たこの足
到着したらJPの検分でしたが、こんな二重トンネルのコースでした。
ああ、良かった。
カツオはトンネル好きだから困っちゃう。
案の定、みなさん苦戦されてました。
聞くと、ちょっと前に流行ったものらしい。。。

ダク友!
ここはフリーテントなのでお友達が増えて行きます。
今回アジダク発見。
なんとワイヤー。
ちょっとねずみ先輩(=シドくん)をほうふつとします。
あ、シドくんは今素敵なお家に移られヌクヌク生活を満喫中とか。

さて、この日の走りは???
☆ 動画 ギャンブラー 長いです ☆

ドッグウォーク、次第にタッチを跳んでしまいましたね。
ロンロン効果の強化を誓いました。

そして最後のギャンブルゾーン難しかった!!

当たったどぉーー
まあ、成績は別として、抽選で地ビールが当たったので良かったです。
先日ようやく帰宅できたパパにプレゼントです。

TWO DACHS
この3連休は昨日がシャルムエンジョイデー。
かなり燃え尽きて今日は休養日です。
なのに私のエンゼルフレンチを盗られてショック!
太るぞ~ カツオ!!
【編集】 |  12:45 |  お出かけ  | Top↑
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード