2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
秋が瀬 2
2011年12月20日(火)
なにやらグリムスが賑わってますね。
ではキーワード:風力発電  でどうかな?
しらじらと~
さて、いさぱぱさんから頂いた、スロー動画を加工してみました
☆ 動画 カツオの良いところ見つけよう ☆

カツオ、いいですね。
こういう走りを夏にも見てみたい。。。

ま、最後は私のミスで残念でした。
練習しときます。

次回に続く。。。

今年は練習と忘年会と、ちょっと平塚(J)に行ってきます。
来年は秋が瀬でスヌーカー・ギャンブラーもあるようですし。。。

FITくんも3年目の車検を前に少し走りこむかな。
まだ9万キロ行ってません。
フィットくん頑張れ、ランキングも応援ポチっとね!
     
FC2ブログランキング

バナーをクリックして☆

そろそろヒカの第一志望の結果が分かるよ。
民間でも充分良いけどさ。。。

ちゃん!ちゃん!!
【編集】 |  23:45 |  アジリティー  | CM(7) | Top↑
コメント
★ さらださんへ
とうとうご指摘いただきました。
やっぱ、犬が可愛いからね、と宣言したところ「犬はね。」と言われました。お見苦しけど、我慢してね。

★ レクママさんへ
秋からあまり遠征し無かったから伸びてないね。
充分に乗りつぶす予定。
気持ち良いです、毎日!!

★  cheeseさんへ
結構、楽してる、母です。
いろいろ言われるのは嫌だから、我慢してますが。。。娘は難しいよ。

★  SAVA さんへ
他人のチームは他人だけど、自分の犬が先生と、というのは物凄く良いお手本ですね!!
怖くてお願いできないけど、わたし。
絶対私と走らなくなりそう。カチュ。

★ チップ&ミニーママ さんへ
3年もあっという間ですね。
魁人くんももう、子どもさんですものね。
早いです~。

★ コロままさんへ
30cmはやはりきついですね。
とは言うものの、20cmでノッテル時はどう捕まえよう。。。笑
今のうち、いっぱい練習しないとです。
アデリー |  2011.12.27(火) 19:08 | URL |  【編集】
スロー動画良かったよ。
ほんと動きの細かいところが見えて いいね・・・。

しかしかっちゃんより 山ガールのアデリーさんに釘づけ・・
20代にしかみえないわ。
飛んで居るし・・・いいなぁぁ~・ぽっ・・・。
さらだ |  2011.12.24(土) 00:11 | URL |  【編集】
アデリーさんの動きがよくわかってよかったよ。
すごく参考になる。

カチュのよさはもちろんだけどね。

FITくん、年3万とな∑( ̄□ ̄;)ナント!!
うちのステラで年1.2万kだっちゅーに(普段使い用だけど)
レクママ |  2011.12.22(木) 20:49 | URL |  【編集】
スローっていいね!
細かいところもよくわかるね~
って、その前にアデリーさんは「お母さん」なんだったー
すっごいね~
フル稼働だね!
cheese |  2011.12.22(木) 18:12 | URL |  【編集】
アデリーさん、髪の毛サラサラ~e-420
カラーもv-218

そそ、スロー動画ってホント勉強になる!
今回何度センセのハンドリングをスローで見た事か・・・。
SAVA |  2011.12.21(水) 23:59 | URL |  【編集】
わ・・・スロー動画だと、よくわかるね
ジャンプすばらしい
かつお君、今年は、良い年でしたね
車、もう3年目なんですね
先日、買い替え・・・と言ってた感じだけどね
大活躍のフィット君ですね
チップ&ミニーママ |  2011.12.21(水) 17:12 | URL |  【編集】
スロー動画って、とても勉強になるよね。。自分の動きとか、すごくよくわかるもん。普通の動画だと、「先生にあっち向いていたでしょ」とか言われても、、、「そうだっけ?・」ってことあるけど、スロー動画だとまぎれもなく失敗ハンドリングが写っちゃうからね(苦笑)

でも、カツオとっても良い走りだったよ。すごくタイトに旋回していたし、スピードものっていたし。。惜しかったね。
コロまま |  2011.12.21(水) 08:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード