2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ユズもがんばった
2011年11月15日(火)
ヴィーナスフォート
話は戻って土曜日です。

秋が瀬で待ち合わせ、応援してもらったあとお台場に移動です。

ゲームしようぜ
へい!へい!!
At エレベーター

ヴィーナスフォートにご案内し、ブラブラショッピングや食事を楽しみました。
カツオは土日出走の為、車で強制休憩。
ユズがご案内しました。

あらふぶ兄弟はオラオラ~と関西オーラ出しまくりで、グイグイ歩いていました。
話もするする。
アジの世界も狭いよね。
その人、知ってるぅ~ってところで、ワイワイ大騒ぎ。
同じメニューのはずなのに

いいなあ、あらふぶはドンドン速くなっていく気配。
うちらはアデリーがガンだからなあ。
ユズはお利口だし、カツオも素直になってきたのに。。。

もっと話したかったけど、駐車料金も高いし、明日があるのでさようなら☆
夜です

日曜日は5時には会場だからね
夜だね

週末なら早起きできるアデリーにポチっとね!
     
     
FC2ブログランキング

     携帯の方もバナーをポチっと

ちょっとデブ?
土曜日の診察で前回より0.1kg増え、胸周りがタルンタルン。
ちょっとユズ、ヤバいかも。

そして右股関節は良くなってましたが、左側が違和感ありそうとのこと。
???
原因は前夜のフカフカパーティーかな。
カツオとベッドに上がって追いかけっこ。
この日は布団乾燥機がまだ稼働中でした。
乾燥用の袋のチャックがこわれるほど、約1分騒ぎましたとさ。

こんな程度でも引っかかったのかもしれません。
反省。

ベテランズSCでは、Aフレを少しでも嫌がったら、中止してくださいと指示が出ました。

☆ 動画 そんなスティープルは? ☆

応援のみんなからは「吠え疲れだ」と言われましたがなんのなんの。
結構な走りだと思います。
2回のスラもお顔がしっかり上がってるし、リアもバッチリ決まるし、インで回しても小回りだし。
流石お兄ちゃんだね。
しいていえばトンネルをキース走り(外側)しても良かったし、番号をしっかり覚えておくべきだった。笑

そして動画にはありませんが、スタート前が大騒ぎ。
私はずっとカツオを引いて、ユズはギャンギャン「オレオレ!」状態。
呼び出しのお姉さんにも話して、リンクに入る直前で交代させました。
クレートスタートに代わる「焼きもち作戦」です。
九州、青○さんでは良く使われてました。

今ユズのご飯は洗濯スプーン1.6杯・回に下がりました。たは。

☆ 日曜日のお友達編はみっちゃんもcheeseちゃんもゆっくりだから、合わせるわ。☆

【編集】 |  22:29 |  オフ会  | CM(4) | Top↑
コメント
● 応援 ありがとう ●
★ cheeseさんへ
こちらこそ貴重な週末にありがとう。
ダウはトンネル練習して次回はビギナークラスデビューをどうぞ!!
アデリーダックスランで練習できるよ♪

★ レクママさんへ
ユズのデブ具合は順調に下がってます。
レースも完ぺき。やっぱユズはいいよね。
カツオは真似できないリアとか寸止めとか。
まだまだ現役だね!

★ ネコ娘さんへ
ちゃうちゃう。
好調ですってば、ただの検診。
ちょっとデブッただけ。
来年は遠征出来るから♪
アデリー |  2011.11.18(金) 23:18 | URL |  【編集】
ふふふ( ´艸`)
第一弾アップしたのだ(イエイ!)
日曜日はありがとう!
テントもできあがっててとても快適でした♪
ユズくん、くれぐれも無理のないようにね
Aフレームは確かに心配
ダックスみんな心配だけど(苦笑
土曜日は秋ヶ瀬からお台場まで移動してたんだ~
ダウも応援団長として日々訓練しとかなきゃ(笑
cheese |  2011.11.17(木) 13:30 | URL |  【編集】
大丈夫ユズくん。。。そこはしっかり管理してるアデリーさんだから大事に至らないと思うけど。

男の子は可愛い分、ヤキモチ焼きかもね。
ってそんなことないか(笑)
レクママ |  2011.11.17(木) 07:22 | URL |  【編集】
あれれ、ユズくん、また不調?
心配ですね・・・
そういえば、ユズにしばらく会ってないなぁ
寂しい
ネコ娘 |  2011.11.16(水) 13:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード